ペットを描こう!

たまたまつけたNHKでやってた番組
「趣味どき!月曜 簡単&かわいくペットを描こう!」
→ http://www.nhk.or.jp/kurashi/doki-mon

第5回を見たけど、なんだかおもしろそうだぞ(゚∀゚)
ペットの写真をトレースして絵を描くんだって!

DSC_2335-1.jpg

DSC_2336-1.jpg

やってみようかな♪
やれば出来そうな気がする( ´艸`)ククク

幸い素材はたんまりあるしな!
DSC_2333-1.jpg


しかし、、、写真を素材にするなら、
カメラのテクニックとモデル素材の良し悪しが
作品の出来を左右するのでは・・・(;´д`)ゞ



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-04-29 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

しこたま怒られた犬

おとといは帰宅した飼い主(=あたし)に飛びつき、
数えるほどしか着てない服に穴をあけ。

今日は飼い主(=あたし)がネットで注文し、
よ~うやく届いたお高いチョコ(7粒で¥2000ぐらい)を
人間が留守の間に、しまっておいたダンボールから引っ張り出し、

包んであったビニール袋を破き、

箱を原型をとどめないほどビリビリに噛み砕いて、

中身のチョコを全部くった犬!!!(▼皿▼メ)
に、¥2000のチョコがっっっ!!!



そしてガッツリ怒られ凹み中。
DSC_2331-1_20150425231744d34.jpg



服に穴あけられたまでは何とか我慢したけれど、
今回ばかりはマジ許さんっっっ!!!!(▼皿▼メ)

チョコ食って腹をこわそうが、そんなのお前ぇが悪いんだろが!!
(現に特にカブの体調に変化なし)

あまりに頭にきたので、
久しぶりにカブが尻尾を丸めて誰もいない部屋へ逃げ出そうとするほど
そこたま怒鳴りつけ+引っ叩いてやった=33


「犬を叱る時は、その時でないと意味がない」
「過去の事を起こられても犬は理解できない」

って言うけど、んなこたぁ無いわ=33

証拠(チョコの匂いのする残骸)を鼻先に突きつけたら
目が泳いだぜ?

何で飼い主が怒ってんのか、自分が何をしたか
分かってるからだろうがよぉ~~!!(▼皿▼メ)



犬が悪いことをした時にはガッツリ怒る!
時差は関係ねぇ!(`皿´メ)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-04-25 : しつけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいま製作中!

ただいまリード&ハーフチェーンのセットを鋭意製作中であります!
また久々にショップやるよーヾ(´∀`*)

前回はオーダー頂いた分だけでいっぱいいっぱいで;
ショップを開く余裕もなかったのでね(@ω@;)
今度はちゃんと告知もしてからの開店にしようかと思っております

目標は今月中! 笑

カート機能を使ってみようと思ってるんだが、
さて、どうなるか・・・
よく分かんなかったらアナログ方式で=33


DSC_2323-1.jpg

女子向けの柄が多いけど、
ストライプ柄は男の子が使ってもカッコイイ☆彡
DSC_2320-1.jpg

これから製作予定の(笑) 和柄2色
PPテープがチラ見する感じでつくろうかなと。 
DSC_2326-1_20150417221820247.jpg


とりあえずアイテムが揃わないことには話しにならないので 爆
今しばらく製作に励みます!!

詳細は今しばしお待ち下され~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-04-17 : ショップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

花見散歩

こちらカブ地方、桜が満開です(゚∀゚)

カブと桜を撮るべく、人も犬も少ない時間を狙って、
いつもはオカンにまかせているカブの朝散歩について行った☆彡

_DSC7035-1.jpg

いつも通りグイグイ引っ張って先を歩くカブ
_DSC7038-1_2015041218172030c.jpg

高い所を歩くのが好き
ここを通るといつも飛び乗って歩くカブちん
_DSC7040-1.jpg

ネコチェック
_DSC7039-1.jpg

公園着いた!
遠くに見える建物はサッカースタジアム
_DSC7041-1.jpg

桜満開vv
_DSC7044-1.jpg

_DSC7057-1.jpg

はい、じゃあ撮りますよ~
_DSC7048-1_2015041218263859e.jpg

_DSC7049-1_2015041218263795c.jpg

あ~ やっぱ桜と一緒にとるのは難しい(´ω`;)
しかも朝だから明るさが足りない・・・
_DSC7060-1.jpg

場所を移動しつつ撮影続行☆彡
桜の下でも撮りましょか!
_DSC7061-1_20150412182636643.jpg

よし!カブちゃん!そのまま動くなよ~!!ヾ(`Д´。)ノ
(飼い主、地面にスライディングしております 爆)
_DSC7068-1_20150412182636fc9.jpg

人が少ない時間に来て良かったvv
週末なんて人多いし、ブルーシートも写っちゃうからな(`ε´)
_DSC7076-1.jpg

久しぶりに桜とカブを撮れて飼い主は満足だが、
カブはそろそろ疲れたらしい(´ω`;) 
んじゃ、帰りますか~
_DSC7080-1.jpg


途中ウ○チタイムのカブ 笑
_DSC7098-1.jpg


朝から疲れたね カブちゃん(´∀`*)
_DSC7100-1.jpg


何年ぶりの桜ロケだったかしら?
去年はやってないから、2年ぶり!?Σ(゚д゚;)

一昨年のカブと桜ロケの様子は → コチラ  と コチラ

カブとまたお出かけしよう


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-04-12 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まとめました

2月、3月の分をこ~っそりUPしております(*´人`*)

2月のカブ  *  3月のカブ

_DSC6316-1.jpg

_DSC6555-1.jpg

_DSC6577-1_2015031723375814b.jpg

DSC_2258-1_20150309235323cfd.jpg

相変わらずの不定期更新ですが、
カブの記録を記し続けることに意味がある!
と思ってやってます(* ´З`*)

いいんだも~ん 
飼い主の自己満足万歳!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-04-10 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春の海と月蝕

良い天気だったので海へ
今度から砂に埋もれないように、ちゃんとした?駐車場に停めることにした!

この日は満月。
いつもより波が高いような・・・?
DSC_2317-1_20150410211003e6f.jpg

カブは気にせず海藻チェック☆彡
DSC_2321-1.jpg

いい気持ち~♪
DSC_2322-1.jpg

砂浜ダッシュ!!とりゃーーー!
DSC_2327-1.jpg


カブをフリーにしたままてれてれ砂浜を歩いてたら、
浜辺を走るお兄さん(若い+カッコイイ+スポーツマン)に
カブがついて行っちゃって!
イヤホンしてたお兄さんは振り返ってビックリ!笑

飼い主、すいませ~ん(;´∀`) と言いつつカブを捕まえ→
お兄さんを見送り→ しば~らく離れてからカブを再放出
→ そしたらカブがまたお兄さんを追いかけ~→→ お兄さんビックリ 笑笑
を2度ほど繰り返した 爆

お兄さん すみません。。

でも飼い主的にはカッコイイお兄さんにニヤニヤしたぜ♪ぐふふ


濡れるからそれ以上行っちゃダメだよ~~~
DSC_2330-1_201504102110027c9.jpg

ダメだって言ってるのにぃ~~~(`皿´;)
DSC_2331-1.jpg

あ~~~あ 濡れた・・・;_ _)
DSC_2332-1.jpg

カブは満足そう
DSC_2328-1.jpg



そしてその日の夜は月蝕

_DSC7018-1_20150410223215090.jpg

_DSC7025-1.jpg

ブレブレだ・・・(;´д`)ゞ
三脚買っとけばよかったな~(;´д`)ゞ



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-04-04 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード