まだ出ない・・・

連休も終わり、カブのCT検査から1週間以上たちました

病理検査には5日~1週間程度と言われていて、
休みを挟んだとは言え、そろそろ結果が出てもいい頃だろうに、
待てども待てども連絡が来ない・・・
かかりつけの病院と、うちにも連絡するって言ってたのに…


おい、どうなってる?(▼皿▼メ)

うちに連絡するの忘れてんじゃねーだろな?
抜糸もまだだし、抗生物質の薬もとっくにきれてるぞ?


いい加減待ってられねー飼い主
検査をした病院に問い合わせようと思ったけど、
そこは紹介されて行っただけなので、
電話していちいち説明して聞くのがめんどくさく=33
散歩のついでにいつもの病院にカブと一緒に行ってみることにしました

カブちゃん 先生のとこに行くよ~
DSC_3140-1_20160720211418c8d.jpg

わっせわっせ と歩くカブ
ブレとる 笑
DSC_3141-1.jpg

道草するカブ 草くうなって!
DSC_3142-1.jpg


そして病院到着

すると、いままではわーいわーい!病院だっ!先生だー!と騒いでいたカブが
さっさと出口に向かって帰るのポーズを!

えっ!病院嫌いになったの!?Σ(゚д゚;)

きっと検査の時が本当に嫌だったんだろうな・・・;


ともかく。
結果が気になるので確認してもらった所、
CT検査はきてるけど、病理検査の方がまだだ、と・・・


えーーー・・・・・・(´⊆`;)


でも抜糸はもう大丈夫だろうという事で、
糸だけ切ってもらってきました
ハゲにされたカブのおなかも、ちょびちょび毛が生えてきて
白い糸なんだか毛なんだか分からず 爆
先生も迷う始末 爆爆


結局、検査の結果はまた連絡を待つことになりました

ちぇー(´Д`) ムダ足だったぜ~~~
DSC_3145-1_20160720211413e14.jpg


点滴するのにあけられたカブの右手の毛刈りの窓にも毛が生えてきた
DSC_3138-1.jpg


結果、気になるなー


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-07-20 : 病院 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード