近況報告と今日のカブちん

どうも お久しぶりです!

久しぶり過ぎて広告でてた~~~~;;;

インスタグラムの方はちょこちょこ更新してたけど、 → インスタはこちら
すっかりパソコン開かなくなったからねぇ(´へ`;)

その間、またまたブログの更新は止まってましたが、
カブも飼い主も元気です☆


が。


飼い主、カクカクしかじか色々ありましてwww
先月で仕事辞めました(;´∀`)

現在無職!www
ハロワの職業訓練に通っております

十数年ぶり?に学校通って授業うけてますヨ

しかし、仕事辞めてちょっとは楽できるか?と思ったのに
結構辛いゼ; 


ま、とりあえず4カ月間 まじめにお勉強してきます!(`へ´*)キリッ


てことで飼い主の近況報告おわり~




んで、今日のカブちんです☆


こちらカブ地方もようやく梅雨入りしまして、今日は朝から雨。。。。
普段はチャリ通の飼い主はオカンに車で送ってもらい、
散歩に行けないカブは行きも帰りもドライブ気分で一緒にご乗車~

帰りは雨が上がっていたので、ご機嫌に窓から顔出すカブちんww
DSC_4245-1.jpg

サイドミラーに写るカブ

DSC_4240-1_20170621224832ac4.jpg


でかいモフモフ犬が顔を出してるから、
隣に止まった車とか通行人が結構びっくりするんだよねww


明日は晴れるかな~




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2017-06-21 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ dorapon さん

カブはドライブ好きなので、
車を出そうとすると、誰よりも先に乗り込もうとしますよwww
窓から顔出して風を感じていたいらしいです(´艸`*)

今日も学校いってきまーす☆
2017-06-23 08:00 : ともみ URL : 編集
No title
カブちゃん車から顔出して可愛いね。(^^♪
隣に止まった車とか通行人は....。萌えます(笑
学校がんばってくださいね!!
2017-06-22 11:03 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード