



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何にしよう?

いつかのカブ画像を
DSC_3638-1_20170330145837c88.jpg


ああして こうして 
DSC_3954-1_20170330145838109.jpg


何か にしようとしている所ww


最終的に、ハスグッズ的な何か にしたいと思うんだが
まだそこまで行けてない(´-ω-`)マダマダ


シルクスクリーンでプリントして、トートバッグとかさ。
ロゴとかバナーとかステッカーとかさ。

妄想するのはできるんだがwww
いかんせん技術と根気が・・・(´Д`; )ハァ

とりあえずもっとデジ画に強くなりたい~~~~


果たして「何か」が日の目を見る日がくるのか?
とりあえず飽きるまでやる


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-03-30 : 手芸部 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ dorapon さん

お返事おそくなりました>人<
ステッカー案に賛成ありがとうございます!
しかしいかんせんモデルがカブなので、
ややぽっちゃりハスキーなような・・・ゴニョゴニョ
カッコかわいいハスグッズを目指します(゚∇^d) グッ!!
2017-04-03 15:45 : ともみ URL : 編集
No title
真ん中の ステッカーに良いなぁ(^^♪
カブちんステッカー可愛いです!!
実際ハスキーの売っているグッズってあまり可愛くなかったり(汗

これは良いです(これホント)(^_^)v
2017-03-30 22:34 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
