久しぶりにラン その2

前回からの続きだよ☆


しばらくしてクルム家登場!

関所の前で出迎えるハス達の間を突破してくるアグと師匠
_DSC0971-1.jpg

_DSC0972-1_20170203093756bac.jpg

_DSC0974-1.jpg

_DSC0975-1_201702030937581ac.jpg

_DSC0976-1.jpg

クルム家と会ったのは、、、いつぶり?
すっかり記憶がなくなるほど久しぶりなのは確か・・・(;´_ゝ`)

なぜか師匠よりもセナパパ&ママに喜び爆発するカブ
_DSC0990-1_201702030944136cd.jpg

_DSC0991-1.jpg

やめなさい!パパの腰が折れる!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
_DSC0993-1_201702030949167cc.jpg

さらにセナママにも
_DSC1004-1.jpg

やめなさいって!!
_DSC0998-1.jpg


で、ようやく師匠に挨拶
師匠もアグもお変わりなくてよかった (ちょっと涙焼けしとるがな)
_DSC1019-1.jpg

クルム師匠は翌日が誕生日で、アグは今日が誕生日だな!

おめでとう~♪
_DSC1015-1.jpg


クルム一家と会えてテンション上がってきたカブちん 走る!!
_DSC1029-1.jpg

そして閉まっているビニラン入口に溜まるハス達;

行き止まりだから出ておいで~~~~(´0`:)
_DSC1031-1.jpg

(以下 デカ画像出る)

ムギュっとなりながら出てくるカブww
_DSC1033-1.jpg

デイジーにかぶりつかれとるカブww
_DSC1035-1_2017020310023371c.jpg

強行突破するカブ!
_DSC1036-1.jpg

_DSC1037-1_20170203100236b18.jpg

あぁ; アグの顔が泥でビチビチに;;
_DSC1038-1.jpg

走り去っていくハス団
_DSC1041-1.jpg


最後にカブ今日イチの走りを見せ、この後我が家は早々にお帰り。
クルム家とはほんのちょっぴりしか一緒できなかった~(´Д⊂ヽ 残念~

また天気が良くなったらラン行くぞー!
遊んでくれたみんな ありがとー☆



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-02-03 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード