カブの朝は遅い

飼い主が休みの朝はカブも起きるのがおそい
(おそいのはいつもの事だが、いつも以上に遅い。。。)

のろのろと起きて、朝の散歩に出かけたのは9時を過ぎたころ
世の犬たちはもっと早く起きてるらしいぞ!カブ!(゚д゚;)


すでに太陽も昇って、気温も上がって、誰もいない公園・・・
DSC_3219-1_20160930164012967.jpg

のど乾いた。

口つけて飲んじゃダメ!(`皿´メ) といつも言ってるので、上手に水だけ飲むカブ☆
舐めさせてないぞ!!
DSC_3224-1_2016093016401073c.jpg


この公園に設置されてる水飲み場にはペット用の水飲み皿が置かれてるんだが、
そんなどこの犬が舐めたか分からん&外に置きっぱなしの汚い皿で
自分とこの犬に水を飲ませる飼い主がいるんだろうか(ーー)
置いとくだけムダだと思うがな=33


横に咲いてたお花が綺麗だったのでカブと撮ろうと思ったのに、
やっぱり目をつむってる残念な子。。。
DSC_3225-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2016-09-16 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード