再度カブ屋からのお知らせ!

ありがたいことに値上げ前の駆け込みオーダーを多数いただきました!
皆さん 本当にありがとう!!(>人<)

ショップ開店前までなら現価格で!
って言っちゃったけど、

3月中まで に変更しました!

でないと、いつまでもショップ用のアイテム作りに取り掛かれないことに気づいたので 爆


3月の終わりまであと少しですが、
皆さまどうぞヨロシクお願いしますm(__)m


とりあえず、何があるか気になるかも・・・ という方も
質問やリクエスト等、なんでもお気軽にどうぞ♪
秘密コメントでも受け付けてますヨ♪♪d(ゝc_,・。)♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-03-31 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4月29日のカブ

DSC_1677.jpg

ゾーイママから荷物がなにやら届いたと思ったら

 ハーネス 入ってた!!!

ありがとーーーー!!ゾーイママーーー +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

カブがまだちいさい頃に買ったハーネスが
もぅキッチキチ!のパッツパツ!だったからねぇ~爆

チャリンコ散歩の時には、このおニューのハーネスがお役立ち♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-03-29 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カブ屋からのお知らせ

カブ屋からのお知らせです!

いよいよ増税の波がカブ屋にまで及んで来ましたよ~~~(@皿@;)

さらに、一部金具パーツなどの値上がりもありまして、
今までのお値段で続けるのが少々キビシくなって参りました。。

出来るだけ手ごろなお値段で
ハスキーが使えるサイズの
可愛く&カッコイイアイテム作りを目指してきましたが、、、

正直、ここまで材料費が上がると、

あたしの手間賃なんてほとんど無いんだよね!爆

という事で。

お世話になっている皆さまには申し訳ないですが、
次回ショップより少々値上げさせていただきます(>人<)ごめんよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

+++ 2.5cm幅 +++

ハーフチェーン(単品) 
  ¥1600 → ¥1700

ノーマルカラー(単品)
  ¥1200 → ¥1300

ダブルDカンカラー(単品)
  ¥1300 → ¥1400
   
ハーフチョーク&リードセット
  ¥3700 → ¥3800
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

+++ 2cm幅 +++

ノーマルカラー(単品)
  ¥1200 → ¥1100

ダブルDカンカラー(単品)
  ¥1300 → ¥1200
  
リード(単品)
 ¥1500 → ¥1600

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★送料 一律¥500


次回ショップ(4月末予定)から、こちらのお値段となりますが、、

その前に!

ショップ開店前 3月中までに 

ご予約頂いた方には、現在のお値段で販売します!


(すでにオーダー頂いた皆さんは、お知らせした金額となります♪)

過去に作ったアイテムでも作れる場合もあるので、
気になる柄などあったら、とにかくなんでも 笑
コメントやメールでお知らせ下さいね~(*´∀`*)ノ


いつ店が開くかは誰も知らないカブ屋ですが プ
今後ともヨロシクお願いします!

DSC_1682.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1

tag : 首輪 ハーフチェーン リード ハスキー

2014-03-27 : ショップ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

☆ハス用リードセットの製作再開☆

1つ前の記事から続きまして。

カブ屋の活動を(ぼちぼち)再開してます!

先日、お久しぶりの県外のお友達からリードセットのオーダーが入りまして♪
(ありがとうございます!(^人^))
それに伴って、溜め込んでいた作りかけのアイテムを仕上げよう!!と、
いよいよ重い腰を上げました ←遅;

小~中型犬用のは委託用にちびちび作ってたけど、
ハス用のは停滞してたのよ~(´ω`;)
たまにオーダー入った時だけ作るだけで。

在庫のパーツもあるし、いい加減なんとかしなくちゃねぇ=33


↓こちら作りかけて半年ほど放置していたアイテムたち 爆
DSC_1277.jpg


受注予定もないけど、手芸屋に行くと買っちゃう布たち 笑
定番の薔薇(*>ε<*)ぷっ
DSC_1655-1.jpg

ボーダー柄もイロチ(色違い)で揃えたくなる衝動
DSC_1660.jpg


男の子用にむけて作ったストライプ柄もリードとセットにしてみようか☆
DSC_1663.jpg


ハスキチ モデル犬(?)に挑戦!

DSC_1656-11.jpg

DSC_1662-1.jpg

ハスキチは、こういうモデルのお仕事を想定してのお迎えだったりもする 笑
やっぱり、リアル犬(=カブ)に着けるのはなんとなく抵抗あるじゃない?(^^;)


他にも今まで作った分の布の在庫もあったりするので、
気になるものがあったら、とりあえずコメント等で連絡下さいm(__)m

カブ屋アイテムの細くはコチラのページを参考に☆
首輪の形状、サイズ等は変更可能です^^


さて、それでは製作現場に戻りますか~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
頑張るよ!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1

tag : ハスキー リード ハーフチェーン 首輪

2014-03-21 : ショップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

生きてますよ

お久しぶりです!

3月入ってから飼い主があれやこれやとマヂで忙しく、
まったく更新できてませんでしたが(´ω`;)イヤハヤ・・・

とりあえず飼い主もカブも生きてます。元気です。

ようやく一息つけたので、今まで更新できて無かった分をまとめて
せっせとUPしたよ♪見てね♪

 ☆1月26日のラン
 ☆2月1日のラン
 ☆2月9日のラン
 ☆3月9日のラン


そしてコチラが最新のカブ

DSC_16571.jpg

元気な姿を撮ろうとしたら
「出る」のポーズで撮影拒否された。。。


普段カブを撮ろうとすると夜だから、
部屋の中でしか撮れなくて。
そうするともぅ死んでるようにしか撮れないんだなぁ。。。
なのでますますブログ更新が滞るのです;_ _)

DSC_1633-1_20140321154225778.jpg


安らかな寝顔。。。(死んでない)
DSC_1637-1_20140321154225103.jpg


起こしちゃったか?
DSC_1659-1.jpg


おやつを見せたら生き返った(死んでない)
DSC_1630-1.jpg

まぁともかくカブは元気ですよ。



そして唐突にお知らせ☆

カブ屋アイテムの製作を再開してます!

その中身は次の記事に続く!!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-03-21 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月9日のラン

振り返って過去日記です
やっと3月入った~(´ω`;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ギックリ腰のおかんに代わり家事仕事にも忙しくなった2月後半
さらに3月入ってからは、あたしが忙しく;
しばらくランにもお出かけできなかったカブちん
この日久々の雪ランでしたd(ゝc_,・。)♪

東や西のハス友達は、雪を求めてあっちこっちに遠出を繰り返しているようだけれども 笑
雪がある地方の人間にしてみれば、そこまでする気は起こらないんだなぁ・・・(´ω`;)

_DSC3457-1_20140321133927b73.jpg

いい天気だった!
雪の量は去年の半分くらいか?
しかもちょっと溶けて、沈んでたしね
ワン達が走って、飼い主が追いかける分にはちょうど良かったけど(*>ε<*)ぷっ
新雪が積もってると足をとられるからさ=33

_DSC3298-1.jpg


クルム師匠と
_DSC3347-1.jpg

アグと
_DSC3295-1.jpg

ロキちゃんとww
_DSC3357-1.jpg

ドビー
_DSC3339-1.jpg

ドビーもでっかくなったけど、
カブ兄と並ぶとまだまだお子さんサイズだなぁ
(つーか、カブがでけぇんだな、きっと・・・)
_DSC3435-1.jpg

しばらくしてから、超お久しぶり!!のジョーティもやって来た!
なぜか耳ペッタペタにして近寄っていくドビたん 笑
_DSC3308-1.jpg

黒いお兄さんに会えたのが相当嬉しいらしい
_DSC3306-1.jpg


師匠も久々の稽古に熱が入っていた 笑
ジョーティ、、、モフモフしてないのに(*>ε<*)ぷっ
_DSC3316-1_20140321134641319.jpg


と、後ろからドビー乱入!
_DSC3320-1.jpg

チビッ子同級生を相手してやるジョーティ兄さん
優しいなぁ~
カブなんてお子様には見向きもしないのに 笑
_DSC3333-1_2014032113464130e.jpg

_DSC3336-1.jpg

もっとー!もっとー!遊ぶー♪と催促するお子様ドビドビに
保父さんもいい加減疲れたらしい(´ω`;)
_DSC3366-1.jpg


相棒ロッキーとのリハビリ 笑
_DSC3397-1.jpg

相変わらず愉快なガウっぷり♪
_DSC3394-1.jpg


カブもドスコイに励んだ(ちょびっとだけ)
_DSC3426-1.jpg

_DSC3379-1.jpg


会心の一枚が撮れた☆彡(デカ画像出る)
_DSC3370-1.jpg


カブちん 師匠をポイント中
_DSC3444-1.jpg

まだポイント中 
_DSC3445-1_20140321140932406.jpg

多分ポイント中 笑
_DSC3446-1.jpg

諦めたらしい
カブの射程範囲は半径1mだからね(*>ε<*)ぷっ
_DSC3451-1.jpg

今シーズン、おそらくこれが最後の雪ラン☆
皆さん ありがとう
いい天気で飼い主雪焼けしたぜ~




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2014-03-09 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード