盗み食い犬再び




今度は 笹だんご 食いおった!!Σ( ̄皿 ̄;;

おかげで今朝のウンチはゆるゆる~

笹のせいか…ヨモギのせいか…


いよいよ食べ物に気が許せなくなってきた




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2013-06-26 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海散歩

土曜日の夕方 
涼しくていい天気だったので、夜散歩の代わりに海散歩してきました

海と空がいい感じ♪
DSC_1012-1.jpg


ボールを持っていったからカブ激走=33
DSC_1017-1.jpg


これはボールを運搬中のカブ
DSC_1034-1.jpg


楽しそうなカブちん
DSC_1016-1.jpg


カブのデカ足跡だらけ
DSC_1040-1.jpg


ボールを追いかけあっちにこっちに走って疲れたカブちん
DSC_1043-1.jpg


海とカブと撮りたかったのに、なんだか同じ画にしかならなかったよ
DSC_1050-1.jpg


振り返ると月! 23日はスーパームーンなんだぞ!
DSC_1062-1.jpg


30分ほど浜辺で遊んでお帰りしました。
そして朝まで爆睡のカブちん
散歩がお手軽で飼い主は楽ちんだのぅ♪
DSC_1019-1.jpg


行けるのは夏になる前までだな
DSC_1058-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2013-06-23 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お蔵画像を放出☆彡

ランで大量に写真を撮ったところで、
編集するヒマもなく~~~ UPする時間もない~~
そのため、出番を失った画像が山ほどフォルダ中で眠っておりますzzz

もったいない?から、一部お蔵出しだゼ!


このへんは5月の定例会

_DSC9367-1.jpg

_DSC9380-1.jpg


うまうまだね♪

_DSC9394-1.jpg


上手にあーん♪のカブちん

anigif.gif


チビっこも大きくなった!

_DSC9310-1.jpg

もうすぐ狩りだす予感。。。 尻尾もぐなよ

_DSC9288-1.jpg

_DSC9401-1.jpg



このへん6月
もうすでに日差しが暑っちぃ感じね(´д`;)

_DSC9544-1.jpg


_DSC9459-1.jpg

サラ坊はニョロっとした体型してるね(>m<*)

_DSC9457-1.jpg


カブの射程範囲は半径1mなので、
もう少し獲物(師匠)に近づかないといけない

_DSC9518-1.jpg


このびしょ濡れ姉妹・・・このあとちゃんと風呂入ったかな? 
でないと体から沼のニオイが・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

_DSC9527-1.jpg


なんちゃって家族的な。

_DSC9511-1.jpg


ロキお兄さんは天敵のハズなのだが、
キャーン泣かされても自らくっついていくM子

_DSC9541-1_20130618224600.jpg


会心の姉妹ショット!! (デカ画像でる!)

_DSC9570-1.jpg



なんかカブの画像が少ないなぁ~(;´д`)ゞ




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2013-06-18 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログの書き方

1ヶ月も放置してたら、ブログの書き方なんて忘れたーーー!!!ヽ(`皿´;)ノ

ブログって、、、、、、一体何を書いたらいいんだっけ???


忘れたから、とりあえず今朝の散歩から帰ってきて
柱に寄りかかってブサイクに寝るカブの画像をUPしておこう

DSC_0989-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2013-06-18 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

元気だよ

ども!お久しぶりです!

気がつけば広告が出るほど放置(つまり1ヶ月放置・・・)でしたけれども、
それでも覗きに来てくれてた皆さ~ん ありがとね~~~ヾ(´ε`*)エヘヘ

カブは暑くて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
飼い主は仕事と修行でヒーコラ=33言ってますが、
とりあえず犬も人も無事に生きていますm(__)m

_DSC9410-1.jpg


例年ならこの時期は会社もそんなに忙しくないはずなのに、
なぜか今年は残業が続く続く。。。
おかげで疲れちゃってね~(´ω`;)
ブログにまで手が回らない始末デスヨ


いっそのことブログ閉めるか? とも思ったけれども、
そうすると犬友さん達とのご縁も切れそうなので却下!

もうしばらくは亀進行で続けます


DSC_0958.jpg


ブログは止まってても、ランとかには出かけてるのよ?
バシバシ写真撮ってても、
「どうせ更新しないんでしょ?」
とか言われてますけどね?

誰にですかね?

_DSC9306-1.jpg
「お前のオカンのことだぞ」


カブが可愛いので写真は撮るのだ!!


_DSC9342-1.jpg


そう。
ほんとに最近(つーか前からだけど)
カブが可愛くて仕方ない

バカ飼い主!!!と言われようとも、本当にそう思う。


犬って人間の6倍のスピードで年をとるでしょう?

そしたら一緒にいられる残り時間って、あとどれだけよ?
カブが元気に走り回っていられる時間はあとどれ?
って考えたら、そんなにないよ? って思ってね。



今この時を、一生懸命愛するのだ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2013-06-13 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード