カブ 8歳

11月13日 カブ めでたく8歳になりました

カブちゃん 誕生日おめでとう
兄弟たちもおめでとう

_DSC0661-1.jpg


カブがもう8歳かぁ(´ω`*)
うちに来た時はあんなに小さかったのに。。。

<カブがやってきた日 2009.1.18>
DSCF1985-1.jpg

DSCF1977-1.jpg


(当たり前だが)抱っこできたんだぞ! ↓抱いてるのはオカン

DVC00063_20161113193707402.jpg


DVC00051_20161113193706772.jpg


8歳の今では、すっかり大きくなったカブちん
ランで遊ぶいつものメンバーの中でも年上になったね

なんかみんなにモテモテ に見える の図 (デカ画像出る)
_DSC0695-1_20161113195844c3c.jpg


今年はちょっと大掛かりな検査なんかもしたけど、
結果何事もなく、元気に健康にすごせました☆

DSC_3289-1_20161113200311ed3.jpg

これからも、もっともっと、ずーーーーーっと!
一緒にいような!カブ(>∀<*)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-11-13 : 月齢 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

なでなで

またまたお久しぶりの更新です

相変わらず仕事が忙しく、さらにバタバタと人が辞めていくため
毎日毎日マジ死ぬわコレ(´-ω-`)
的な感じです。

はぁぁぁ~~~~ いや疲れたわー=33


職場の人間関係に問題はありつつも、
それでも仲が良くなったチームの面子で最近ちょこちょこ飲み会がありまして。

 (そのたびにカブの夜散歩はオカンに丸投げ)
 (そして飼い主は毎回午前様)
 (すまんな カブ。 と、オカン)


そこで発見☆


あたし、酔っぱらうと人を なでなで してしまうらしい (*@∀@*)


目の前でなんか酔っぱらってる人を見てると (自分も酔っぱらってるけど;)
なんだかもぅお前可愛いなっ♪ って気分になっちゃって
気づくと ヨシヨシなでなで している俺がいる。。。;_ _)


で、気づいたんだが。

好きだとか下心が漏れ出ちゃってるのではなく×
これはもぅ、毎日やってる事ぢゃね? と。

目の前にカブがいたら、いつだって なでなでモフモフ やっとるぞ、と。
毎日、カブ可愛い♪カブ可愛い♪言っとるぞ、と。

DSC_3284-1_201611081918512b9.jpg

DSC_3281-1.jpg


え? 

これって癖? 癖なんですかね?
それとも犬飼いに染みついちゃってる習性?? (←多分ちがう)


まだ所構わず他人様に抱き着いて、ほっぺた齧らないだけヨシとしておこう。 (ハグはするけどな)
齧るのはカブだけにしとけ





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2016-11-08 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード