久しぶりにラン

1月最後の日曜日は、久しぶりにまるたのランへ!

飼い主の都合がつかなくて行けなかったり、
ずっと天気が悪くてランがオープンできなかったりで、
ランへ行くのは一体いつぶり???
12月は一度もランへ行っていなかったな(;´_ゝ`) そういえば。

11月には行ったけどブログUPしてなかった・・・

とりあえず新年1発目のランに一番乗りしたカブ☆
_DSC0800-1_20170201165755604.jpg

ほどなくして続々と集まってくるハスっ子達
みんなお久しぶり~ 明けましておめでとう~
_DSC0811-1.jpg

ジョン
_DSC0885-1.jpg

ララちゃん
_DSC0817-1_20170201165752bea.jpg

デイジー
_DSC0903-1.jpg

_DSC0820-1.jpg


ジョンは母ちゃんが入院(!)していた間、
はじめてのお泊り&トリミング体験をしてきたらしい
_DSC0807-1.jpg

迎えにきてもらえて良かったなwww
_DSC0854-1.jpg


優雅家もきたよ☆
出迎えるハスたちで関所(入口)はいつもぎゅうぎゅう
_DSC0834-1.jpg

優雅ちゃんがキレ走っていた!めずらし~!
_DSC0868-1.jpg

姉を襲う更坊。。
_DSC0870-1.jpg

_DSC0895-1.jpg

更坊&デイジー
_DSC0890-1.jpg

デイジー相手に余裕がない更坊センパイ。。
_DSC0892-1.jpg


優雅ママに撫で撫でされて(させて?)ご満悦のカブ

あへ~~~♪
_DSC0883-1.jpg

もっと撫でろ~♪
_DSC0878-1.jpg

むふん♪
_DSC0879-1_2017020117143593c.jpg

なんだこの満足げな顔はWWW 
かわええな!おい!WWW
優雅ママ ありがとう♪ 


ノエたんも久しぶりに会えたよ
_DSC0950-1.jpg

_DSC0960-1_20170201173810700.jpg

背ビレが立ってるww
_DSC0963-1_201702011738126b2.jpg

妹ちゃんの誕生で、なんだかお姉さんになった感じのノエたん
_DSC0965-1.jpg


そうちゃん いい草あったか?
_DSC0952-1.jpg

ラブのはずだけど、遊び方はハス化しているよね
_DSC0930-1.jpg


この後師匠登場!
続きを待て!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2017-02-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード