



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月19日のカブ


ランに来てご機嫌なカブ♪
_DSC3940-1.jpg


新人相手にウハウハなジョン
_DSC3936-1_20140915012204900.jpg


ロキちゃんと久しぶりにどすこーーーーいっ!!
_DSC3951-1.jpg


ぎゅうぎゅう! ぐいぐい!
_DSC3945-1.jpg


ロキちゃんんとワーワー!ガブガブ!遊んでると、
ドビドビもやって来た!
_DSC3959-1_20140915012203edf.jpg

_DSC3979-1.jpg


兄弟そろってカブが好きだなー お前たち 笑
_DSC3988-1.jpg


しつこいほど好きだなー 笑笑
_DSC4019-1.jpg


デイジーとサラ坊とドビー 
_DSC4002-1.jpg

それにしてもドビたんは大きくなったな~!
_DSC3974-1.jpg


なでなで係りの優雅ママ 笑
_DSC4009-1.jpg


この日も楽しく遊びました♪
みんなありがとうね~♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-04-19 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4月6日のカブ

砂にはまった翌日はランへ。

_DSC3870-1_201409150103191f2.jpg

めずらしくカブも走った 笑
_DSC3890-1.jpg

クルム師匠にプリッ尻のカブちん♪
_DSC3893-1.jpg

師匠と遊んでるとセットでもれなくアグもついてくるんだな(´ω`;)
_DSC3895-1.jpg

ふたりがかりで卑怯な・・・;
_DSC3899-1.jpg

クルム師匠から視線をそらさず、優雅ちゃんを無視するカブ 爆
_DSC3904-1.jpg


激走するカブをカッチョよく撮りたかったのに、
なんだか縮まっちまった 笑
_DSC3917-1.jpg

カブも本気を出せば早いんだぞ!!
すぐ疲れるけどな!爆





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-04-06 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4月5日のカブ

まだ肌寒いこの日、久しぶりにいつもの海に行きました。

_DSC3695-1.jpg

↑の画像だと天気良くみえるけど、
ほんとは風メッチャ強くて、波がザッバーン!!!

_DSC3755-1_20140915003506baf.jpg

こんな波だった;
_DSC3757-1_20140915004257d53.jpg


カブはあまり気にしてない様子

_DSC3743-1.jpg

_DSC3705-1.jpg

_DSC3699-1.jpg

カモメを見つけてなんとなく追いかけようとするカブ;
_DSC3727-1_2014091500425738f.jpg

カブちゃーーーん!!!(ノ;`ロ´)ノ
波にさらわれるからそれ以上海に近づいちゃダメ!!!
_DSC3777-1.jpg



しばらく荒れる海を見ながら浜をウロウロし、
体中がしょっぱくなった所で、さて帰ろうか、、、とした所で事件発生。

車に乗り込み、来た道を戻ろうとしたら
砂地にスタック!!!Σ(×皿×lll)ガーン

来たときは普通に車で入ってこれたから、
出るときも普通に出られるだろうと思ったのにっ!!!

どうやら風で飛んできた砂が遊んでる間にふり積もったらしい

前にも後ろにも進めず、どうにもならず、
人生初のJAFを呼びました。。。

砂にはまってから約2時間後に無事脱出=33
とんだお出かけとなりました;_ _)


けっこう穴場でお気に入りの場所だったのになぁ~~~(´;ω;`)
おそろしくて、行くのがコワイヨぅ





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-04-05 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
