年末ですね☆

みなさん お久しぶりです!
久しぶりに更新したかと思えばすでに年末・・・(´ω`;)
10月のHUS☆HUG以降、ブログ更新ストップしてましたが、
カブも飼い主も元気です☆

正月休みになったので、ちょこちょこNET作業をしてまして、
TOPの画像も変えました。
背景画像もかえたいんだけど、いまいちいいのがない=33

それから停滞していた間の記事をごっそり!と
時間を遡ってUPしたので見てみてね~ヾ(´ε`*)

1月の分 * 2月の分 * 3月の分
4月の分 * 5月の分 * 6月の分
7月の分 * 8月の分 * 9月の分
10月の分 * 11月の分 * 12月の分

天気が悪いからどこにも行く気がしな~いよ~
カブもごろごろ。
DSC_2230-1.jpg


なかなかお出かけもしないし、頻繁に更新するほどネタも無いから 爆
2015年も変わらずスロ~な感じになると思いますが(´ω`;)
ブログは続けます☆ショップもまたやりたいしね

来年もカブ共々どうぞヨロシクお願いします(* ´З`*)
では良いお年を♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-31 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうぶつのお医者さん 愛蔵版

ハス飼いのバイブル!!!
『動物のお医者さん 愛蔵版 全6巻』 を大人買いした!
だって年末だし!!←?

DSC_2231-2.jpg
楽天ブックスで買ったら、帯アリと帯ナシが混ざってきたんだが、、、
なんなら全巻帯アリのほうが良かったな・・・(`ε´)ブー=33


久々に出した小学生の時に買ったコミックが、
もう黄ばんじゃって×2、ボロボロになっててよぅ(;´д`)ゞ
そりゃ20年もたってりゃしかたないんだが・・・;
ハス飼いなのに、そりゃイカンだろう!! と思いまして。 

その当時、ハムテルとチョビの比率からいって、
「ハスキーってなんて大きい犬なんだ!」 って思ったもんだけど、
カブを毎日見ている今となっては、 まぁ普通かな、と。 ←ぷっ
(でも今どきの女子と比べると大きいのか?)
そして、こんなお利口に飼い主の言うこときくハスは滅多にいねぇ!!と。 爆

うちにはホンモノのモフモフがいる(´ε`*)
DSC_2227-1.jpg




↓アマゾンで買うなら押せ!

動物のお医者さん 愛蔵版 コミック 1-6巻セット (花とゆめコミックス)





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-28 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

12月20日のカブ

カブちゃん しばらく前からまた「膿皮症」を再発してまして。
  「膿皮症」についての日記は → こちらで。 

やっと最初のハゲがなおってきたな~と思って油断していると、、

DSC_2197-1.jpg

気がつくとハゲが増えている・・・(´ロ`;)

本犬はちょっとかゆいぐらいで、大して気にしてないみたいだけどね。
たまに背中をワシワシ掻いて、カサブタがないかチェックしてます。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-20 : 病院 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月13日のカブ

大雪だよ・・・;_ _)
会社に車入れなくて除雪車待ち・・・

DSC_2212-1.jpg

カブはいつも通りだった
DSC_2215-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-13 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まるたでハス定例会 その3

続き

時折雪がバラバラ降って、
飼い主には厳しいが犬達はまだまだ元気☆彡
_DSC5405-1_20141231114328558.jpg

_DSC5410-1.jpg

デイジーがムギュってなってる 笑 (デカ画像出る)
_DSC5413-1_20141231114327b79.jpg


山の番犬とその母 記念撮影中 笑
_DSC54161-1.jpg


なにかを狙うカブ
_DSC5434-1.jpg

その先には美冬ちゃん 笑
_DSC5433-1_20141231114326c95.jpg

待ち伏せている間を遠慮なく通り過ぎるハス団 (デカ画像出る)
_DSC5435-1.jpg

戻ってきた 笑 (デカ画像出る)
_DSC5438-1_20141231115458c24.jpg

カブ 待ち伏せ 失敗 (デカ画像出る)
_DSC5439-1.jpg

ラッドとジョンに八つ当たり (デカ画像出る)
_DSC5444-1_20141231115457626.jpg


ビニランへの入り口から
_DSC5447-1.jpg

ハスが湧き出てくる (デカ画像出る)
_DSC5451-1.jpg

ビニランにハスが入れないように見張る門番(=ジョン父) 笑
_DSC5467-1_2014123112174759a.jpg



この日、懐かしい人に出会った

_DSC5462-1.jpg

ちょこの親父さん!(>∀<*) 超なつかしい!
一体いつぶり? この日ぶり? 
ってことは4年ぶり!?Σ(゚д゚;) ギャー
親父さんも年とったわけだ・・・ (あたしもだがな・・・)

くー様とカブは、ちゃんと親父さんを覚えていたよ♪
ちいさい頃に可愛がってもらった人は忘れないらしい(´∀`*)
_DSC5466-1.jpg


この後、うっかり遅刻したノエル家到着 笑
冬生まれっ子のお誕生会&飼い主ブレイクタイムのため 笑
ビニランに移動したらカメラのレンズが曇った!!(ノ皿×;)
さらに腹をすかせた犬を押えつつ、ケーキやらなにやらを取り分けるのに忙しく
写真はほぼ無し!!爆
せめて誕生日のコだけでも写真撮るべきだった・・・;_ _)

これ、犬ケーキ(自作)
も~~~色見が悪いわ・・・;_ _)
_DSC5470-1.jpg

人間用にも美味しいモノいろいろ作って持ってきてくれた セナママ、デイジーまま 
ありがとう! ごちそうさまでした!
写真撮ってなくてごめんね~(T∀T*)


開催決定までと、当日も、なんだかドタバタと終わりましたけど;
無事開催できて、楽しかったから良し☆ってことで d(ゝc_,・。)♪

参加したみなさん ありがとう!
まるたの管理人さんも、ありがとうございました!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-07 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まるたでハス定例会 その2

続き!

雪パワー?でいつも以上に元気なハス達vv
アグ&デイジー (デカ画像出る)
_DSC5357-1.jpg

やる気みなぎってるハス共にビビる美冬ちゃん 笑
パパの近くから動けんかったね(´ω`;)
_DSC5292-1.jpg


さら坊 vs デイジー
_DSC5346-1.jpg

ぎゃ!うつぼ更紗(>m<*)プププ (デカ画像出る)
_DSC5349-1.jpg

ジョンにからまれ~
_DSC5380-1.jpg

お股の間に逃避 笑 (デカ画像出る)
_DSC5383-1.jpg

うらめしげなジョンと、ふふん♪顔のさら坊  笑
_DSC5378-1.jpg


優雅ママがラッドをなでなでしていると
_DSC5307-1.jpg

ジョン吉がお世話係りを奪い返しにきた
_DSC5308-1.jpg


カブちゃん クルム師匠めがけて
_DSC5385-1.jpg

突撃!!ゲラゲラ (デカ画像出る) 
_DSC5386-1.jpg

師匠が大好きすぎる 笑
_DSC5387-1.jpg

_DSC5390-1.jpg


まだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-07 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まるたでハス定例会 その1

今回のハス定例会はまるたのドッグランを貸し切っての開催♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

しかし貸切予約はしたものの、数日前から天候悪化→暴風雪となり、
さらに前日には大雪!!(@皿@;)
一体どうなる!?ランは使えるのか!! と;
直前までハラハラさせられたけれども、当日はなんとか開催できました☆彡

参加メンバーの日頃の行いが良かったのね、きっと(ー人ー)
まるたの管理人さんも寒い中、ありがとうございました!

参加ワンは↓
カブ・クルム・アグリ・優雅・更紗・ジョン・デイジー・ララ・ノエル・美冬・ラッド
10ハス 1コリー でした☆
_DSC5427-1.jpg

開催or中止の決定が本当に直前だったのに、
みんな協力してくれてありがとう!
集合も早かったねd(ゝc_,・。)♪

_DSC5276-1_20141230212631625.jpg

_DSC5287-1.jpg

美冬ちゃん お久しぶり♪
来てくれてありがとうね~ヾ(´ε`*)
_DSC5294-1.jpg


若干沈んだといえども、まだまだ雪は残ってて
ハスには丁度いい塩梅vv
_DSC5296-1.jpg

寄ってたかってクルム師匠Loveの図
_DSC5298-1_201412301710033d3.jpg

_DSC5301-1_201412301711545da.jpg

(デカ画像出る)
_DSC5299-1.jpg

(デカ画像出る)
_DSC5300-1.jpg


姉妹でガブ走り(デカ画像出る)
_DSC5309-1.jpg

カブでかい・・・
_DSC5317-1_20141230171153e8d.jpg


優雅ちゃんをガップリするジョン吉 (デカ画像出る)
_DSC5329-1.jpg

(デカ画像出る)
_DSC5331-1.jpg


みんな好き勝手にワーワー遊んでるの図 (デカ画像出る)
_DSC5337-1_201412301711525c1.jpg


まだ続くよ☆彡




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-07 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月6日のカブ

昨日からさらに雪が積もった!Σ(゚д゚;)
お陰で土曜出勤がナシ!
かわりに雪かきで腰がいてぇ!!
DSC_2207-1_20141230165108014.jpg

飼い主、加齢とともに雪道をこいでまで散歩にいく気力が萎え、
近場ですませることにする。 爆

カブは積もった雪にダイブしたから気が済んだみたい
子犬の頃ほどはしゃがなくなったなぁ(´ω`*)
DSC_2209-1_20141230165108565.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-06 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月5日のカブ

雪が降ったぞ!

ちょっぴりの雪だけど嬉しそうなカブ
なんでそんなに雪がいいんだ?
DSC_2196-1_20141230164543f97.jpg

庭がカブの足跡だらけになったぞ

DSC_2203-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2014-12-05 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード