なでなで

またまたお久しぶりの更新です

相変わらず仕事が忙しく、さらにバタバタと人が辞めていくため
毎日毎日マジ死ぬわコレ(´-ω-`)
的な感じです。

はぁぁぁ~~~~ いや疲れたわー=33


職場の人間関係に問題はありつつも、
それでも仲が良くなったチームの面子で最近ちょこちょこ飲み会がありまして。

 (そのたびにカブの夜散歩はオカンに丸投げ)
 (そして飼い主は毎回午前様)
 (すまんな カブ。 と、オカン)


そこで発見☆


あたし、酔っぱらうと人を なでなで してしまうらしい (*@∀@*)


目の前でなんか酔っぱらってる人を見てると (自分も酔っぱらってるけど;)
なんだかもぅお前可愛いなっ♪ って気分になっちゃって
気づくと ヨシヨシなでなで している俺がいる。。。;_ _)


で、気づいたんだが。

好きだとか下心が漏れ出ちゃってるのではなく×
これはもぅ、毎日やってる事ぢゃね? と。

目の前にカブがいたら、いつだって なでなでモフモフ やっとるぞ、と。
毎日、カブ可愛い♪カブ可愛い♪言っとるぞ、と。

DSC_3284-1_201611081918512b9.jpg

DSC_3281-1.jpg


え? 

これって癖? 癖なんですかね?
それとも犬飼いに染みついちゃってる習性?? (←多分ちがう)


まだ所構わず他人様に抱き着いて、ほっぺた齧らないだけヨシとしておこう。 (ハグはするけどな)
齧るのはカブだけにしとけ





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2016-11-08 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 私も...
→ えるっこちゃん

よ~し よしよしよしよしっっwww
2016-11-11 20:07 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→ dorapon さん

やっぱりどこのお家でもモフモフやりますよね!(>∀<*)
可愛い♪可愛い♪言いますよね!
え?
でも人にはしないんですか? 爆

2016-11-11 20:06 : ともみ URL : 編集
私も...
なでられたい・・・。

ぐふ(* ´艸`)
2016-11-10 12:54 : えるっこ URL : 編集
No title
お仕事ご苦労様です。

うちもカブちゃんと一緒!!
なでなでモフモフ やっとるぞ、と。
毎日、ゆき可愛い♪ゆき可愛い♪言っとるぞ、と。
(コピペゴメンなさい(^^♪)

でも人には絶対しませーん(爆


2016-11-09 17:34 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード