軽井沢へおでかけ

GWで混み合う前に、カブとおかんを連れて軽井沢へおでかけしてきました

軽井沢方面には何度か行ったことはあっても、
一人と一匹では落ち着いて観光もできないのでね(´へ`;)
おかんも行ったことない言うからちょうどいいわ☆と思って、
いつも素通りしていた旧軽方面へ行くことにしました

ガイドブックと荷物と、それからカブを車に積んで出発!
高速をしばらく走り、ちょっと休憩しようとサービスエリアに入ったところ、、、

カブのリードを持ってくるのを忘れた・・・

ガッデム(/皿\)

車にスペアを積んでいたので、なんとかなったけど、
一体何のために前日から用意していたのか・・・ アホすぎる・・・


ま、気を取り直しまして。


長い事ことやってるこのブログで初公開!
飼い主とカブ!(おかんガラケー撮影)

2016417-1.jpg
拡大しても顔は分かりませんよwwククク

しかし、カブと歩いているといろんな人から声をかけられたり、なでられたりで、
ちっともカブの休憩にはならねぇな~(´Д`)=33


そのままバビュ!っと走りまして、軽井沢に到着☆
途中、 「軽井沢チョコレートファクトリー」に寄り道したけど、
まぁ、、、 チョコは普通だったわ。
なので写真もナシ=33

旧軽はGW前だったので、観光客もそれほど多くもなく、駐車場もどこも空いてて良し☆
(安い所で1回¥300ぐらいだった)
でもアチコチ閉まってるお店もあって、ちょっと残念
行きたかった雑貨の店が閉まった~


とりあえず腹がへったので「腸詰屋2号店」でソーセージサンドを食べ、
DSC_2909-1_20160518130943871.jpg
出来上がりを待つカブ(と、おかん)
肝心のサンドはすぐさま食べたので画像ナシ=33

「ミカドコーヒー」でソフトクリームでも~と思ったら、さすがにここは混んでいた・・・。
アジア系観光客がいっぱいだった・・・。
DSC_2911-1.jpg
観光客に取り巻かれながら店の横でおかんからソフトをもらうカブ
(コーヒー味だからやめろと言うのに…)

旧軽でカブを撮ろうとすると、すぐさま観光客に取り巻かれる・・・。
(↑撮ってるあたしの後ろにも人がいる)
DSC_2915-1.jpg

アジア系観光客以外にも専門学生の団体が来ていて、
若いお姉ちゃんたちに入れ代わり立ち代り!!次々に撫でられて、
初めは喜んでいたカブも終いにはいよいよ嫌になったらしく、
めずらしく ワン! と鳴いた。

・・・嫌だったのか。 そうかそうか。

それから、飼い主には何も言わず、バシャ!とカブの写真を撮り、
勝手に撫でていくのは大抵アジアの人だった。

なんか言っていけよな(。-`ω-)


機嫌を損ねたカブのために(←うそ)、「チャーチストリート」内のお店で
イカしたバンダナを買ってあげた☆
カッコイイね☆カブちゃん(゚∇^d) グッ!!
DSC_2916-1_201605181306570b7.jpg


あっちこっちをウロウロしながら買い物したり、買い食いしたり、
犬OKのお店で遅いランチをとって休んだりして旧軽を堪能した我々。
日が暮れる前にもう一つの目的地に向かいました

着いたところは「白糸の滝」
いつも車いっぱい人いっぱいだし、通り過ぎるだけで来た事なかったけど、
さすが時期はずれwww 人がいないwww

DSC_2925-1.jpg

そろそろ暗くなったきた・・・
急がねば

DSC_2921-1_201605181304464c7.jpg

カブちゃん 滝だよ(*^▽^*)
DSC_2933-1_20160518130444eee.jpg
と、無理やり座らせてみた。

その様子をおかんが盗撮していた!いつの間に。。。
2016417-2.jpg

日が暮れかけてて画が暗い・・・
もうちょっと早く来れたら良かったな~ 

と思って車まで戻ったら、またもアジア人団体客がバスで到着した所だった
いろんな意味でセーフだったwww


行きたい所にも行けたし、おいしいもの食べたし、
これにて日帰りの旅は終了☆彡
またオフ日にどっかいこうvv



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-04-10 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード