大晦日は群馬で☆

大晦日☆12月31日は群馬で開催のハスオフ会
"GUNMA HUSKY FESTIVAL" に行きますよー☆彡

今年で7回目だそうです^^

カブと一緒にワンポートさんにお邪魔するのは、、、4年ぶり!?Σ(゚д゚;)
近くまで遊びに行ったり、伊香保周辺まで行ったことは何度かあるけど、
カブを連れてランに行くのはこの時(2011.12月11日の日記)以来!

この時は直前に兄ちゃんが事故って車が代車になって、
しかも道中の天気が悪くて、高速の路面状況が最悪だったんだよね(;´Д`)=33

今の所、大晦日の新潟の天気予報は<曇り時々雨>
、、、大荒れにならなければ行きます 笑


新潟チームからの参加はウチだけだろうか?

飼い主もカブも、お友達少ないので 爆
知らないハスと飼い主さんばかりだとおもいますが、
参加される皆様 どうぞヨロシクです(*´ω`*)


DSC_2674-1_2015122622050651f.jpg


カブ屋アイテムとか、現在製作中の新柄の見本品も(こっそり)持って行こうかな 笑
気になったらコソコソっと声かけて下さい 笑笑

↓現在、ショップ用アイテムを鋭意製作中であります!(デカ画像出る)
DSC_2681-1.jpg


それから名刺カードを新しく作らないとな、、、、
間に合うかな~(´⊆`;)
間に合わなかったらナシだっ!滅




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1

tag : カラー 首輪 ハスキー

2015-12-26 : 日々のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

12月13日のラン その2

続きだよ♪

ちょっとアンニュイな様子の、かぐらのお姉さんのちょびちゃん (デカ画像出る)
_DSC8685-1.jpg

サ〇坊属性の妹の相手で大変らしい 笑
_DSC8680-1_2015122017405680e.jpg

妹、どんどん強くなってる・・・
_DSC8682-1_2015122017405538d.jpg

きゃーーーーーー
_DSC8683-1.jpg

ハァハァ、、、疲れた、、、  

って! ちょびちゃん!後ろ!後ろーーーーっ!!! 笑笑
_DSC8661-1.jpg

飼い主の元に戻ったら先客が・・・・・・・

_DSC8655-1.jpg
がんばれ ちょびちゃんwww


ララちゃん やっとランで一緒できたね!
_DSC8664-1.jpg

サイズ感が一緒のララちゃんとかぐらちゃん 
ドスコイするのにいい感じ☆彡 ((デカ画像出る))
_DSC8668-1.jpg

ん?ボブも参加すんの? (デカ画像出る)
_DSC8673-1.jpg


「カブが相手してるー♪」

ジョンままの嬉しそうな声に振り向いたら、
ほんどだ! めずらしくカブがジョンを相手にしている!!
てか、ジョンママ そんなに嬉しかったかね?笑笑
_DSC8699-1_20151220175807110.jpg

(デカ画像出る)
_DSC8705-1_20151220175806eb8.jpg

まぁ、だいたいカブが押し込んでるんだけどね 笑
_DSC8703-1.jpg

_DSC8706-1.jpg


ランで十分カブちんを遊ばせた後は、
飼い主だけおよばれされたパティーにおでかけ♪
DSC_2659-1_20151220180713877.jpg

初めてターキー食べたーーー!
うまかったーーー(゚∀゚)ーーー!!
DSC_2658-1.jpg

たくさんの美味しいご馳走を頂き、
はじめまして!の方達とも色々お話しして、
とっても楽しい時間を過ごしました(*>∀<*)

誘ってくれてありがとう!!
ご一緒してくれた皆さんもありがとうございましたー♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-12-20 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月13日のラン

ほい!またまた振り返って日記でっす

早くも1週間たってしまいましたが、先週日曜日のランの様子です
この日は割と普通の写真が撮れたのでww
カブちん以外のワンもUPするよー!

カブとお久しぶりのボブ君☆ボブ君ままー!見てるー!?(>∀<*) 
(デカ画像出る)
_DSC8623-1.jpg

カブも方が大きく思われれるけど、ボブの方が体重重いんだぜ!
カブが大きく見えるのは、毛のせいです(ー‟ー)
_DSC8620-1.jpg

大きくても、動きがまだまだ子どもちっくなボブ(>m<*) 
(デカ画像出る ボケてるけど;)
_DSC8657-1.jpg

ジョン兄さんに挨拶するボブ
_DSC8621-1.jpg

大きく育ったボブに何かを感じたらしいww
_DSC8622-1.jpg

さっそく狩りだした 笑
_DSC8633-1.jpg

カブも加わって、バニを追い詰めるハス男子 笑笑
_DSC8637-1_201512201655271d1.jpg

狩る気マンマンのカブに、なぜかちょっかい出し始めたジョン
_DSC8639-1.jpg

邪魔すんじゃねえーーーーーーっ!!(▼皿▼メ)
_DSC8640-1.jpg

勝手に仲間割れを始めたハスに戸惑うボブ 笑笑
_DSC8641-1.jpg


人見知りしないかぐらちゃん♪
ジョンママにグイグイすり寄っております
_DSC8628-1.jpg

こっちおいで♪おいで~♪(*ノ´▽`)ノ (デカ画像出る)

_DSC8631-1.jpg

呼ぶと耳ペタで近づいてくる! かわえー♪
_DSC8694-1.jpg

ドンドン近づいてくるっ!!
ち、ちっ、近いって!!!! 笑笑
_DSC8695-1_20151220171841a89.jpg


ランの様子はまだ続く!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-12-20 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月6日のカブ

とうとう天気予報に雪マークが出てきた、こちらカブ地方;_ _)
飼い主は未だ部屋に暖房つけずに頑張っておりますよぉ!
ん~~~手がちべたい。。。

さて、すっかりブログ更新をさぼっている間に12月になってしまった・・・(;´Д`)

この時期にしてはめずらしく、何度かランに行けたので、
その時の画像をUPしよか!と思ったら、
ほとんどボケボケ写真ばっかりで使えない=33

くっそ~~~~~!!! 
もぅいい加減jカメラをオーバーホールに出さないとダメか!?


じゃ、ボケてないカブだけをUPしとこうwww

12月6日のまるたのラン

ランに来てウキウキのカブ
_DSC8501-1_201512180010422b2.jpg


楽しいのカブ
_DSC8515-1.jpg


誰かを狙うカブ
_DSC8504-1.jpg


走ってハァハァしたカブ
_DSC8571-1.jpg


水飲み場に走り込んで休憩するカブ
_DSC8582-1_20151218001040193.jpg


頑張るカブ
_DSC8588-1_20151218001039632.jpg


ヤッホーーーーイ☆彡のカブ
_DSC8601-1.jpg


疲れてぐったりのカブ
_DSC8616-1.jpg


おしまい。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-12-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード