チャリ散歩再び

いいお天気だった先週のこと。
カブを連れて再びチャリ散歩に行ってきました

場所は前回と同じく海のサイクリングロード

カブちゃんいい天気だね~(´∀`*) ほら、海だよ~
などと言いつつ写真を撮ろうとするも、かたくなにこっちを見ようとしないカブ・・・  チッ
DSC_3813-1.jpg


ここのサイクリングロードでは珍しい光景がみられる☆

それがこれ

めちゃめちゃ長い横断歩道www
DSC_3820-1.jpg

多分50mはある

以前、“な○ほど珍百景”て番組で紹介されてて、
それを見て「あぁ、あれ横断歩道だったんだ・・・」って気づいたくらい
ナチュラルに昔からこの長さだった、、はず 笑

ばあちゃん家がここの近くにあるので、
子供の頃からよく来ている場所なんだが、
指摘されるまで横断歩道だと思ってなかったwww
ま、サイクリングロードだから車なんて通らないからねぇ

それにしても長いなぁ
DSC_3821-1.jpg


とりあえずチャリ散歩の前に普通の散歩して~
DSC_3819-1.jpg

では、そろそろチャリンコで行きますか(・∀・)
なんか、カブちゃん、テンション低いけど・・・

DSC_3823-1.jpg


今回はチャリンコ乗りながら動画を撮ってみた☆
カブちゃんの 早足 走る姿をどうぞ 笑笑



ま、まっすぐ行くだけいいだろう(´ω`;)


こんな感じでのんびり1.5キロほど進み、公園で休憩
静かな松林 久しぶりに来たなぁ
DSC_3835-1_2017030619141054f.jpg

ここの小学生時代によく来た場所で、
周りは道路やら色々変わってるけど、林の中はあんまり変わってないな

カブは初めてきた場所だから楽しそう
チャリンコで走るより楽しそう・・・
DSC_3842-1.jpg

いい松ぼっくりはあったか?
DSC_3841-1.jpg

そろそろ戻ろうか
DSC_3834-1.jpg


こんな感じで、まったりのんびりなチャリ散歩でした

天気のいい時はまた来よう
暑くなったらますますカブ走れなくなるからww

チャリ散歩用にシンプルリードでも作ろうかな


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-03-06 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ doraponさん

ありがとうございます!カブの早足www 
やればできる子なんです(;´∀`)
 
2017-03-08 16:57 : ともみ URL : 編集
No title
チャリンコ散歩 カブちゃんかっこいい!!\(~o~)/
2017-03-06 20:02 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード