



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月23日のラン その2

続きだよ!

カブとロッキー
_DSC1653-1.jpg

ロキちゃんはカブと会えば必ず勝負を挑んでくるww
_DSC1633-1_20170426143921c48.jpg

師匠と稽古中のカブの腰にロックオン!
_DSC1635-1_2017042614391963c.jpg

カブの腰にがっちりホールドを決めるロキちゃんwww
そしてロキちゃんをさらに狙うジョンとドビーwww
_DSC1640-1_201704261439186b9.jpg

最終的に カブ←ロキ←ドビ のご乗車となりました

あぁあぁ 師匠どっか行っちゃったよ(´∀`;)
_DSC1642-1_201704261439174cf.jpg


この、カブ大好き兄弟め!
_DSC1672-1.jpg

乗車券 買えよ 笑
_DSC1673-1.jpg


まだカブに乗り足りないロキちゃん
_DSC1676-1_201704261439314dd.jpg

漢二匹でドスコイ稽古に励むことにしたらしい
_DSC1688-1.jpg

見ろ!
このしっかりと重心を落としたカブの鉄壁の守り!!www
_DSC1692-1.jpg

ハス男のぶつかり稽古をハラハラ見守る小町ちゃんがかわええ 笑
_DSC1691-1_20170426143928e3b.jpg

と、そこにドビたん ドーーーン!!www
_DSC1694-1_20170426143925d20.jpg

慌てる兄www
_DSC1701-1.jpg

やめろ~~~
_DSC1702-1_2017042614392227c.jpg



勝負の途中ですがww
ここで優雅ママからおやつタイム入りました~

オヤツめがけて集合するハスっ子達
_DSC1666-1.jpg

その写真を撮ろうとする飼い主達(´艸`*)ククク
_DSC1663-1.jpg

ランで ガサっ て音たてるとみんな寄ってくるよね 笑


はい、では仕切り直しまして。


もういっちょ カブ×ロキで勝負!勝負~!
_DSC1742-1.jpg

挑戦を受けて立つカブちん
_DSC1826-1.jpg

どすこい!どすこい!
_DSC1828-1.jpg

楽しげだね カブ(>∀<*)
_DSC1872-1.jpg


邪魔の入らない稽古にだんだん熱が入ってきました
_DSC1834-1.jpg

ガオーーー
_DSC1884-1.jpg

ガブーーー
_DSC1890-1.jpg

ぐわーーー
_DSC1900-1.jpg

カブロキの熱烈稽古に更坊もビックリww
_DSC1850-1.jpg

カブの顔も凶悪になっておる(゚д゚;)! (デカ画像出る)
_DSC1846-1_201704261513495c7.jpg


ようやくカブのバックをとったロキちゃん!
_DSC1729-1.jpg

いよいよ勝負アリか?

と、またまたドビーが ドーーーン!!www
_DSC1749-1.jpg

お前らよぅ。。。
_DSC1753-1.jpg

なんで弟妹は、姉ちゃん兄ちゃんが遊んでると乱入してくるんだろうね?(;´∀`)

最後はちゃっかり兄弟タッグされちゃったヨ
_DSC1722-1.jpg



カメラのバッテリー切れで、これにてランの様子は終了~
久しぶりにみっちり稽古できてカブは家に着いて爆睡
よかった よかった(*´ω`*)

遊んでくれたみんな ありがとう!
GW前にまたみんなランに集合かな?
天気いいと良いね



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-04-26 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
