新たなハスっ子と出会った土曜日 その2

続きだよ☆彡


パパママと離れて遊び、ワン達にもまれる(笑)コタロウをこっそり捕獲し、
可愛いね~♪ いい子だねぇ~♪ まだ大きくなるね~(@∀@*)イヒヒヒ
と、もみくちゃに可愛がった新潟ハス飼い主たち 爆
どうにか新入りの坊ちゃんを手懐ける方法はないか? という事で、 
おやつ作戦を実行!爆爆

ほら~おやつだよ~~~♪
_DSC0730-1_20131025223134f59.jpg

まんまと集まった犬たち 笑
_DSC0732-1.jpg

コタロウ君、センターポジションだね!(>∀<*)  (デカ画像出る)
_DSC0738-1.jpg

↓お兄ちゃん(コタ家)も何かイイモノもらえたか? 笑
_DSC0742-1_20131025223132f38.jpg


おやつタイムが終わったらまた放牧~~~=33

新入りに稽古をつけるラッド
_DSC0760-1.jpg

軽くかわされとるがな 笑
_DSC0761-1.jpg

コタさらッド三連星☆彡  (デカ画像出る)
_DSC0766-1_201310252241346b3.jpg



サラ坊、そしてお兄ちゃんですら登るのが難しい土管の上に軽々と乗ったコタ君!
_DSC0771-1_20131025224134761.jpg

ノエたんと一緒にW土管犬
_DSC0780-1.jpg



ジョン吉(本名:ジョン)です。
マズルの黒線はただの汚れです。
_DSC0667-1.jpg

ジョン吉はカブのことが好きなのに、カブはジョン吉に冷たいんだ。。
_DSC0701-1.jpg

いつだって会えば殴られる。 犬なのに殴る。。。
_DSC0797-1.jpg


カブがノエたんと遊んでいて、
_DSC0799-1.jpg

ノエたんがカブに乗っても怒らないから、
_DSC0801-1.jpg

ジョン吉も同じように乗ろうとしたら、、、スゲー怒られた、、、不条理だ。。
_DSC0815-1_20131025224845d44.jpg

「わかってんだろ?お前」って言いいそうな目をしている・・・(ー公ー;) (デカ画像でる)
_DSC0817-1.jpg

おらおらおらぁぁぁ~~~~~!!!  (デカ画像出る)
_DSC0818-1.jpg

カブにはめずらしく、ガッツリとホールド乗車!!!
_DSC0822-1.jpg

そして降り際にもゲシっ!と1パンくれていったカブでした。。 爆
なんでジョンには冷たいんだろ~?(;´д`)ゞ

めげずにがんばれよ ジョン吉
_DSC0659-1.jpg



このあとデイジーも来て、ますますハス度が高まるランでしたが^^;
夕方で日も暮れたので画像ナシです=33
そういえばデイジーをちゃんと撮ったことがないな~;

貴重な晴れのラン☆みなさん、ありがとうございました!
また遊んでね~♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-25 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

新たなハスっ子と出会った土曜日

また台風きてるネ~(´д`;)
最近週末ごとに台風来てね? 
来過ぎだっつの まったくよ~=33 
ただでさえこれから晴れの日が減る新潟に、これ以上雲を呼ぶな=33


ってことで、先週のギリギリで晴れていた土曜の午後。
カブとまるたランに行ってきました。

見慣れた車が並ぶ中、見たことない車がいると思ったら!

新たなハスっ子 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(↓クリックでデカ画像出る!)
_DSC0721-1.jpg


コタロウ君 もうすぐ2歳だそうです^^
_DSC0708-1.jpg

とってもおとなしくて、優しい子だった~♪
_DSC0631-1.jpg


そんな貴重な?男子ハス・コタ君に・・・
_DSC0726-1.jpg

容赦なくプレッシャーをかける大人げ無いカブちん(ー皿ー;) 
新人&年下相手なんだから手加減しなさ~~~~い!!!
_DSC0600-1.jpg


おっとり優しいコタロウ君は、乱暴な男子よりも女子チームと遊ぶ方が楽しいみたいで^^;

ノエたんと気が合った様子vv
_DSC0636-1.jpg

_DSC0632-1.jpg

_DSC0651-1.jpg

↓見切れているのはカブちん
_DSC0655-1_2013102522040577a.jpg

ハスらしくドスコーーーイ!!
_DSC0656-1.jpg

あらよっと☆ のノエたん( ´艸`)ククク  (デカ画像出る)
_DSC0657-1.jpg


優雅さん、最近年下に目覚めたらしいよ 笑 
_DSC0692-1.jpg

急接近で猛アピールの優雅さん♪  と、姉の邪魔をするさら坊。
_DSC0695-1.jpg

グイグイ行く女子っ!!!爆
_DSC0704-1.jpg

えらく戸惑う男子 (>∀<*)ブハッ  (デカ画像出る)
_DSC0713-1_20131025221121c89.jpg

隙をみせちゃダメよ~♪
_DSC0714-1.jpg


ホールドされているジョン吉相手には強気の優雅姉さん
_DSC0686-1.jpg

そう、、、繋がれているなら、、、強気!!
_DSC0688-1.jpg



ブラック団も増えましたなぁ~
_DSC0828-1.jpg

クルム家もいればねぇ~( ´艸`)ククク
_DSC0616-1.jpg


仲良くわーわー遊びました♪
_DSC0679-1.jpg


おっと カブ画像が少ないぜ(゚д゚;)
_DSC0629-1.jpg


つづく


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2013 HUS☆HUG その4

HUSHUGは続いております☆彡


オーディン兄さんにじわじわとすり寄るカブ 笑
_DSC0425-1.jpg
カ 兄さん・・・
オー む、やる気か?

兄さんに今年も稽古をつけてもらう気らしい(>m<*)ぷ
_DSC0427-1.jpg
カ たのんます!
オー よし来い!!

どーすこーーーーい!! (デカ画像出る!)
_DSC0420-1.jpg

そしてぶつかり合うでっかいモフモフの後ろに・・・見てしまった!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

アグたんを抱きしめる女子ハス大好き♪アイビーパパの姿をっ!!笑笑
_DSC0423-1.jpg

この手前と奥の温度差が、、、笑

_DSC0432-1.jpg

アイビーパパの女子ハス好きはガチだったんだ・・・( ´艸`)プ


グレースちゃんは横顔しか撮れなかった(ノ皿<;)アチャー
_DSC0154-1.jpg
宿争奪戦(笑)では残念でした~
全くうかうかできないぜ!リー○ル!!笑
またご一緒できたらいいですね~(´∀`*)
例のあの人には注意してくださいね~~~ククク



ガウガウ中の大阪ローズ&モネ姉妹に
_DSC0475-1.jpg

ゾーイ兄ちゃんが近づいたら・・・
_DSC0468-1.jpg

そっこー狩られてやんの(>∀<*)ぶはは

_DSC0471-1.jpg
ゾ なんでだー!?
ティナ ゾーイだからじゃない?

ティナ&アンナちゃんの冷たい視線がイタイぜ ゾーイ兄ちゃん 笑


ちゃんと仲良しの図♪ (デカ画像出る!)
_DSC0490-1.jpg



今度はカブがモネちゃんに近づいてみた
_DSC0513-1.jpg


ギャーーー!怪獣モネゴンだ!!(>∀<*)コエー!!  (モネゴンのデカ画像出る!)
_DSC0514-1.jpg


モネゴンの反応を面白がってるカブと
_DSC0516-1.jpg
カ ふっふっふ
モネ ムカッ!

イライラするモネゴン 笑  (デカ画像でる!)
_DSC0522-1.jpg

あっ、師匠に目撃されたぞ!Σ(゚m゚;)

弟子の動きをチェックする師匠
_DSC0519-1.jpg
 

師匠による実技指導 笑
_DSC0525-1.jpg



蔦子登場☆( ´艸`)
_DSC0504-1.jpg


なぜかアグたん、蔦子親分にはめっぽう弱いらしい 笑
目がすでにおびえている(嘘) 笑
_DSC0535-1.jpg


転がされてビビリあがるアグたんのデカ画像出る! 
_DSC0497-1.jpg



さすがの元気印のサラ坊もお疲れちゃん
優雅ちゃんも頑張ったね~♪ 
_DSC0538-1_20131015192852561.jpg


ジリちゃんもお疲れちゃん♪  (デカ画像出る!)
_DSC0510-1_20131015192852669.jpg


ニセモノの兄と2ショット☆彡 (デカ画像でる!)
_DSC0500-1.jpg


本物の兄弟撮影をするぞー!(>∀<*) と、
通りすがりのカブゾーイをふん捕まえたら、、、

テコでも前を向かない兄弟・・・滅
_DSC0433-1.jpg
左 でっかいゾーイ   右 ちいさいカブ


おい!前向けっつの!!(`皿´メ)ゴラァッ
_DSC0444-1.jpg
けっ!嫌なこった=33


断固拒否する兄弟。。
_DSC0448-1.jpg
カ まだ終わんないかな~
ゾ 目つぶったろ=33


ゾーイママからの 圧力 応援も加わりまして 笑
やっと前を向いた兄弟☆

カブのほうがでかいな~(´∀`;)  (デカ画像でる)
_DSC0439-1_201310151915550a4.jpg

やっぱデカイな~;;
_DSC0455-1.jpg

毎年毎年ほとんど触れ合うことなくに終わる兄弟だけれども、
今年はちょっとだけ近づけたような・・・

_DSC0544-1.jpg

くっつき過ぎて後ろのカブが写ってねぇっ!(>皿<;)キィッ
兄弟の絆を繋ぐのは、またも来年へ持ち越しだ!! ギャフン=33


この後全ハス集合で記念撮影がありましたが、
今度はあたしがカブを押えてたので撮れてません=33
どっか余所んチからパクらせてもらおう( ´艸`)ククク

さらに年齢別の撮影もあったけど、
うっかり裏でくっちゃべってたら集まり損ねました=33
皆さんごめんよ!(>人<;)

三々五々、解散となりまして、
宿泊する新潟チームと別れた後、ちょこっとゾーイ部屋へお邪魔して、
その後せっかくだしどこか寄ってから帰ろうか?とも思ったけれど、
なかなか疲れたので(;´д`)
とりあえず近場の「鬼押出し園」へ行きました

_DSC0575-1_2013101519574567c.jpg

閉園時間ギリギリだったのでちょっと暗くなりかけてたけど、
観光客はむしろ少なくてラッキー☆

_DSC0580-1_20131015195744874.jpg

なかなか楽しかった♪

_DSC0581-1.jpg

時間があればもっとのんびりしたかったな~


そのまま高速に乗ってバビュ!と帰りまして、
日付が変わる前に家に辿り着き、本当に「日帰り」となりました^^;

翌日のカブは一日中こんな感じ↓
さすがに疲れたね^^;
_DSC0596-1.jpg


こてにてHUS☆HUG2013も終了~!

皆さま今年もありがとうございました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

参加表明もギリギリで、
幹事の薙ままさんやゾーイ家をヤキモキさせてすんませんでした;

最近はちっともブログも更新せず、音信不通、生存不明のカブ家でしたが^^;
でもまたこうしていっぱいのハスっ子と執事の皆さんとお会いできて、
とっても楽しかったです♪

やっぱり参加してよかったわ~(*´∀`*)

そして前回カブ屋でリードセットやストラップをお買い上げ頂いた方が
今年も使っていてくれたのを見れて、とっても嬉しかったです~♪
カブ屋の出店も待っていてくださって、これまた感激!感動でした!
本当にありがとうございます(*^人^*)
来年(あるいはブログ内で)カブ屋ショップをやろうかな~と思っているので、
その時にはまたどうぞご贔屓に♪よろしくお願いします!

でも次回もみなさまどうぞ宜しくお願いします!!(←今から言っておこう ぐふふ)



あ!それからブログ内の画像は、
写っているハスの飼い主さんに限り持ち出しOKです
他の人はNGですのであしからずm(__)m


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-15 : HUS☆HUG : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

2013 HUS☆HUG その3

午後イチは一斉ダッシュからスタートです!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今年はチビーずが多いので、
最初は2歳未満のチビハスっ子たちだけのダッシュから♪

以下クリックでデカ画像出る!
_DSC0376-1.jpg

チビっ子の中で一番お姉さんのモネちゃんはダッシュを心得てるけど、
他のチビっ子はキョト~ン・・・ 笑
それがまた萌えでございました♪(*´艸`)ンフフフ
中でも一番のチビハス、左に写るトリュフパパ&スフレ父子のほほえましさといったら!笑


目が潤ったところで 笑
大人ハスキーずの一斉ダッシュですvv

アイビーぱぱが「持ちますよ~」とカブのリードを預かってくれたので、
ダッシュはカメラマンできました!
ありがとう!ビーパパ!!
ほんと母子家庭に優しいパパです!(>m<*)ブハッ



はいはい 一列にお並び下さ~~~~い  
(↓以下クリックでデカ画像でる!)

_DSC0384-1.jpg


_DSC0386-1.jpg

あぁ!!やる気みなぎるハス男子を両手に押えるアイビーパパがピンチ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
あぁぁ~~ありがとうございます!!!

_DSC0388-1.jpg


_DSC0391-1.jpg


_DSC0395-1.jpg


_DSC0400-1.jpg

これで全部だろうか・・・ 
ドラゴン兄弟のお顔が隠れちゃってるな~(´д`;)
後ろ向いちゃってる子もいるし、ごめんよ;


さ!いきますヨ!!

3! 2! 1! GOーーーー!!!


ひなた→日陰→ひなた を走り抜けてくるので白バランスなかなかが悪いですが;
以下クリックでデカ画像でます!

_DSC0401-1.jpg


_DSC0402-1_20131014195026ea9.jpg


_DSC0403-1.jpg


_DSC0405-1.jpg

左から・・・

_DSC0406-1.jpg

フレームインしてきたのは・・・

_DSC0407-1.jpg

狛犬かっ!?Σ(゚д゚;) ←嘘 ほんとはジリたん 笑
そして力尽きたのか、がっくりと土下座スタイルのビーパパの姿がっ!!!爆

_DSC0408-1.jpg

まだ狛犬! 笑笑

_DSC0409-1.jpg

ハス達が・・・

_DSC0411-1.jpg

ドドドドドドーーーーーッッ!!!っと・・・

_DSC0412-1.jpg

カメラマンの横をすり抜けて・・・

_DSC0413-1.jpg

走り去っていった後には・・・

_DSC0414-1.jpg

なぜかまた土下座スタイルのゾーイママがっ!!!(>∀<*)ぶはははは

_DSC0416-1.jpg


さらにGIFアニメにもしてみたよvv

2013huhug.gif


アイビーパパ~(>∀<*)♪
ありがとうございました!
お陰様でナイスショットが撮れました♪
頭ゴチンしてごめんなさーーーい 笑



まだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2013 HUS☆HUG その2

続きだよ☆彡


前泊で疲れたのか?まったりし始めた犬と飼い主たちの図 笑
_DSC0193-1.jpg


なんかモノすごい髭が生えてきたように見える凌さん 笑
_DSC0195-1.jpg


開会する前からお疲れのヴィっちゃん(´∀`;)
_DSC0250-1.jpg


今年もモフモフさせてくれたバルス~♪
_DSC0248-1_20131014155916641.jpg


日々の子育てに疲れ、育児放棄したい(笑)龍之介と
_DSC0251-1.jpg


ちびドラゴン辰之介もおねむだじょ( ´艸`)
_DSC0245-1.jpg



その横ではアクティブなお二人。
こころちゃんと、もも兄さんのガウ走り~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
_DSC0256-1.jpg

_DSC0257-1.jpg

_DSC0259-1_20131014160449b0e.jpg
激し過ぎてカメラが追いつかなかった;


カブ、めいちゃんと(こっそり間から)ラッキー君とで3ショット 笑
(かわええのでデカ画像でる)
_DSC0284-1.jpg


2ハス連ケツ 笑
_DSC0291-1.jpg


まいちゃんはお父さんの足元でまったり~
_DSC0229-1.jpg



オーディン家3男のトリスタンです
_DSC0233-1.jpg

ちびハスだけど、ちびっこくない 笑
さら坊、めいちゃんと大きさがかわらない^^;
_DSC0308-1.jpg

これからますます大きくなる予感・・・

がしたと思ったらご乗車~vv
い~やぁぁぁ~~~~~!!!ヽ(@ロ@;)ノ
と叫んだのは乳母のNaoさんだった 笑
_DSC0314-1.jpg



こちらもすでに大物のちびっ子 笑
カルラ家のテラ君です
_DSC0320-1.jpg


なにかを予感したのか・・・
_DSC0324-1.jpg


おもむろに出る杭を打つ!カブパンチ!!
_DSC0326-1.jpg


打ち返された!!Σ(@д@;)ナニッ!
_DSC0328-1.jpg


大人気なく子どもを転がすカブ 焦;
手加減しなさ~~~い~~~(ノjДj)ノ
チョビちゃんの視線が痛いぜ;
_DSC0331-11.jpg


しかしめげないテラ君!いいぞ~!!
_DSC0334-1_201310141626047a5.jpg


こいつは・・・
_DSC0293-1.jpg


あなどれない奴だ とカブが思ったかどうかは謎。
じと~~~・・・とした目をするのはやめなさい(ー公ー;) 
_DSC0294-1.jpg

カブ お前の弟やるな~
カルラ でしょ☆えへへ
_DSC0355-1.jpg



クールビューティー☆小雪姉さんです
(あまりにビューティーだったのでデカ画像出る!)
_DSC0336-1_2013101416260283a.jpg


小雪姉さんのビューティーぶりにチビっ子もメロメロ 笑
_DSC0348-1.jpg


かわす姿もビューティホー☆彡
_DSC0343-1_201310141630327b5.jpg


このへんでお昼を挟みまして、午後もまだまだ続きます


母ちゃん 俺にも弁当くれよ  (デカキーファー画像でる!)
_DSC0371-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2013 HUS☆HUG その1

今年も行ってきました!
毎年恒例となったハスキー集合!@軽井沢の会ですvv

今年我が家は 金欠 諸事情により、宿をとらずに日帰りコースでした=33
いや~やっぱり一人と1ハスで、
ほとんど寝てない上での片道4時間運転の日帰旅はキツいぜよ;
来年はちゃんと宿をとりますわ(´ω`;)


20013.10.13 HUS☆HUG@アスプロス

カブ家・クルム家・優雅家のチーム新潟は、
ハルニレテラスでモーニングのため、am7:30に待ち合わせ。
ウチを出たのはam3:30だよ・・・ ね、ねみぃゼ(つД*;)

バビュッ!と車を走らせまして、現地に到着すると、、、
気温が1ケタなんですけど・・・Σ(@д@;)ナニィッ!

予定外の寒さにカメラひとつ出さず、犬もパンも写真におさめることなく ←グフッ!
さっさと食って、さっさとアスプロスへと向かった新潟チーム。
うん、来年はもうパンいらね 笑


アスプロスもクソ寒いか!?と思ったけれど、ちょうどいいお天気でした♪

_DSC0076-1.jpg


荷物を搬入していると、続々とハスキーズ集合!
みなさんお久しぶり~♪ 今年もよろしく~♪

ゾーイ家にも会えたー!(>∀<*)
めっちゃカメラ目線のコロろん 笑
_DSC0078-1.jpg


今年はパピーっ子が多いのね♪
クルム家のアグたんと同胎っ子の、ドラゴン一家の辰之介
_DSC0085-1.jpg


トリュフ家3男のスフレ君
_DSC0079-1.jpg


ロシェ家のルディちん
_DSC0083-1.jpg

撮れてないけど他にもアグたん、カルラ家のテラ君に、アレ家のトリスタン君もいる!

チビハス・・・ 兄弟・・・ 多頭飼い・・・  
くっ、、、その前にウチは人出(カブパパ)が足りてねぇよ(ー皿ー;)ハァ=33

というこれまた恒例のご挨拶を済ませたところで 爆
ロシェパパさんによる開会宣言です☆

_DSC0089-1.jpg

みなさん宜しくどうぞ~ パチパチパチパチ☆

_DSC0091-1.jpg


開会式の後はそのまま朝イチの一斉ダッシュとなりまして、
毎年セナパパにカブをお任せしておりましたが、
今年はあたし自らカブを持ち、ハス達の尻を撮ることにしました 笑

しかもゾーイ兄ちゃんの隣に潜入!
はたして兄弟2ショットを撮れるのか!?ゾーイパパ!!(>m<*)クククク

↓左に見切れているのがゾーイ兄ちゃん  右が大阪ローズちゃん↓
_DSC0093-1.jpg

カブを座らせたりでワタワタしてたら、もうスタート!はやっ!Σ(゚д゚;)

くっついて走り出した兄弟!
_DSC0094-1.jpg

なかなかいい感じか!?

(↓クリックでデカ画像でる)
_DSC0095-1_201310141421002e0.jpg

どどどどーーー!と他のハスっ子に混じりながら走っていく兄弟尻×2

_DSC0099-1.jpg

さ、あとはゾーイパパのカメラの腕前に期待しましょう☆彡
(と言ってハードルを上げてみる ( ´艸`)ククク)



フリーの様子をドバッと放出!

見渡す限りハスっ子達がうろうろしてるので 笑;
カブが動くに合わせて、手当たり次第に撮ってみましたvv

しかし今年も写ってない子多いな~(´ω`;)
いつになったら全ハスコンプできるんだろ;


クルム師匠の同胎っ子のももたろう兄さん
目が師匠と似てるな~♪
_DSC0086-1.jpg


ふわふわ♪アルたん
お母様のくらりすさん 今年もアレをありがとうございましたヾ(´ε`*)
_DSC0115-1.jpg


やや、このニホイは・・・
_DSC0116-1.jpg


フレームからはみ出そうなこの大きな背中は・・・
_DSC0120-1.jpg


じゃーん☆ クルポン兄さんだよ
_DSC0117.jpg


カブちん、いきなりお母様=ロシェママさんの目の前で兄さんにアタック!Σ(゚д゚;)
_DSC0119-1.jpg


どすこい稽古に挑戦するも・・・
_DSC0122-1.jpg


あっさりとご乗車いただきまして終了~(ー人ー)
_DSC0131-1.jpg


_DSC0137-1.jpg
「まったく不甲斐ない弟子だわ」


し、師匠・・・そう言わずに・・・
_DSC0139-1_2013101414525247e.jpg

師匠に稽古を願い出た弟子 ぶっ

_DSC0160-1.jpg


軽井沢まで来ても、これだけ他にハスがいても、
やっぱりクルム師匠が一番なんだな(´ω`;)
だから友達増えないんだぞ・・・

_DSC0209-1.jpg

_DSC0214-1.jpg


カブ、クルム師匠は大好きだが、
妹アグたんには見向きもしなんだぜ(ーー;)

_DSC0151-1.jpg



キーファー殿とダリ兄さん
_DSC0149-1_20131014153445905.jpg


オーディン兄さん
_DSC0239-1.jpg


アイビーーーー!!!
イケメン度がとどまることを知らなーい!(>∀<*)
_DSC0230-1_20131014154115120.jpg


3ヶ月のチビっ子スフレ君に兄貴風をふかせるコロろん 
大きさが一緒の今のうちだけだぞ 笑
_DSC0187-1.jpg


レアルっち♪
_DSC0199-1.jpg


モサモサあんよが可愛い大阪ローズちゃん♪
犬ではない、別の生き物ようにも見えるな・・・ 笑
_DSC0197-1.jpg


こっちはジリちゃん( ´艸`)
こちらもなにか「森の生き物」のような・・・ 笑
_DSC0272-1.jpg


今年の優雅ちゃんは頑張っていた!
あちこち動いて、出入り口の番犬ではなかった!!笑
_DSC0218-1.jpg



まだまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード