カブ 8歳

11月13日 カブ めでたく8歳になりました

カブちゃん 誕生日おめでとう
兄弟たちもおめでとう

_DSC0661-1.jpg


カブがもう8歳かぁ(´ω`*)
うちに来た時はあんなに小さかったのに。。。

<カブがやってきた日 2009.1.18>
DSCF1985-1.jpg

DSCF1977-1.jpg


(当たり前だが)抱っこできたんだぞ! ↓抱いてるのはオカン

DVC00063_20161113193707402.jpg


DVC00051_20161113193706772.jpg


8歳の今では、すっかり大きくなったカブちん
ランで遊ぶいつものメンバーの中でも年上になったね

なんかみんなにモテモテ に見える の図 (デカ画像出る)
_DSC0695-1_20161113195844c3c.jpg


今年はちょっと大掛かりな検査なんかもしたけど、
結果何事もなく、元気に健康にすごせました☆

DSC_3289-1_20161113200311ed3.jpg

これからも、もっともっと、ずーーーーーっと!
一緒にいような!カブ(>∀<*)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-11-13 : 月齢 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: めでたい!
→ ゾーイまま さん

ゾーイ兄ちゃんもお誕生日おめでとう!(*^▽^*)
モフモフよたよたしてた4匹が、あっという間に8歳だね!
兄弟を見に行った時、ゾーイ兄ちゃん1匹だけデカくて
すぐに見分けついたのが懐かしいよwww
今じゃカブの方がデカくなったねえ(>m<*)
まだまだ元気に長生きしてもらおう!
飼い主も頑張ろうね!www
2016-11-16 22:45 : ともみ URL : 編集
Re: おめでとう~♪
→ めいママ さん

お祝いありがとうございます♪
永遠の5歳児だと思っていたカブもいよいよ8歳www
まだまだ元気に長生きしてもらわないと!

こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです♪
新潟方面にお散歩にこられる時にはいつでも声かけてくださいね!

ストラップ ブログで紹介して頂いてありがとうございました
この場にて感謝!(^人^)
2016-11-16 22:40 : ともみ URL : 編集
Re: 誕生日おめでとう!
→ dorapon さん

お祝い ありがとうございます♪
お返事おそくなりました(>人<)

カブ 8歳になりました☆
カブが家に来たのはもうちょっと先(1月)でしたが、
今ブロブを見返しても本当にあっという間の8年でした
doraponさんもゆきちゃんも、
これからも元気に楽しいハス生活を送ってくださいね^^
ブログ応援もありがとうございます!
2016-11-16 22:31 : ともみ URL : 編集
Re: おめでとです♪
→ ももまま さん

お返事おそくなりました(>人<)
お祝いありがとうございます!
カブも8歳になりました☆
ハリー君もまだまだ元気に弟業がんばってねww
また遊びましょ~♪
2016-11-16 22:23 : ともみ URL : 編集
めでたい!
カブ君、お誕生日おめでとう。
もう8歳、早いねぇーーー
パピィのカブ君もゾーイとソックリでドキッとしちゃった。
どこまでも同じ顔だね・・・・顔だけだけど(笑)
ずっと、ずっと、元気で長生きしてもわねば!!!
2016-11-16 09:26 : ゾーイまま URL : 編集
おめでとう~♪
カブちゃん、 8歳のお誕生日おめでとう!! 
元気で ハッピーな 一年を過ごしてくださいね♪ 
また いつか 一緒に遊べたらいいな~^^♪
ストラップ 毎日活躍してますよ!ありがとー!
2016-11-14 22:25 : めいママ  URL : 編集
誕生日おめでとう!
カブちゃん8歳誕生日おめでとう!
うちがゆきを向かえた時
最初から見させてもらい参考にさせてもらいました。
楽しくまた 勉強になりました。

これからも元気で宜しくねー。
カブちゃんブログを楽しみにしてまーす。(^^ゞ
2016-11-13 22:58 : dorapon URL : 編集
おめでとです♪
カブちん、お誕生日おめでとう~~v-25
8歳なんだね~ハリーと同級生~~
これからも元気に楽しく過ごしてね。
また遊びたいんです~~byハリー
2016-11-13 21:19 : ももまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード