拒否する犬

飼い主めずらしく2連休でした

が、

台風が来るとか来ないとか、暑くなるとか涼しくなるとか、、、(´Д`)

ちっとも天気が読めないから、カブを連れて遠出するのもどうしたもんか・・・
と思ってるうちに結局家でゴロゴロしただけで休み終了~~~オワタ


どこにも出かけないにもなんなので、
とりあえずカブのフィラリアの薬をもらうついでに
カブちんにとっては本日2回目の散歩にでかけました

最初は張り切ってグイグイ歩いていたカブちんだったのが、
帰る途中で突然の帰宅拒否を発動!Σ(゚д゚;)

ヤだ
DSC_3247-1.jpg

そっち行かない
DSC_3248-1_201610071934284bf.jpg


・・・わかったぞ(ーー;)

ここを左に行けば家への近道
右に行くとパン屋がある。。


おまえ、、、 パン狙いだな!!!


だめだよカブ(;´_ゝ`) 今日はパン行かないよ
早くおうち帰るよ~~~

いかない・・・
DSC_3246-1.jpg


明らかにテンションだだ落ちのカブwww
何度か行ったことのあるパン屋の位置を覚えてるなんて、
犬の記憶力もあなどれんな!


え~~~・・・・・・
DSC_3249-1.jpg


もうちょっとだから歩いてよ~~~~;;;

ちぇっ・・・
DSC_3250-1_20161007193424d94.jpg


無言の抵抗を続けるカブ;
ビタっ!と歩かないもんなwww


む~~~~ん・・・・・・
DSC_3251-1_20161007193735f9f.jpg


こういう時デカ犬は大変だな、と思う(ー"ー;)

拒否ってるだけならまだしも、散歩途中で倒れたりされたら、、とかよく考えるが、
小型犬みたいに抱き上げて連れていくとか絶対無理だしな=33

(と言いつつ、病院の診察台にカブ30kgを抱き上げて乗せた飼い主。。。)
(仕事で毎日重いもの持ち上げてる成果か・・・)
(自分でもびっくり)
(もしかしたら抱いても行けるかもしれん・・・)


とりあえずカブを励ましつつ騙し騙ししながら、なんとか帰宅~~~
まったく手間かけさせやがる;

カブはふてくされて昼寝~
DSC_3253-1_20161007193734b15.jpg


昭和の扇風機を枕にして寝るカブ
DSC_3258-1.jpg


次の休みはカブちゃんが喜ぶ所に連れて行ってやろうかねぇ(;´_ゝ`) 




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2016-10-07 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード