カブの朝散歩

どうやら世の中は連休らしいな(´Д` )
皆さん いかがお過ごし?

今日はたまたま仕事が休みだった飼い主は
カブと一緒に遅めの朝の散歩にでかけました。

カブは普段から犬とは思えないほど起きるのが遅いけど、
飼い主が遅くまで寝ているとさらに遅いのね。。
人間は朝起こされなくて楽でいいけど(;´∀`)


どうやら、あたしが休みの日の朝散歩は「パン屋に行ける」と認識しているカブちん
まっすぐパン屋さんに向かいます

う~~~~む  この時期 とか このあたり のせいか?(;´_ゝ`)

すっかりパン好き犬になってしまった・・・;
(食べさせて味を覚えさせた飼い主の悪例)


とりあえず朝ご飯をすませ、近くの公園でのんびり日向ぼっこしていると、
カブの数少ないwwお友達ワンに会えました

コーギーのベガちゃん♪
14898949599641.jpg

久しぶりにベガちゃんに会えて喜び爆発!!!
8歳のオジサン犬とは思えないほどはしゃぎっぷりでグルグル走り回るカブ!

おおお落ち着けって(´∀`;)


ベガちゃんはカブが小さい頃から仲良くさせてもらっている、近所では数少ないお友達ワン

ベガちゃん一家はママさんも、お兄ちゃん、お姉ちゃんも
カブに会うたび可愛がってくれるので、カブも大好き!

やっぱり子犬の頃に出会って遊んでもらった記憶って、
大きくなっても覚えているもんだね~☆
そういうお友達と他のワンに対するカブの態度って明らかに違うものvv 

(ま、他の近所のワンはカブが嫌いなのかギャンギャン吠えるせいもあるがな(-_-メ))

やはり子犬時代に他のワンとたくさん触れ合うのは大事ね☆


ようやく落ち着いたお二人www
1489894960146-1.jpg

ベガままさん お写真ありがとうございました(^人^)


この日はこれでお散歩終了だったが、
ついでに先日の朝散歩の様子ものせておこう。

DSC_3915-1.jpg

↓散歩の途中に隠れて何かを覗いているカブちん  
本犬はこれでも隠れているつもりwww
DSC_3945-1_20170319152647c57.jpg

覗き犬www
DSC_3943-1.jpg

何見てるの?
DSC_3946-1_2017031915264838c.jpg

↓ ↓ ↓  ズーーーーム  ↓ ↓ ↓

DSC_3946-1_201703191600552a2.jpg

ブロックの影に隠れているつもりなんだろうが、
覗きをしているのがバレバレなんだよカブ(´∀`;)

その後もニャンコがいないか目を光らせ
DSC_3917-1.jpg


最後は帰宅拒否

DSC_3950-1.jpg



以上、カブの朝散歩でした。



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-03-19 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ ももまま さん

えーーーーー!!!
なんでゾーイ兄ちゃんと!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゾーイ兄ちゃん、カブと似てたでしょ?
それにしても、ももハリ家の行動範囲が広いなぁ~
2017-03-21 16:47 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→ ちょこ親父 さん

カブの黒歴史をっ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
な、懐かしい・・・
8歳になっても中身はあの頃をあんまり変わりませんが;
とりあえず忘れてくださいwww
2017-03-21 16:45 : ともみ URL : 編集
No title
連休は琵琶湖でゾーイ君に会ってきたよんv-10
カブちんに会いたがってたよ~~
2017-03-21 09:33 : ももまま URL : 編集
No title
思い出した・・・
ニャンコを追いかけ、よその家に飛び込み大暴れした
カブちんの武勇伝!(笑)
2017-03-20 08:02 : ちょこ親父 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード