座敷犬の夏(と飼い主の夏)

クソ忙しかった夏がや~~~~~っと終わる!!!
と、思ったら最後の最後に台風きてますけど…(((゜д゜;)))

皆さんの地域は大丈夫ですか?
こちらカブ地方は台風の影響でクッソ暑いです=33


8月中は飼い主が仕事が忙しかったのに加えて連日暑かったせいで、
カブちゃんはすっかり座敷犬・・・

遅く起きてきて気温がすでに高かったら散歩に行かないし、
夜まで暑ければ夜散歩もナシ。
買い物ついでのドライブについて行く事はあっても、
ランはもちろんも遠くへおでかけもナシ。
エアコンの効いた涼しいお部屋で快適にお昼寝して過ごしましたヨ・・・


よそん家のハス達もこんななのだろうか・・・ いや、きっと違う・・・


舌チョロで半目で寝るカブ
DSC_3140-1_2016082920031573b.jpg


ま、本犬はいたって元気ですけどね☆


飼い主の仕事が休みの涼しい朝には散歩に行って寄り道してパンを食べたり
(ほとんど飼い主が食べましたよ、もちろん)
DSC_3146-1.jpg


散歩から帰ったら水遊びしたり




検査やなんだとあったけど、なんとか今年の夏も元気に過ごせましたね!
あとは冬に向けて運動しないとな・・・;_ _)

カブ デブまっしぐら 

になっちゃうわ


忙しかった飼い主の夏のお楽しみだったのがイエモン@福島LIVE!
カブちゃんにお留守番をまかせて2日間燃焼してきましたヨ!!!

DSC_3165-1_201608292022428fe.jpg


フリマの抽選パネル!超かっこええぇぇぇ!!!!(デカ画像出る)
DSC_3179-1.jpg


イエモンはむしろ再結成してからのめり込んでるんだが 爆
やはり世代のバンドだけあって、心の琴線に触れる!触れる!!
福島のスペシャルなセトリでBURNも聴けたし☆
バラ色の日々で大合唱して、生ジャムでやっぱり感動して

やっぱりライブはいいなぁ~~~(つ∀`。)

50超えても最高にかっこいい4人でした☆


10月BUCK-TICK 
11月minus  
12月またイエモン
とお楽しみが待ってる!と思って仕事がんばろ




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-08-29 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード