カブで遊ぶ

カブちんがごろごろしてると構いたくなる♪(*>∀<*)エヘ

うん カブにはきっと迷惑♪

きりっ
DSC_1998.jpg

うへぇ~
DSC_1997.jpg

あへ~ん
DSC_1996.jpg

換毛期で抜け毛が 大漁 大量のカブちん。
むしれるほど抜けるのがおもしろくてワっシワシ抜いてたら、
最近じゃ触るたびに警戒されるようになった 泣。。



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-07-29 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

内田にすすめたい

Screenshot_2014-07-28-00-04-20-1.png


ハスにしなよ 笑

DSC_1989_20140728001913172.jpg




余談だが。
スマホでスクリーンショット撮る方法を初めて知った!
(電源+ボリューム下げ)同時押し




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-07-28 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

生きてますよ

どうも!お久しぶりです!
クッソ厚い夏、モフ犬と飼い主達の皆さま方は元気ですか?


忘れたかもしれませんが


↓カブです。 生きてます。

DSC_1986.jpg

夏の暑さでうるさいほどハァハァいってますが、とりあえず元気です。


ブログ放置して、早3ヶ月?

その間飼い主は
カブ屋のオーダー品の製作で燃え尽きてみたり、
お勉強のため忙しく上京したり、
ぎっくり腰で身動きできなくなってみたり、
パソコンの調子が悪くなったりで、、、

ぶっちゃけブログどころではなかったわけで。 Σ(゚д゚lll)ガーン


んん~~~・・・


とりあえず、すっかりブログの書き方、忘れたよね。  爆!!



更新停止してる間に撮った写真もあるので、
リハビリがてら(?)ぼちぼちUPしていきま~す



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-07-26 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

7月19日のカブ

フィラリアの薬をもらいに病院行って

川沿いを散歩して

帰り道で寄り道したカフェ「ateli Ms アトリエムズ」さんの前で

DSC_1981.jpg

南万代のツ○ヤの隣にあるカフェです(ローカルネタですまん)
以前通りかかって看板を眺めてたらオーナーご夫妻(?)が声をかけてくれて
少しお話したんだけど、その時は財布持ってなくて何も買えず・・・;
でもこの日は病院帰りでお金あったからね♪
あたしだけオヤツにすることにした( ´艸`)
オーナーさんもカブを覚えててくれたよvv

こちらのお店、透明カップにケーキが入っているという変わったスタイルで、
他にもアイスや軽食もある
犬OKのカフェではないんだけど(店内に飲食スペースあり)
お店の前に出されたベンチはペットOKなので、そこに座って頂きました
(でもリードフック等は無いからね)
親切に外まで水を持ってきてくれたよ♪

肝心のケーキはすっかり食べてから写真撮ってないことに気づく・・・;_ _)
すまん・・・

奥様が「FBに載せてもいいですか?」ってカブ写真を撮ってくれたけど、
FBのページが見つからない・・・
今度きいてみようかな




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-07-19 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7月14日のカブ

ランにも行かない日々が続いたので、久しぶりに海にいきました。

DSC_1956_20140726234450275.jpg


ここは例の砂に埋もれてJAFのお世話になった浜・・・

ま、その話はまた後ほど・・・;_ _)



まだ海開き前だったので、浜はカラーンとしてた


(ノ´ロ`)ノ おーーーーーい カブちーーーーーーーん 

DSC_1964.jpg

そして駆け抜けていく・・・

DSC_1965.jpg

しゃぶしゃぶ海を味わって

DSC_1974.jpg

駆け抜けていく・・・

DSC_1957.jpg

ぺろり顔

DSC_1969.jpg

この日は埋まらずに無事に帰ってきました。

夏休み中は暑いし、人がいるから行けないなぁ~



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-07-14 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7月11日のカブ


朝起きたら、ドアの前にこんな格好の犬が転がってたので思わず撮った。

DSC_1942.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-07-11 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7月6日のカブ

夜の散歩から帰ったカブ

DSC_1936.jpg

真顔。

DSC_1939.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-07-06 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード