10月26日のラン


秋晴れの日曜日 まるたのランに出撃!

_DSC8169-1.jpg


風が強くて人間は寒くても、ハスっ子には丁度いい
元気に激走しておりましたvv

いつも元気なデイジー
_DSC8167-1.jpg


ララちゃんが走ってるー!めずらしー!笑笑
_DSC8152-1_20151026221501e98.jpg


フライング☆ジョン
_DSC8165-1.jpg


そのジョンをいつも冷たくあしらって凹ますカブが、、
_DSC8171-1_20151026221500248.jpg


なぜかジョンに急接近!一体どうした!?( ゚Д゚;)
_DSC8177-1.jpg


お試しで入場中のラブのパピーっ子のためお縄になっていたジョンを激しく誘うカブ 笑
_DSC8175-1_20151026221819cc4.jpg

さらにプリッ尻でさそうカブ!!
_DSC8180-1_20151026221818456.jpg

しかし、これは「遊ぼう!」と誘ってるんじゃなくて、
ジョンが繋がれてるのを良いことに

ただただ嫌がらせしてるだけ 爆 

カブちゃん・・・(´-ω-`)
_DSC8179-1.jpg


しばらくしてカイちゃん登場☆彡

先ほどの事は忘れ(笑)、結託する男子ハス 笑
_DSC8215-1.jpg


一緒になってカイちゃんを狩る!!
_DSC8190-1.jpg

そして追い詰める!!
_DSC8219-1.jpg

2ハスに追われて降参~のカイちゃん  
男子がごめんねぇ(;´∀`)  (デカ画像出る)
_DSC8221-1.jpg

と思ったら女子(ララちゃん)も狩っていた 爆
_DSC8228-1_201510262220087f3.jpg

カイちゃん おつかれ 笑

_DSC8229-1.jpg


楽しいランの後、2か月ぶりにシャンプーされたカブ
疲れ切ってもう動けない 爆
DSC_2581-1.jpg

毛皮が湿ったままじゃ寒いかと思って、寝ているカブに毛布を掛けたら
なんだか 可哀そうな感じ になってしまった・・・(´艸`:)

安心してください 生きてます




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-10-26 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ショッピングカート製作中!!

ただいま絶賛ショッピングカート製作中であります!


画像じゃ全然伝わらないと思うけど懸命に設置中・・・(;´∀`)
DSC_2593-1.jpg

犬用アイテムの他に、ブックカバーとかも並べる予定☆ 


カート設置はいろいろ 面倒くさい 手間がかかるのは分かってたけど、

商品の写真撮って、編集して、説明文書いて、送料とか返信文とかロゴとかなんとかとか・・・

ほんとに 大変だ~~~~っ!! (@皿@;)

地味にアナログ方式でやった方が簡単だった;
(てか、CSSとかデザイン設定に手を出さなければ簡単なんだがよ・・・;)


でもガンバル!!!
寝かしていたセット達に日の目をみせてやらねばっ!!


ってことで、オープンまでまだしばしかかりそうですが(´ω`;)
諸々、手間ひまかけて製作しておりますので 笑笑
詳細は後ほど☆


カブ画像がないので、眠いのになんだか暑くて起きちゃったカブの画をどうぞ 笑

DSC_2795-1.jpg

人間の快適温度=ハスには暑いんだよな(;´∀`)

DSC_2798-1.jpg



追伸
先日記事にした、よその犬に噛まれた件。
あちこちからお気遣いのお言葉をいただきまして、
ありがとうございます~~~m(__)m
若干カサブタの跡がのこってますけど、傷は大したことありませんのでvv
この場にてお礼申し上げます  謝!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-10-18 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

飼い主、よその犬に噛まれる

昨日の事。

用事であたし一人で家の近くを歩いていたところで、
正面から歩いてきた近くに住む顔見知りのワンコ+飼い主さんと、
その友達ワン+主さんに遭遇。

どちらのワンもカブとは仲良くはないんだが(´Д`;)
中でも、友達ワン(ダックスMIX)の方はカブと相性が悪く、カブを見る度に吠えるので、
今までカブもあたしもその犬には近づいたことはないんだが、
昨日はあたし一人でカブもいないので、すれ違いで挨拶がてら立ち止まってみた。

そしたらその犬がフンフン近づいてきたので、しゃがんで、手を近づけてみたら



いきなり手首を噛まれた。



マジかよ(´-ω-`)



あまりに突然のことで、なす術もなく噛まれたんだけど、
飼い主さんがすぐに引き離してくれたこともあって
特に血も出ず、怪我もなくて済んだが、手首には今も赤くアザが出来ている。

DSC_25801.jpg


飼い主さんに「大丈夫ですか?病院に行ってください」と言われたけど、
いてっ! ぐらいで流血もなかったから、
いいです、大丈夫ですよ~ と言って別れたんだが、、、


後になってからムカついてきた(▼皿▼メ)


さて、こういう場合どうするべきだったか?

その場でしこたま飼い主を怒鳴りつけてやるか。
アホ犬をブッタタイテおくか。
連絡先を交換して、後で家に謝罪に来させるか。


隣に顔見知りの人がいると思って、まぁまぁ冷静に対応しておいたけど
やっぱキレておいた方がよかったかな~~~~

「この辺に住んでるハスキーの飼い主、超ヤバイ」とかって
後で近所で言われそうだけどな!  ププ


とりあえず、次散歩中にでもすれ違ったら覚えておけ
と、言っておこう。




家に帰ってからカブちゃんに被害を訴えたが、
なんの関心もないらしい。。。
あ~~~~ん 飼い主さみしいよぅ(ノД`)・゜・。
.DSC_2580-1_20151011214548f82.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-10-11 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

10月4日のラン その2

続きです!


アグ&さら坊の女子コンビに珍しくカブが参戦(゚д゚)!
_DSC8107-1.jpg

アグとドスコイするなんて珍しー!(゚Д゚ )
いつもは冷たく無視するのに! 爆
てか、アグの首どうなってんの? 笑
_DSC8110-1_20151006233722bb5.jpg

結果、やっぱり女子コンビのパワーに押されるカブww
_DSC8112-1.jpg

アグに懐かれてカブ兄さん困っちゃったなー (デカ画像出る)
_DSC8116-1.jpg


遠くにいる師匠をポイントするカブ
絶対つかまらないから 笑
_DSC8133-1.jpg

カブちゃん動いた!
_DSC8134-1.jpg

至近距離で
_DSC8136-1.jpg

とうっ!!!
_DSC8137-1.jpg

やっぱり捕まらなかった 笑
_DSC8141-1.jpg


みんなでランは楽しいね♪  (デカ画像出る)
_DSC8127-1.jpg



かぐらちゃん(5か月?)に感化されまして、
カブは5~6か月の頃、どんなだったかな~?と思って振り返ってみました

2009年4月のカブ 生後5か月ぐらい

若かりしクルム師匠と 笑
DSCF2586-1.jpg

なんかもぅ、でっかいな;
DSCF2615-1.jpg

子犬な感じがしない・・・(;´_ゝ`) 
DSCF2672-1.jpg

それもそのはず。
カブちゃん、5か月の時点で体重はおよそ 17キロ あったからな!
(現在のクルム師匠とそれほど変わらん;)


カブちゃんて、、、でっかかったのね(;´_ゝ`) 

_DSC8025-1_20151007000526ed7.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-10-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

10月4日のラン

久しぶりにランに行ったぞー!

_DSC7973-1.jpg


カブちん最近はしってないからプルプルしてきたぞ(;´_ゝ`) 
今日はしっかり運動してもらおう!!

ぷるぷる どすどす=33=33
_DSC7966-1.jpg


この日、新たなハスっ子たちに出会った!

ちょびちゃん♪ (デカ画像出る)
_DSC8091-1_201510052301004de.jpg

かぐらちゃん♪ (デカ画像出る)
久々のチビハスに萌え~~~(´艸`*)
_DSC8053-1.jpg

姉妹の飼い主さんに「ブログ見てます~」と言われて、嬉し恥ずかし (/∀\*)キャ

ありがとうございます!

更新おそいですけど、また見に来て下さいね~♪
そのうち、ここでショップのやりますのでね~♪ 

と、ここで呼びかけてみる 笑


新入りのチビっ子に迫るカブ 笑
_DSC7983-1_2015100523005907d.jpg

かぐらちゃん、大人のハスに揉まれてもビビらず
_DSC8012-1.jpg

いつまで~~~~~も元気に走り回っておりましたvv
_DSC7982-1.jpg


なんだかご陽気なクルム師匠
_DSC8007-1.jpg

まぶしくて顔が恐くなってるアグ・・・;
_DSC7994-1_2015100523173651d.jpg

姉妹でカツアゲ準備ですかな?(´艸`*)
_DSC8037-1_20151006000219a48.jpg



カメラにどんどん近づいてくるジョン 笑
_DSC7998-1.jpg

カブに 「遊べ!遊べ!俺と遊べ!」 と訴えておりますが
_DSC8016-1_2015100523173547d.jpg

カブにすごまれて撤退=33
カブはジョンが嫌いではなんだがなぁ~
なんかイラっとするんだろう 笑
_DSC8019-1.jpg


姉妹でガウリング中!
おぅおぅ!いい顔!(`∀´*)ノ (↓1枚 デカ画像出る)
_DSC8061-1_20151006000953907.jpg

_DSC8063-1.jpg

お姉さんは大変だ 笑
_DSC8064-1.jpg


緊張がほぐれてきたのか、動く範囲が広がってきたちょびちゃん♪
(デカ画像出る)
_DSC8068-1.jpg

そしたらチンピラに絡まれちゃったよ 笑
_DSC8093-1.jpg

得意顔の チンピラ1号 サラ坊 笑
_DSC8094-1.jpg

お姉さんは大変だね 笑
_DSC8101-1_201510060018231d3.jpg


続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-10-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

レンズ負傷!!

ショップを再開に向けてただいま絶賛ショップカートを製作中であります!


そのため商品画像を撮るため三脚使ってブツ撮りしてしていたところ、


バランス崩してカメラを落っことした!!!
おでかけ用レンズがっっ!! レンズがぁぁ~~~(ノД`)・゜・。


カメラ本体との接合部を負傷したため、ガムテでとめて撮影続行  爆

DSC_2600-1.jpg

修理するなら¥8000くらいか、もっとするかもだって。。。  

泣くわ~~~(ノД`)・゜・。


飼い主の心を知らずに眠るカブ
DSC_2602-1_20151003234851098.jpg

すやすやZZZ
DSC_2576-1.jpg

うえ~~~~~~~~ん(/皿\)


ショップの売り上げでレンズを直すハメになるのか!?
オープンまでの道のりは続く!!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2015-10-04 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード