



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月23日のラン

いいお天気だった日曜日の午後、まるたのランへ行きました  
  まるたのドッグラン → こちら

ランの様子をUPするのは久しぶりな気もするけど
ほんとはランにはちょこちょこ行ってるんだよね。
blogへのUPが追いついてないだけなのよね。
カメラのメモリーカード忘れたりしてね・・・。

んで、この日のランもいつも通りハスだらけでモフモフしておりました☆

いいお天気すぎて日焼けが気になる~
隣の建物の屋上で鯉のぼりがたってたよ 
もうそんな季節ね
_DSC1502-1.jpg

ハスにはちょっと暑いよね この天気
_DSC1503-1.jpg

ジョン 痩せたな~(ウラヤマシス)
_DSC1509-1.jpg


優雅ちゃんは呼ぶとニコニコ+ウォウオ言いながら 笑
挨拶に来てくれるんだ(*´ω`)イイコ
_DSC1512-1.jpg


ララちゃんとノエたん
めずらしくララちゃんがノエ狩をしていたww
_DSC1576-1.jpg


ノエたんとデイジー
_DSC1520-1.jpg


デイジーはいつもカッ飛んでるね☆
_DSC1532-1.jpg

更坊ともいつも通りねwww ヨシヨシ
_DSC1622-1.jpg


クルム家が来たぞー!
_DSC1548-1.jpg

出迎えるハスを誰一人押さえない飼い主たちwww
(友達ハスだからだよ!)
(他のワンが来たらみんな押さえるよ!)

とりあえず、 、はい!オープーーーン!
_DSC1551-1.jpg

ぎゅうぎゅうにされるハス関所ww
_DSC1552-1.jpg

無事に(?)関所越えしたアグとクルム師匠
_DSC1554-1.jpg

後は勝手に爆走~
_DSC1555-1.jpg

_DSC1557-1.jpg

_DSC1560-1.jpg


カブは大好き!セナパパに耳ペタでご挨拶~
_DSC1765-1.jpg


クルム師匠 ご無沙汰です!
_DSC1578-1.jpg

師匠に久しぶりに稽古をつけてもらうカブ 良かったね!(´▽`*)
_DSC1645-1_20170426091006ef9.jpg

しかしすかさずアグ登場~
_DSC1647-1_20170426091005478.jpg

あ゛っ、、、
_DSC1648-1_20170426091003b9f.jpg

師匠は大変だなぁ(´ω`;)
_DSC1649-1_20170426091002a90.jpg


4歳になったドビー☆お誕生日おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
_DSC1606-1.jpg

カブちゃん いきなり現れフレームin!www
_DSC1564-1.jpg

オラオラオラーーー!!!
_DSC1565-1.jpg

4歳ボウヤに年上8歳の威厳を示しておりました
_DSC1566-1.jpg

してやったりの顔をするカブちん
_DSC1580-1.jpg

そしてアグにも、、、
_DSC1590-1.jpg

とぅっ!!  それにしても笑えるな このカブwww
_DSC1591-1.jpg


楽しいランはまだ続くよ!
_DSC1518-1_20170426091818c4e.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-04-26 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: アグちゃんも♪
→ 龍ぱぱ さん

お久しぶりです^^
そうでした!
辰ちゃんもおめでと~♪
もう4歳だなんて早いなぁ(*´∀`*)

> マラセブシャンプーが一番とか?
膿皮症ですか?
薬のおかげか治ったみたいです☆
あとは毛が生え揃うだけ~
2017-04-26 14:37 : ともみ URL : 編集
アグちゃんも♪
お久しぶりです。
アグちゃんも2月に4歳だよっと
家の辰坊が言っております。

マラセブシャンプーが一番とか?
2017-04-26 10:16 : 龍ぱぱ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
