HUSMOF 2017 その3

続きだよ!

開会式後に全員集合撮影会があったけれども、
母子家庭の我が家はあたしがカブを押さえていたので画像ナシ

その後バスル家、セナ家と一緒にカブ屋も開店!
例のマグネットステッカーをお披露目~♪
たくさん買って頂きました ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

カブ屋でお買い上げ頂いたみなさん どうもありがとう!

残ったのは3色あわせて10枚ぐらいなので、
ショップ用にもうちょっと作ろうかどうしようか検討中^^;
とりあえず詳しくはモフ会の様子を全部UPし終えた後だ!


さて、飼い主が商売に励んでいる間www
カブは出入り口付近をウロウロと・・・

来る途中で寄り道したランで走ったせいか、もう走る気はないらしい(´⊆`;)
_DSC2181-1.jpg


すっかり出入り口の番犬となっていたカブに近づいてきたのは
やんちゃ坊主のトロたん☆

そんなに口の臭いかぐなよ  (以下デカ画像出る)
_DSC2224-1.jpg

ドスコイするか!
_DSC2230-1.jpg

体格ではカブの方が大きんだが、
なにせトロたん 若いから動きが素早い^^;

カブおじさん がんばる!www
_DSC2211-1_201710112309422e2.jpg

おりゃーーーーーー!!!
_DSC2221-1.jpg


トロたん 気合いのまなざし!  (以下 デカ画像出る)
_DSC2216-1.jpg


よしよし もういいだろう
_DSC2245-1.jpg


今日はこれぐらいにしといてやろう
_DSC2246-1.jpg


若者と稽古に励んだカブおじさん 
終わった終わったと思って油断しました

あっさりと後ろをとられるカブと、
素早く息子を引っぺがすおーちゃんママwww  (デカ画像出る)
_DSC2256-1_20171011230953ac5.jpg

カブも昔、おーちゃんに稽古つけてもらったよね(´ω`*)
懐かしいね
オーディン兄さんに稽古つけてもらった日 → 2013 HUS☆HUG その4


若手の勢いに危機感を感じたのかww
もも兄さんと一緒にトロたんにプレッシャーをかけるカブちん
_DSC2260-1_20171011235534aed.jpg



こちら休憩中のルディちん♪
_DSC2267-1.jpg

と、大事な愛娘をカメラにおさめるロシェパパ(´艸`*)ナイスー
_DSC2264-1_201710112358575ce.jpg


こちらもまったり休憩中のしき&さらん姉妹
_DSC2273-1_20171011235900fe1.jpg

こっちが さらんちゃん?
_DSC2271-1_20171011235856af6.jpg

こっちが しきちゃん??
_DSC2269-1_20171011235902581.jpg

何度もご一緒してるのに、いまだに見分けるのがむずかしい・・・
間違ってたらごめんなさい(>人<;)

姉妹で遊んでるのが楽しそう♪ (以下 デカ画像出る)
_DSC2293-1.jpg

いい笑顔♪
_DSC2289-1_20171011235903575.jpg



まだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-12 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ dorapon さん

でっかちゃんのドスコイは上下運動がないですからねwww
重心を下に、どっかりと組み合っております(´艸`*)
ゆきちゃんは細身で動きもスマートでしたね♪
2017-10-13 22:21 : ともみ URL : 編集
No title
横綱クラスの子達のガウやドスコイは迫力満点でカブちゃんも見てましたが地響きしそう-!!(笑 小結クラスの子達は とっても軽快で見てて面白かったです。みんな遊び上手ですね。
2017-10-13 08:50 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード