朝の散歩も

飼い主は仕事を辞め、しばらくの間早朝バイトをすることにしました。

今までの起床時間より前に帰ってくるので、
いつもはオカンに任せているカブの朝散歩を代わりにする事に。

いつもの夜散歩ではすっかり暗くなってから家を出るので写真を撮ることもないのだが、
明るい朝ならちゃんと撮れるか、と思って携帯持っていざ出発!
(いつも携帯も財布も持たずに散歩に出る・・・)
DSC_2800-1.jpg

仕事帰りの飼い主をグイグイ引っ張って歩くカブ・・・
DSC_2801-1.jpg

飼い主、腹が減ったので、近所のパン屋さんに寄り道~

「俺にもパンよこせ~」のカブ
DSC_2802-1.jpg

カブの熱い要望に応え、裏手にあるベンチでいただきま~す♪
しかしカブに持っていかれそうだったので、肝心のカブ+パンの2ショットならず・・・

キラキラとパンを待つカブ。。
待て!ちょっとだけだぞ!
DSC_2807-1.jpg

家の近くには朝の6:30ぐらいから開店してるパン屋が3軒ほどあるので
どこに行こうか楽しみだな!ww
散歩しながら太りそうだけれどもっ!!www

しっかし朝と夜の散歩をどっちも1時間づつ歩くと、さすがに疲れるな・・・(ー"ー;)
ウォーキング並みのペースで歩いてるせいもあるかもだけど、、
毎日朝夜の散歩に出かける飼い主さん達すげーな!


そして昨日は珍しく晴れた日曜日だったので、
久しぶりにまるたのランへGO!
_DSC9443-1.jpg

ランの様子は次回☆彡


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-02-29 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
> ??? さん

ありがとう!
2016-02-29 23:11 : ともみ URL : 編集
No title
いいね
2016-02-29 22:54 : お名前 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード