fc2ブログ

毎日毎日ほんとうにクソ暑い、こちらカブ地方です=33

カブちゃんがエアコンの効いた部屋ですやすやお昼寝する中、
飼い主はそろそろ足が冷えてきましたよ・・・

あ、カメラに気付かれた!
DSC_3139-1_201607301530436f6.jpg


セクシーあんよ☆
DSC_3140-1_201607301530412e6.jpg


おなかを毛刈りされて、この夏は涼しく過ごせるな!と思っていたのに、
意外にももうちょびちょび毛が生えてきているカブ腹

DSC_3141-1_20160730153404fde.jpg


あそこにも毛が生えてきた・・・


↓ ↓ ↓ 拡大 ↓ ↓ ↓

DSC_3141-11.jpg

へそ毛!www


ウケルー 笑笑




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2016-07-30 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: へそ毛
→ dorapon さん

新潟は湿度があるのがツライです~(´Д`;)
年々エアコンが欠かせなくなりましたね
飼い主はだんだんと関節にクルようになりまたけど…
ワンは関節痛くならないのかな?

カブのおなかと、手の毛刈りの窓にも
徐々に毛が生えてきました
窓がふさがるのはいつになりますやらwww
2016-08-02 07:48 : ともみ URL : 編集
へそ毛
暑くなりましたねー。
うちのハスもエアコンで冷え冷えの快適生活してます。
人のほうが寒くて辛い毎日を送ってます。
そんな生活が幸せだって気づいているのか???!!

カブちゃん毛が生えるの早いですね。
へそ毛には爆笑してしまいました(#^.^#)
2016-07-31 21:25 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード