fc2ブログ

さらに散歩 

前回からの続きです

バイト終了後にカブ散歩で疲れてぐったりの飼い主。。。
しかし、カブのワクチン注射がまだだった事を思い出したので、
病院の午前の診療時間ギリギリにもう一度歩いて出かけることにしました。

15分ほどシャカシャカ歩いて、病院に着いたら 12:55 
間に合った!!

と思ったら入口には「CLOSED」の看板が・・・

は?

午前診療は1時までだろ?
なんで閉まってんの?
キッチリ1時まで開けとけよーーー!!(▼皿▼メ)

と憤ったところで、午前診療は 12時まで だったことに気付く俺。。。


なんてこった・・・(/皿\)  
自分で自分を殴りたいぜ・・


先生に会えると思ってウキウキしてたのに、
中に入らずに引き返すとなって不満げなカブちん。
しょうがない・・・ ちょっと歩いて帰るか・・・トホホ


ということで、病院から歩いてすぐの川っぺりに来ました

DSC_2860-1.jpg

川をチェックするカブの大きな背中
DSC_2862-1.jpg

と、正面のカブ
DSC_2864-1_2016031020113472c.jpg

川に異常ナシ 
今日も新潟は平和です
DSC_2868-1.jpg


川まで来たから、久しぶりにあそこに行こう!

ateli M's / アトリエムズ  さんです♪   お店のHPは → こちら

カブを連れて今まで何度かお邪魔してますが、年に1回とか;
本当に久しぶりにしか行かないのに、オーナーご夫妻は覚えていてくれて
行くたびに歓迎してもらっています(*´▽`*)

以前お邪魔したときの日記は → こちら 

そしてやっぱりお店の全体を撮れず・・・
カブと二人での撮影ではムリだぜ(;´Д`)
DSC_2856-1_2016031119524400b.jpg

朝パン屋で買い食いしたばかりだが、来たからには何か食べたい 爆!

ということで、
モンブランのカップケーキと、ベーコンチーズパイ(ミニサイズ)をオーダして
お店の前のベンチでカブと一緒に頂きま~す♪

カブはちょと舐めるだけだぞ!
DSC_2858-1.jpg

おやつ食べながら、ちょっと疲れた体を休めようとしたのに、
カブが騒いで落ち着かない・・・(ー皿ー;)

カブは最近あたしとちょくちょく買い食いしてるので 爆
自分の食べられるものだと思って
早くよこせー!よこせー! と、騒ぐようになった;

その度にガッツリ怒るんだけど、
これはあたしもだが、カブもストレスなんじゃないかと・・・
おやつを与えなければいいんだろうが、それもまたなぁ・・・
(つか、あたしが食べたいし 爆)

とモヤモヤしながらも、ガツガツと食べ終わり 爆
あっという間に店を後にしました
ごちそうさまでした!(*^人^*)


そしてまたぐるっと一周りしてから家に帰ったら、
出かけてから1時間半が経過・・・。

いや、もぅ疲れたぜ~~~(;´Д`)

そして目的だったワクチン接種は未だ果たせず。。。
また行かねば。。。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2016-03-11 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード