



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月24日のカブ その2

続きだよ!

ラブのパピっ子 そうた君を出迎えるハスキーず
_DSC5069-1.jpg

出迎える・・・
_DSC5072-1.jpg
 
出迎えっていうか・・・
_DSC5076-1.jpg

あ・・・(;´д`)
_DSC5078-1.jpg


こちらもパピっ子 ボブ君
_DSC5092-1.jpg

あっ・・・(;´д`)
_DSC5094-1.jpg

ジョン吉はこのへん相手でちょうどいい 笑
_DSC5115-1.jpg


クルム師匠とカブはどすこい稽古中
_DSC5103-1.jpg

_DSC5123-1_20141230154237d03.jpg

師匠と遊びたくても
_DSC5112-1.jpg

かならずヤツがついて来るんだもん(´ω`;)
_DSC5113-1_20141230152202df9.jpg


いっぱい走って疲れたカブ
今日も楽しかった♪
DSC_2182-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-11-24 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月24日のカブ その1

この時期には珍しくいい天気☆
まるたのランは賑わっておりましたvv

_DSC5026-1_20141228221617bbf.jpg

めずらしくジョン吉の相手をしてやるカブ
_DSC5030-1.jpg

_DSC5032-1_20141228221616254.jpg

(デカ画像出る)
_DSC5033-1.jpg

オラオラオラーーー!!!
_DSC5035-1.jpg

へっ(`ε´)=33
_DSC5036-1.jpg

ドツかれると逃げるのに、めげないジョン吉
_DSC5043-1_20141230143600c49.jpg


だんだん集合ハスキーず
_DSC5063-1.jpg

デイジーとアグ
_DSC5046-1_20141230143559ef1.jpg


優雅ちゃんには強気なジョン吉 (デカ画像出る)
_DSC5054-1_20141230143559747.jpg

優雅ママお世話係の取り合いの図 笑
_DSC5108-1.jpg

耳ペタ優雅ちゃん♪ (デカ画像でる)
_DSC5084-1.jpg


その2へ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-11-24 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月23日のカブ

部屋の中で、なんか口をモグモグやってたから、
なんか咥えたな!?と思い、
出しなさい!(`皿´メ) と怒ったら
バリケンに逃げ込んだカブ。

DSC_2173-1.jpg


部屋においてあるカブのバリケンは、
寝るためではなく、あたしから逃れるためにあるらしい。。





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-11-23 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月16日のカブ

ランは前日も行ったしな・・・ 行かなくてもいいかな・・・
と思った日曜の朝。

とりあえずクルム家に「ラン行く?」って聞いてみたら、
「もちろん!カブ起こして来い!」と言われたので(*>ε<*)ぷっ
カブを起こしてみる

カブちゃん 起きて~
DSC_2172-1.jpg

ってことで、ラン到着。

師匠がウン中なので遠くから狙う見守るカブ
_DSC4975-1.jpg


誰か来るたび、 誰だ!誰だ!誰だー! と集まるハス達 笑
_DSC4977-1.jpg

元気な女子の皆さん
_DSC4982-1.jpg

_DSC4991-1.jpg

カブ、いまいち皆について行けてないから
フレームに入ってない 笑
_DSC4986-1_20141224232323eae.jpg

_DSC4993-1.jpg

さぼってシッコ中 笑
_DSC4996-1.jpg


デイジーに突撃されてビックリ優雅ちゃん 笑
_DSC4998-1.jpg


さら坊ならちょうど良しvv
_DSC4999-1.jpg

_DSC5011-1.jpg


その頃、いけいけドンドンな女子達からこっそり身を隠していたジョン吉は
チビっ子相手に遊んでいた笑
顔が得意げ 笑
_DSC5024-1.jpg


この後、宿敵登場により足早に撤退したため、ここで終了~

カブは2日連続ランだったから満足したみたい
もう、おねむの顔 笑
DSC_2170-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-11-16 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月15日のカブ

風が強くて寒い日だったけど、
ラッドの父さんから「行きますか?」のメールが来たので、
とりあえず行ってみたラン。

しかし着いたらラッドまだ来てねーし=33

_DSC4953-1.jpg

いるのはハスだけ=33

_DSC4940-1.jpg
デイジーとジョン吉になんか言われてるカブ 笑


人は震えても、ハスにはちょうどいいらしい
_DSC4948-1.jpg

元気に激走!
_DSC4921-1.jpg

_DSC4922-1.jpg


カブに構ってもらいたいジョン吉
_DSC4928-1.jpg

カブも相手してやんなさいよ(´ω`;)
_DSC4961-1.jpg
カ え~ めんどくせー


遅れてラッド登場
おそいぞ!寒くて人間が限界だっつの!!(`皿´;)
_DSC4957-1.jpg


こうして父さんの長靴が壊れ、スボンがビリビリになるんだな 笑
_DSC4969-1.jpg


おやつ貰うときは仲良いフリ 笑
_DSC4972-1.jpg


このあとあまりに寒くて飼い主がギブ!
短いランだった~(;´д`)ゞ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-11-15 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カブ 6歳

2014年11月13日

カブ 6歳の誕生日でした☆
DSC_2106-1_20141228165709746.jpg


誕生日当日はあたしが仕事だったから、後日ケーキでお祝い♪
ケーキ1個独り占めvv (中は芋クリーム)
DSC_2178-1.jpg

カブ、6歳になってちょっと大人になったかな?
年下相手には冷たいし(´ω`;)

でもひとりで留守番は淋しくて、
未だにアゥオゥォゥ~~~~ってないちゃうらしい(←ご近所さん談;)

飼い主がトイレに行くだけなのについてくるし;
↓カブにトイレのドアを開けられたの図
DSC_2195-1_20141228172331fa7.jpg

やっぱりいくつになってもカブはカブのまま☆

_DSC5038-1.jpg


これからもずっと元気で、ずーーーっと一緒だぞ!!(>∀<*)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-11-13 : 月齢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

11月8日のカブ

内田カレンダーがやってきた日

DSC_2159-1.jpg


カブはうっちーに興味ないらしい(`ε´)チェッ 


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-11-08 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
