HUSMOF 2017 その1

去年は仕事が忙しくて欠席したHUSMOFでしたが、
3回目の今年は飼い主が無職www

ギリギリまで予定が立たずに、どうなることかと思ったけれど、
今年は参加することができました!(*^o^)乂(^-^*)


直前になって予定が二転三転し;
我が家が出発したのは当日の夜も明けぬうち・・・。

訳もわからず車に乗せられ、降りたら知らない土地で (←ウソ 本当は何度か降りてる)
ド早朝からウキウキはしゃいでいるカブちん。。。

北陸道 米山サービスエリアにて。
DSC_4804-1.jpg



さらに走って、新井サービスエリアにて。
後ろに見える妙高山が綺麗ね☆ 
DSC_4806-1_201710102224055e5.jpg



さらにノロノロ走って、小諸に到着!
モフ会の会場に向かう前に、
小諸インターからすぐ近くの飯綱山公園にある無料のドッグランに来ました☆彡

DSC_4814-1_201710102224075cc.jpg

この日我が家は車中泊の予定だったので、ここは候補地

小型犬と、中・大型犬エリアが分かれているし、
隣は広い公園だし、水飲み場もあるし、トイレもあるし、
なんせ無料だしっ!!!www

非常にいい所でした(>∀<*)

バリケンに収納されっぱなしだったので、
走って体をほぐすカブ

DSC_4816-1.jpg

カブちん 走っております!www
DSC_4816-11.jpg


・・・まぁ、結果、これが今日イチの走りとなったよね。。 爆


誰もいないから、一人じゃつまらんカブ。
すぐに走るのをやめ、臭いチェックに切り替えた模様。
DSC_4817-1_20171010222413a80.jpg

小諸近くでガス抜きするのにちょうどいい所でした☆
<長野県動物愛護センター>で検索すると場所分かると思うよ
DSC_4823-1.jpg


さて、そろそろ会場に向かいますか~


と、その前に、またまた寄り道して、
パン・トゥルーべさんでパンを買ったよ☆

ちっちゃい店内に焼き立てパンが並んでおりました(>∀<*)
普通のふかふか惣菜パンもあるし、デニッシュパンとかライ麦パンもあって
美味しかった!
画像はないがな!www
DSC_4825-1_2017101022241478f.jpg


さて、HUSMOF会場へと向かいます!

続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-10-10 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ dorapon さん

こちらこそゆきちゃんとファンクラブ会員の皆さんとwwww生でお会いできて嬉しかったです(>m<*)
カブは途中で立ち寄ったランの方が動いてましたねぇ・・・
カブの走りをお見せするには次の機会に!
飯綱山のドッグラン、ジェニーさにより広かったですww
2017-10-11 23:06 : ともみ URL : 編集
No title
husmof 2017 お疲れ様でした。またやっとお会いする事ができ 生カブちゃん 生ともみさんに出会えとても嬉しかったです。 飯綱山公園のドッグラン 凄くいい所ですね。しかも広そうで景色も良いです。カブちゃん ココで一番の走りをしてしまったのですね(笑 この走りが見たかったーー!!
(#^.^#)爆

2017-10-11 16:04 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード