



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW後半は

GWもあっという間に終わりましたね~~~(;´3`)ゞ
皆さま、どんな連休を過ごされましたか?

カブの飼い主はというと。
5/3はブンブンサテライツのlive@武道館ですたっ!!
最前だったの!!!超ヤバス!!!

自慢したいから証拠写真?上げちゃう!( ´艸`)
DSC_0828-1.jpg DSC_0894.jpg

DSC_0872-1.jpg



んで帰って来て、5/5は良い子にお留守番して待っていたカブのため
まるたランへと出動☆彡
連休でみんなお出かけかな?誰もこないかな~?と思ったら、
ハスとハス飼い達がゾロゾロと集結してきました 笑
_DSC9035-1.jpg


ロキちゃんとシンクロ走り! (デカ画像出る)
_DSC9025-1_20130510220505.jpg


みんなで水のみ場に集合したかと思えば・・・
_DSC9038-1.jpg

ラブやん狩り!!!
_DSC9046-1.jpg


元気な女子
_DSC9079-1.jpg


ラッドは日暮れてから出勤
_DSC9092-1_20130510222137.jpg


GW時ってだいたい暑いんだ・・・(:.;×;Д;×;.:)ハァハァ
_DSC9050-1_20130510220503.jpg


まったりハスキー図
_DSC9063-1.jpg


そんな中、ウキウキ♪とロッキー先輩に絡み続ける一人元気なジョン
_DSC9111-1.jpg

絡む 絡む
_DSC9105-1.jpg

そして〆られる
_DSC9095-1.jpg

活動休止なう
_DSC9084-1.jpg


暑かったけど、ワーワー元気に遊びましたvv
飼い主は日に焼けちゃったよ(´ω`;)

ムキっと勝負のカブ&ロッキー (デカ画像でる)
_DSC9121-1.jpg



5/6連休最終日は、ずっと家にいっぱなしのオカンを連れ出し、
隣の県までお出かけでした♪
もちろんカブも一緒♪

まだ桜が咲いてた!満開!!

_DSC9154-1.jpg

山と桜とカブ
_DSC9168-1.jpg

ここはハーブ園(場所は内緒だ!)
犬も入園OKで、6月くらいにはラベンダーが見頃だって
(この時は枝だけだった・・・)
また来ようかな♪
_DSC9132-1.jpg


場所をかえ、どこに行っても桜が満開!!
単焦点50mmしか持って行かなかったのが悔やまれる・・・

_DSC9196-1.jpg


湖が遠くに見える、犬OKのイタリアンのお店に行ったんだけど、
写真撮る前に食べてしまった上に、味も普通だったから画像はこれだけ=33
意味ねぇ~~~~!!!Σ(×皿×lll)ガーン
隣のこれまた犬okのハンバーガー屋の方が美味かったんじゃないかと思うので、
リベンジはそっちに行こう

_DSC9201-1.jpg


カブも疲れたらしい。
_DSC9242-1.jpg

鼻タレ寸前  (デカ画像出る)
_DSC9247-1.jpg


連休はこれにて終了~~~
飼い主もカブもご充実のお休みでしたm(__)m




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-05-10 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キーファーがやって来た

はいはい!ponさんお待たせーーー!!!(>∀<*)
キーちゃん画像をわっせわっせとupしまっせーーvv 笑

とうことで、GW前半の最終日はまるたランに出動してきましたvv
新潟に帰省中のponさん&キーファーに会えるんだーい♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

_DSC8939-1.jpg

連休だっつーのに続々と集まってくる新潟ハスキーず(笑)と待つことしばし。

キーファー来たーー(*゚∀゚*)ーー!!! お久しぶり~♪ 
(クリックでponさんに捧げるちょいデカ画像出る!)
_DSC9012-1.jpg


再会の挨拶もそこそこに、
キーファーの母ちゃん、クルム家のアグたんに会えて超嬉しそう♪♪♪
無理やりの 記念撮影をしてる所を激撮してやった!Ψ(`∀´)Ψケケケ
_DSC8893-1.jpg


母ちゃんがアグたんを撮ってる間、あたしはキーファーを撮りましたよ~vv

キーファー パトロールする  (デカ画像出る)
_DSC9011-1_20130502230112.jpg


ロキちゃんとガウリングーーー! (デカ画像出る)
_DSC8981-1_20130502231350.jpg


キーファー走るーーー!!
_DSC8985-1.jpg


キーファー飛ぶーーー!!!
_DSC8986-1.jpg


躍動感溢れるキーファー!!( ´艸`)  (デカ画像でる)
_DSC8988-1.jpg


キーファー、サルーキの坊ちゃんを狩る!!
目がハンターの目だぜ!(ΦωΦ)キラーン  (デカ画像でる)
_DSC9009-1.jpg



たんぽぽが綺麗だったので、カブ×たんぽぽの画を撮ろうとしたら
暑くて舌ベローンで残念なカブちん( -д-)、チッ
_DSC8918-1.jpg


優雅ちゃんとたんぽぽ♪  (デカ画像でる)
_DSC8891-1.jpg


キーファーとたんぽぽ♪ (デカ画像出る)
_DSC8912-1.jpg



この日はほんとに良いお天気で、人間もハスも暑かったのよ(´ω`;)

クルム師匠しっかり日陰ポジション
_DSC8909-1.jpg


でもみんな元気に走ったぞ!
_DSC8972-1.jpg


_DSC8966-1.jpg


狭い所でぎゅうぎゅうになるハス達
ひたむきにカブに乗っかるロキちゃんがうける!(>∀<*)  (デカ画像出る)
_DSC8931-1_20130502232833.jpg


クルム師匠の(≧౪≦*)てへぺろショット  (デカ画像出る)
_DSC9002-1.jpg


敗れて日陰の特攻隊長・・・・・・どんまーいv
_DSC8993-1.jpg


暑くてばてばてカブちんになったので、クローズを待たずにお帰りしました
遊んでくれた皆さん ありがとう!
写真が撮れてない子はごめんよ

キーファーまったね~♪( ´ ▽ ` )ノ 
また会える日を楽しみにしてるよvv

_DSC8911-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-05-02 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
