ハスステッカー入稿!

前回お伝えした ハスキーステッカー
今日印刷屋さんにデータ入稿してきました!

同じデザインで 黒・茶・シルバー の3色
サイズは大体 縦10cm×横15cm
車に貼るマグネットタイプのステッカーになります☆

フルカラーでOKとのことだったので色をそれぞれのっけました
リクエストにお応えして、シルバータイプも作ったぞ!
(シルバーというか、グレイな感じだが;)


【黒ハス】
ハスキーステッカーCAR

【茶ハス】
茶ハスキーステッカーCAR

【銀ハス】
銀ハスキーステッカーCAR


モニター通りの色が出るという話だったけど、、、
果たしてどこまで忠実に再現されるのか、、、

色味の再現が若干不安だけれども、入稿してしまった後となっては
もはやなす術無し!
実物の仕上がりに期待して待つのみであります(ー人ー )


来月に軽井沢で恒例のオフ会があるので、
我が家も久々に参加するんだけど、
そこでお披露目&販売する予定です

その場では売り切れる訳はないので 爆
残った分はショップで売りに出しまーすvv

なかなかの数を刷ったので、みんな買ってくれないと困るのwww いやマジで(;´∀`)


お値段等の詳細は実物が出来上がったらまた報告しまっす!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-09-18 : ショップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ dorapon さん

ありがとうございます!(>∀<*)
全色購入!?マジすか!!
わー!嬉しい!!
ご期待に応えられるような出来栄えだといいけれど…
現物の仕上がりに期待です!
カブ、冬にむけてますますモフモフしてきましたよーwww
2017-09-19 22:59 : ともみ URL : 編集
No title
ステッカー作製お疲れ様でした。
良いのが出来上がってくると良いですね。
無論全色購入しますよー!!
ほんと楽しみです。
でもやっぱり生カブちゃんに会う事が一番の楽しみなのです。
\(^o^)/
2017-09-18 23:05 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード