新潟ハスっ子集合!@ハスキージェラートさん

先日カブと一緒にお邪魔した ハスキージェラートさん に再訪です☆彡
(前回カブと行った時の記事は → こちら


週末になんの予定もなかった飼い主。
ふと、またハスキージェラートさんに行ってみようかな~と思いたち、
なんなら今度は新潟チームで一緒に行けたら面白いんじゃなかろうか?と
新潟ハスチームに声をかけてみたところ、

「行く!行く!こないだ行ったけどまた行く!」 とwww

結果、総勢8ハス集合することとなりました +。:.゚ヽ(>∀<*)ノ゚:.。+゚ヤッタネ!


オサレな雰囲気の漂う川べりをハスキーが団体で歩いてたら
そりゃ 目立ってしかたねぇ!! 笑笑

ハスの周りは常にギャラリーがいっぱい(;´∀`)
DSC_4502-1.jpg



行きかう人々の視線を集めつつ、何はともあれ、お店の前で集合写真だ!
こんにちはー 新潟ハスキーズでーす☆

(デカ画像出る!)
DSC_4489-1-1.jpg
(残念!デイジーが入ってなくて7ハスだ(´Д`;))
  (あたしの携帯には集合写真はこれ1枚きり・・・)
    (撮ってくれたお兄さん・・・ありがとう・・・でも残念だよ…)

お店の前の歩道を占拠し、通りすがりの人までも一緒に撮りだす大撮影大会となりましたwww

大騒ぎしてなんとか集合写真を撮った後、
飼い主は3度め、カブは2度目のハスキージェラートを堪能♪
美味しかった~♪ (しかし画像はない)


行く前にインスタグラムで「やすらぎ堤に行くよ~」と呟いたら
「会いに行きます!」といって、
本当にカブに会いに来てくれた方ともお会いすることができました!

ハスがきっかけで、リアルで繋がるってすげーな!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


色んな人になでなでされて、可愛がってもらって、写真もいっぱい撮られたカブちん
モデルがんばったね(´ω`*)

DSC_4494-1-1.jpg


ジェラート食べた後、わさわさしはじめたモフ軍団www

DSC_4499-1.jpg

このバラっバラな感じがハスっぽいwww
DSC_4500-1.jpg


この後解散となり、涼しくなったやすらぎ堤をちょこっと散歩してから、
カブとクルム一家は次のお店  アトリエムズさん へと向かいました☆


久しぶりに訪れたアトリエムズさん♪
オーナーご夫妻には行くたびに暖かく迎えてもらって、
ありがとうございます(*^人^*)
(アトリエムズさんのインスタグラムは → こちら カブとクルム一家を載せてもらったよ♪)

DSC_4507-1.jpg

おい・・・
直前まで安定のカメラ目線だったはずだ、、ろ・・・?
DSC_4508-1.jpg


お友達と会えたし、いっぱい歩いて、なでなで可愛がられて
カブも疲れたのか、家に帰ったらすぐにゴロンとなりました(´ー`;)

でも楽しかったね♪

ご一緒してくれたみんな
各お店の皆さま
カブをモフモフ可愛がってくれた人たち
どうもありがとうございました!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-09-03 : おでかけ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ dorapon さん

それはもう!めちゃくちゃ目立ってました!www
怖がる人より、携帯片手に近寄ってくる人ばかりで
ギャラリーにモフモフされっぱなしでした(*^o^)乂(^-^*)

カブ、みんなと並ぶと大きさの比率が・・・;
整列すると出っぱちゃうタイプです 笑笑
2017-09-09 13:58 : ともみ URL : 編集
No title
ハスキーズ!ムチャクチャ目立ったでしょうね(#^.^#)
集合写真のカブちゃんの大きい事。(^^♪
やっぱりカブちゃん一番目立ってる♪♪♬大好きだぜ!!(笑
少しずつ涼しくなりようやくハスキーの季節到来ですね。

2017-09-08 14:27 : dorapon URL : 編集
Re: No title
→ のりさん

お久しぶりでーす(>∀<*)
Facebookにのってました?
ハスキージェラートさん、インスタでも紹介してくれたんですよ♪
(同じ画像だけどwww)
久しぶりに群馬チームに会いたいなー☆
2017-09-07 18:52 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-06 09:24 : : 編集
No title
Facebookハスキージェラートに載ってたよ~\(^^)/

久しぶりに新潟ハスキーズに会いたいぞー♪
2017-09-06 09:20 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード