検査翌日のカブ

昨日の夜7時、肝臓のCT、腹腔鏡検査から戻ってきたカブちん

一人で歩けるものの、車から飛び降りたらキャン!と鳴いて
しばらく動きが止まったので、どこか痛かったんだろう…
(抱いて降ろしてやればよかった…(;´Д`))

どうやら段差が辛いようで、ソファーに昇るのもやっとの様子。。。

いつもはあたしと一緒に2階に上がって寝るんだけど
この状態で階段を登らせられないと判断し、
飼い主が1階のリビングに布団を持ち込んでカブと一緒の部屋で寝ました

カブは夕ご飯をいつもより少なめに完食

その後、ぼんやりしたまま寝ました

お腹の毛が刈られて腹を冷やしそうなカブ
蚊にさされないかな…
DSC_3120-1_20160712195746001.jpg

お腹に開けた穴の跡が赤くなってて痛々しいカブの腹
チ○コの毛まで刈られちまった・・・
DSC_3118-1_201607121957476fe.jpg


今朝は9時近くに起床

一夜明けてもまだぼんやりカブのまま
大丈夫かな… ちょっと心配になる(´⊆`;)

DSC_31231-1.jpg

鼻の横っちょがハゲになってる
きっと病院でいれられたケージをこじ開けようとでもしたんだろう(´ロ`;)
DSC_31211-1.jpg


今日も起きてからずっとぼんやり、おとなしいカブだったけど
ご飯は残さずしっかりいつもと同じ量を食べるし、
ちょっとだけのつもりで散歩に出たら遠くまでズンズン行こうとするし、
なので多分大丈夫なんだろう☆


あたしが仕事なので、今日の添い寝はなし
カブちん 一人で寝れるかなzzz





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2016-07-12 : 病院 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: おつかれさま
→ doraponさん

カブは少し分離不安があって
ケージに入れられてるのが苦手なんです(;´_ゝ`) 
さらに一人で知らない所に置いていかれて、淋しかったでしょうね・・・
家に戻ってからは、安心したのか寝てばかりですよww

刈られたお腹は本当に刺されやすそうで心配です:
傷跡はたまに舐めようとするのですが、
傷は小さいし、エリザベスカラーも出なかったので、
少々舐めても大丈夫なのかな?
抜糸するまではよく見ていないと!
2016-07-13 14:18 : ともみ URL : 編集
おつかれさま
カブちゃん 病院ではきっと恐かったでしょうし
不安で疲れたでしょう。
少し休めばきっと いつものカブちゃんに戻りますね。

でもモッフモフの毛が.....。(>_<)
モフ毛が無いと 蚊は心配ですね。(汗
それに 検査の傷口とか舐めないか心配ですね。
2016-07-12 21:00 : dorapon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード