



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無事生還

カブちゃん、無事に検査から戻ってきました

CT検査と同時に腹腔鏡手術で肝臓に出来たできものの細胞を採って
悪性か良性かをしらべる病理検査も一緒にすることにしました
(当初より大事になっている・・・;)

病理結果がでるのは1週間後ぐらいで、まだ詳しいことは分からないけれども、
CT検査の結果からは他の臓器にも異常はなく、
できものの状態もそれほど深刻ではない感じだったので、
とりあえず良かった!

やれやれ これで一安心です☆


カブちゃん、家に帰ってきてもまだぼんやりしていて、
点滴をしていた足のテープと毛刈りされたおなかが痛々しく、
さっきご飯を食べてまた寝ました。

元気はありそうだけど、(病院にカブひとり置いていった時から元気だったらしい・・・)
家に着いていつも通りに車からぴょんと降りたら
どっかが痛かったのかキャン!って泣いたので、
まだしばらくは様子をみていないと…

今日明日、あたしが仕事が休みで良かった~


カブちゃん 頑張ったね!
IMG_20160711_191939.jpg


経過はまた報告します~
心配してくれた皆さん どうもありがと☆




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-07-11 : 病院 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お大事に!
→nonさん

お久しぶりです!
カブはまだぼんやりしてますが 笑
ご飯もガツガツと食べて元気ですよvv
お気遣いありがとうございます!

もも兄さんも肝臓に問題ありなんですか!?Σ(゚д゚;)
ALT1558かぁ~~~~~負けたなぁ~~~(←ちがうwww)
しかし原因が分からないというのはなんとも・・・
こまめにチェックしていかないとですね~
犬はさておき、飼い主は頑張りましょう!笑
もも兄さん またカブと遊んでね☆



> カブっち、お疲れ様。
> 大変だったね。毛刈りされたり穴開けられたりで・・・。
> 毛が無いのも酷暑だから涼しくて良いかもしれない。
>
> うちも5月に同じような症状でCTやレントゲン等やりました。
> ALTが695じゃぁ まだまだ!ももは1558だぞ。(威張ってどうする)肝臓にはポリープ見つかったけど胆嚢は異常なし、原因が分からず経過観測になっております。
>
> ともみさんも大変だけど愛するお子の為に頑張って下さい。そして又ももをカブくん、遊ぼっと誘って下さい。
2016-07-12 19:30 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→doraponさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
ちっとも更新してないブログですが;
見に来ていただいて嬉しいです(^人^)

カブの詳しい検査結果はまだ出てませんが
おそらくは大丈夫だと思います
その後の様子など、まだボチボチUPしていきますので、
またどうぞ覗きにきてくださいね

ご心配いただきありがとうございました



> はじめまして。
> いつも楽しく拝見させていただいてました 
> カブちゃんファンです。
> まだ検査結果までは気が抜けないと思いますが
> とりあえず大丈夫そうで何よりです。
> 検査結果 良い結果であります様に。
>
> カブちゃんもお疲れ様。
2016-07-12 19:23 : ともみ URL : 編集
Re: お大事に・・・
→龍ままさん

お久しぶりです☆
ご心配いただき、ありがとうございました!
龍くんも肝臓問題あるんですよね~
本ワン達にしたらなんともないんでしょうけど
飼い主は心配しますよね^^;
でも龍家も三峯さんにお願いしてるならきっと大丈夫vv
お礼参りの件!!
すっかり忘れてた・・・(゚m゚;)
涼しくなったらカブを連れて、
飼い主4度目の三峯さんへ行ってこよう 笑






お礼参り!!!Σ(@д@;)忘れてた!




> カブくん、頑張ったね!お疲れさま。
> 検査は結果が心配でストレスMAXになりますよね。
> ともみさんは大丈夫ですか?
> 病理の結果が良い方向に向きますように・・・
> 三峰行ったから大丈夫ね!
> 何たって関東最大級だから。
> 私も龍之介のときには3ヶ所巡りして三峰に行きました。
> 行ったら行ったで、無事のお礼参りにも行かなきゃだよ~。
> 私は3ヶ所行ったから3ヶ所お礼参りなのに、まだ三峰しか行ってないわ(苦笑)
> しかも、お礼参りに行って今後の無病息災のお願いもしました。
2016-07-12 19:19 : ともみ URL : 編集
お大事に!
カブっち、お疲れ様。
大変だったね。毛刈りされたり穴開けられたりで・・・。
毛が無いのも酷暑だから涼しくて良いかもしれない。

うちも5月に同じような症状でCTやレントゲン等やりました。
ALTが695じゃぁ まだまだ!ももは1558だぞ。(威張ってどうする)肝臓にはポリープ見つかったけど胆嚢は異常なし、原因が分からず経過観測になっております。

ともみさんも大変だけど愛するお子の為に頑張って下さい。そして又ももをカブくん、遊ぼっと誘って下さい。
2016-07-12 09:05 : non URL : 編集
No title
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてました 
カブちゃんファンです。
まだ検査結果までは気が抜けないと思いますが
とりあえず大丈夫そうで何よりです。
検査結果 良い結果であります様に。

カブちゃんもお疲れ様。
2016-07-11 23:25 : dorapon URL : 編集
お大事に・・・
カブくん、頑張ったね!お疲れさま。
検査は結果が心配でストレスMAXになりますよね。
ともみさんは大丈夫ですか?
病理の結果が良い方向に向きますように・・・
三峰行ったから大丈夫ね!
何たって関東最大級だから。
私も龍之介のときには3ヶ所巡りして三峰に行きました。
行ったら行ったで、無事のお礼参りにも行かなきゃだよ~。
私は3ヶ所行ったから3ヶ所お礼参りなのに、まだ三峰しか行ってないわ(苦笑)
しかも、お礼参りに行って今後の無病息災のお願いもしました。
2016-07-11 21:25 : 龍まま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
