むし暑い日のラン

久~~~しぶりにまるたランに出撃した土曜の午後。

前回ランに行ったのは、、、多分、、5月・・・?

さっぱり思い出せないほどご無沙汰でしたね(;´∀`)

土曜日も30℃越えてたけれども、
こんな天気でもハスは誰か来てるだろうと思って行ってみたら
案の定、いつものハスばかりwww


暑くてハァハァ言ってるけど、久しぶりのランで楽しそうなカブ
_DSC2059-1_20170723194115154.jpg


ニコニコのカブ
anigif_20170723193356b90.gif


こちらは気温など関係なしっ! 
いつも通りのさら坊とデイジー (デカ画像出る)
_DSC2037-1_20170723193358c3a.jpg

_DSC2039-1_20170723193400507.jpg

_DSC2041-1_20170723193357803.jpg


ゆっくりプールに浸かりたいのにバシャバシャ乱入されて
なかなか座り所が定まらない優雅ちゃんwww
_DSC2048-1_20170723194116494.jpg

ララちゃんにはちっこい弟ニャンができたらしいぞ☆
_DSC2077-1.jpg


人間もじっとしてるだけで汗が噴き出てくるぐらいの暑さの中、
ロキドビ兄弟もやってきた!

貫録の ロッキー社長www
_DSC2066-1_201707231953026fe.jpg

ドビドビはさっそくプール
黒い子はなおさら暑いからなぁ(´Д`;)
_DSC2070-1.jpg

重量感のあるふたり(´艸`*)ククク
(デカ画像出る)
_DSC2115-1.jpg

走る姿も主そうなカブ(´⊆`;)
_DSC2068-1.jpg

社長 ロッキーも走ったー!www
_DSC2107-1.jpg

貫録たっぷりwww
_DSC2108-1.jpg


ハスっ子たちがだんだん動かなくなってきたころ
アイリッシュセッターの2歳の男の子が登場☆
_DSC2083-1.jpg

若いもん(?)のチェックに余念のないおっさん カブ
_DSC2096-11.jpg

_DSC2099-1_20170723200418598.jpg

ランの真ん中で何かにロックオンしたかと思えば、、

_DSC2121-1.jpg

走ってきたセッター君にー!
_DSC2122-1.jpg

体当たり ドーーーーーン!!!

_DSC2123-1.jpg

がっ!しかしっ!

逆に弾き飛ばされたーーー!!!Σ(゚д゚;)
_DSC2124-11.jpg


若さに負けたのか・・・?
ちょっと恥ずかしいよ カブちん(´⊆`;)    笑えたけど クククク
(デカ画像出る)
_DSC2126-1_20170723201235fce.jpg


この後、暑さに耐えられず早めにお帰りしました
カブも久々のランで楽しかったみたい
みんな ありがとうね~♪
_DSC2064-1_20170723195304004.jpg





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-07-23 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ doraponさん

天気も暑かったり雨だったりで、
外にも行けずにしばらくお家っ子でしたからね~(;´∀`)
暑くてもランでお友達と遊べて楽しかったみたいです
しかしカブも、もういい年のおっさんですからね 笑笑
若いもんの元気とパワーに負けたみたいです
背中からひっくり返ってて、飼い主爆笑でした ←ヒドイ
2017-07-27 23:20 : ともみ URL : 編集
Re: タイトルなし
→ 誰だ!って言われた人

暑い中、ランはいつも通りハスだらけでしたよvv
平均年齢は上がりましたが、みんな元気です
しかし若いもんには負けるか・・・(´ω`;)

2017-07-27 23:14 : ともみ URL : 編集
No title
カブちゃん笑顔可愛い!!(#^.^#)
ニッコニコですね(笑
ハスまみれで楽しそう。良いですね。
ところで....。本題
あのカブちゃんが 突き飛ばされるなんて....(爆
バィーンって(笑(#^.^#)
大笑いしてしまいました。
暑い中みんな元気いっぱいですね。
2017-07-26 08:17 : dorapon URL : 編集
みんな元気そうで何よりです!

カブちんは若い子に弾き飛ばされるとは(笑)
優雅も茶色が薄くなったような?
みんなシニアになってきたんですね
2017-07-24 22:14 : 誰だ!って言われた人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード