9月分まとめました

気がつけば9月が終わる!ヤベエヤベエ!

9月は飼い主仕事が忙しくて、
さらにストレス溜まりすぎて体中に湿疹出してました(ー”ーメ)


10月こそは楽に過ごしたい。。。


そうだ!カブを連れて三峯さんにお礼参りもいかなくちゃ!



とりあえず放置しっぱなしだった9月分をちょっとだけブログUPしました
みてね~☆ → 9月のカブ

DSC_3239-1.jpg

DSC_3204-1_2016093016254467e.jpg



それから~~~~


在庫のパーツ整理を兼ねて夏前からとりかかってる
カブ屋のアイテム制作もいい加減終わらせないと・・・;_ _)


後は最後の糸処理するだけなのに
ヤル気が出なくて一向に終わらない・・・


あとリード3本


がんばろう


DSC_3247.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2016-09-30 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ dorapon さn

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
カブちゃん
ちょっとだけ毛が長めなんですけど、
それにしても他のハスっ子に比べると本当に丸顔でwww
丸顔系ハスですwww

新潟も涼しくなってきました
モフ犬が元気に!飼い主は寒くてげんなりする季節ですが
カブをモフってストレス解消します☆
2016-10-07 18:54 : ともみ URL : 編集
No title
いっぱいアップご苦労様です!!

カブちゃん 顔まんまるですね。(^^♪
体もまんまる....。(笑
散歩楽しそうな笑顔。

もう10月で涼しくなりそうです。?!
やっとハスキーの季節になってきました。
仕事でのストレスを カブちゃんとの散歩で
解消してくださいね。\(~o~)/
2016-10-05 08:20 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード