まとめました

早くも1月が終わりますな(´ω`;)

DSC_2249-1.jpg


パソは調子悪いし、腰は痛いしで、
すっかり作業するのが嫌になって放置してましたが 爆
滞ってた分をまとめて更新しましたよ

1月のまとめは こちら → 1月のまとめ


DSC_2253-1.jpg

カブちゃんのおでこが臭くなってきた=33
そろそろ洗わないと・・・でも腰が痛いからな・・・やだな・・・
でも臭いカブはもっとやだな(´⊆`;)


飼い主の心 カブ知らず
DSC_2251-1.jpg



これからもブログはゆるく更新します(宣言)
みなさん どうぞよろしく。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-31 : 日々のこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

またまた雪のラン  その3


さらに続き!

途中、ケーキ投入でエネルギー補充しつつ(画像はない)
まだまだ元気なハス達

ドビドビは優雅お姉さんが好きらしい
_DSC6247-1.jpg

ガブられても嬉しいらしい
_DSC6249-1.jpg

師匠もまだまだ元気!
_DSC6202-1.jpg


クルム師匠をこっそり狙うカブちん、、、を、さらに狙うロキちゃん
_DSC6271-1.jpg

よっこいしょっ。。
_DSC6273-1.jpg

乗りっっ
_DSC6274-1_20150131012028968.jpg

カブご立腹 笑 (デカ画像出る)
_DSC6280-1.jpg
カ 邪魔すんなよ!

でも、なんだかんだ仲良しなふたり  (デカ画像出る)
_DSC6289-1_20150131012329e92.jpg


この日は早めに解散となりましたが、
ウチはラン後に用事があったのでしばしお残り。

エルフとカブだけでイマイチ盛り上がらないところに(*>ε<*)ぷっ
新人ワンのフレブル・バッカス君登場☆彡

チビっ子相手にどうしていいか分からないモフ男達 笑
_DSC6291-1.jpg

バッカス 可愛かったな~( ´艸`)
_DSC6296-1_20150131012328ce2.jpg


最後はカブも疲れたのか動かなくなったので終了~
皆さん ありがとうございましたvv

それにしても雪ランは犬も人も疲れるな~(;´д`)ゞ
また腰が痛くなったぞ=33



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまた雪のラン  その2

続きだよ☆彡

雪のウェリナはこんな感じ
_DSC6141-1_20150131000706fb6.jpg

柵の天辺に届くほど雪が積もっているので、
犬がその気になれば簡単に脱柵可能)

↓さら坊はまだセーフ
_DSC6265-1.jpg

↓あぐはアウト~ (小型エリアへ侵入しよった)
_DSC6057-1.jpg


やる気みなぎるロキちゃん 
_DSC6122-1.jpg

(デカ画像出る)
_DSC6125-1_20150131000705142.jpg

ドビドビもバビューン! (デカ画像出る)
_DSC6160-1.jpg

優雅ちゃん まぶしいね~ (デカ画像出る)
_DSC6167-1.jpg


しばらくしてエルフ登場!
みんなでチェック~チェック~
_DSC6144-1.jpg

まだチェック中
_DSC6147-1_201501310045102fd.jpg


激走エルフ!
_DSC6153-1_20150131004510fe7.jpg

ギャ!すごい顔ww (デカ画像出る)
_DSC6154-1_20150131004509d49.jpg

またドついてるカブ 笑
_DSC6221-1_2015013100450916d.jpg


もうちょっと続く


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまた雪のラン 


雪のあるうちは雪の上で遊ぼう!ということで、またまた長岡へ。
いい天気でよかったd(ゝc_,・。)♪

カブもにこにこ (デカ画像出る)
_DSC6027-1.jpg

クルム家の思惑により(*>ε<*)ぷっ 
セナママ乗車のゴムチューブを引かされるカブとあぐ 笑
_DSC5990-1_20150130204212e27.jpg

しかし本犬は師匠と遊びたいだけなので、
コースとか乗ってる人間のことなどはお構いなし!
_DSC5994-1.jpg

それでも2ハスで引けばなかなかなパワーなので、
乗ってるセナママ、けっこう必死 笑 
_DSC5999-1.jpg

クルム師匠は疲れるから引っ張りたくないんだとさ 笑 
勝手に走ってるほうがいいらしいよ( ´艸`) (デカ画像出る)
_DSC6006-1.jpg

_DSC6134-1.jpg

カブは重いから、雪に沈んでよけいに疲れるね(´ω`;)
_DSC6001-1.jpg


めずらしくあぐと一緒のカブ
_DSC6031-1_20150130213443dc2.jpg

_DSC6035-1.jpg


優雅家とうちゃく~
_DSC6017-1.jpg

_DSC6049-1.jpg

ロッキー家 久しぶり!
ロキちゃんもドビーも元気そうだ(>∀<*)  (ロキちゃん デカ画像出る)
_DSC6025-1.jpg

_DSC6194-1_20150130214706568.jpg


ロキちゃんと久しぶりにガウガウやったぞvv (デカ画像出る)
_DSC6074-1.jpg

_DSC6075-1_20150130215332b43.jpg

_DSC6076-1_20150130215332c97.jpg


ランの様子はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年初まるた

1月の分をまとめております☆彡
 こちら → 1月のまとめ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、この日は雪もなくていい天気でした

_DSC5935-1.jpg

呼ぶとごきげんに近寄ってきてくれる優雅ちゃん
薙まま~ いいだろぉ~( ´艸`)
_DSC5847-1_20150129231017f33.jpg

まるたの関所 笑
_DSC5852-1.jpg

カブちんの顔が丸い! (デカ画像出る)
_DSC5857-1.jpg

さら坊 チンピラ1号のその瞬間を激写!
_DSC5863-1.jpg

あぐの顔がひどい! 笑 (デカ画像出る)
_DSC5865-1.jpg


騒がしい関所をバックに、
一人ごきげんな優雅ちゃん 笑 (デカ画像出る)
_DSC5873-1.jpg


デイジー来た♪
_DSC5929-1.jpg


走り屋のふたり  デイジーとアグ (デカ画像出る)
_DSC5888-1.jpg

激しすぎてさら坊ブレた 笑
_DSC5966-1.jpg


みんなで激走!!  カブの顔が変だ(´∀`;)  (デカ画像出る)
_DSC5917-1.jpg

師匠は今日も元気☆
_DSC5922-1.jpg

姉妹でよく走っておりましたvv  (デカ画像出る)
_DSC5962-1.jpg


しばらくぶりに会ったらラッドが肥えていた(*>ε<*)ププ
_DSC5958-1_20150129232443339.jpg


こんな天気だと飼い主が辛くなくていいなww
_DSC5975-1.jpg

ちょっと早めにお帰りしたのでこれまで☆
皆さん ありがとうヾ(´ε`*)



それにしてもカメラのピントが合わないったらないなー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
撮れ高が以前の半分だぜっ!?
いい加減オーバーホールに出さないとダメか~つД`)
3万コースは痛いなぁ。。。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドアを開けると

眠たい犬が転がってた

DSC_2245_20150129225925010.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-16 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年初ラン その2

続きだよ☆

エルフにちょっかい出すカブ( ´艸`)ププ
_DSC5772-1.jpg

反応がおもしろいのか?エルフからかって遊ぶカブちん 
いじわるだなぁ(`ε´;)
_DSC5774-1_20150129221942767.jpg

普段、年下には冷たいカブちんなのに、
ちゃんと相手してる所がジョン吉への対応とは違う 笑
_DSC5781-1.jpg

仲がいいのか?
_DSC5795-1.jpg

どうなんだ?
_DSC5798-1.jpg

カブの方が丸顔だな 笑 (デカ画像出る)
_DSC5838-1.jpg

エルフとあぐ
_DSC5821-1.jpg

甲斐犬りんちゃんに迫るカブちん 笑
_DSC5811-1.jpg

なんか知らんけど師匠に乗られちゃった♪ (デカ画像出る)
_DSC5828-1.jpg


寒さに飼い主がギブした所でお開き
皆さん お疲れ様でしたww


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-03 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年初ラン

新年になっても相変わらずのまとめ更新継続なう!

どうもみなさん こんばんわm(__)m

パソの調子が悪くて画像整理する気も起きず、
放置したまま気がつけばそろそろ1月も終わる。。

すでに記憶もさだかではないですが(´ω`;)
新年最初のランの様子です~☆彡


暇な正月、クルム家に誘われ長岡へ。
着いたらそこは雪国だった。。。
_DSC5558-1_201501292152380a4.jpg

カブちん 一人で変顔わっほーい
_DSC5547-1_20150129215237eb4.jpg

スボっ
_DSC5556-1.jpg

クルム家到着~ (デカ画像出る)
_DSC5742-1.jpg

けっこう枚数撮ったのに、雪ふってて天気が悪いうえに、
レンズに雪がついちゃって撮った半分以上は使い物にならん(ー公ー;) 
くっそ~~~=33

_DSC5631-1.jpg

あぐ
_DSC5596-1.jpg

フライングカブアタック
_DSC5601-1_201501292201308d9.jpg


いつもご苦労さまです、師匠(^∀^;)
_DSC5730-1_201501292201305c1.jpg

_DSC5727-1_20150129220129a8c.jpg

_DSC5728-1.jpg

師匠が雪に埋もれる!(゚д゚;)
_DSC5695-1_20150129220130599.jpg


しばらくして、久しぶりにエルフ君に会った☆
_DSC5747-1.jpg

ランの様子はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2015-01-03 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード