サプラーーーイズ!!!なラン

晴れた日曜日はカブのサービスとして、まるたランに出撃してきました!

午前の大型犬に時間にやってくる犬、ほとんどがハス!爆
新潟でハスが集まるランはここだ!と。
もはや言い切ってもいいんじゃないだろうか?( ´艸`)

良い天気♪
_DSC8360-1.jpg


男子同士でガウガウー

_DSC8274-1.jpg

カブに乗ろうとして手をかけたジョン君を、

_DSC8292-1.jpg

ムキ顔で追い払ったカブの隙をついて、さらにカブに乗ろうとするロキちゃんの図

_DSC8293-1_20130325214108.jpg

なんだかもぅカブちんモテモテの図

_DSC8303-1_20130325214649.jpg

基本、仲良しですよvv

_DSC8340-1.jpg


ヤングな女子とも走ったぞ!

_DSC8318-1_20130325214108.jpg

_DSC8319-1_20130325214107.jpg



続々とハスが集まる中、クルム師匠がなかなか来ず、
「遅いねー」言ってた所にクルム家到着☆彡


ん?




んん?



ななななんかいるーーーーー!!!!Σ(゚д゚;)


_DSC8361-1.jpg


お迎えしやがった!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ナンダトー!!


クリックでデカ画像出る!
_DSC8367-1.jpg

クルム家4女の アグリちゃん

龍之介家の次男と同胎なんだって~?
東京行ってたのは余所のブログ見て知ってたけど、
なんだよ~~いつの間にそんな計画を~~~(´ε`;)


チビハス萌え~♪ のデカ画像でる!

_DSC8375-1.jpg

_DSC8411-1.jpg

_DSC8389-1.jpg

乳母達はいっぱいいるからね~♪
いつでも預かるわよ~♪おほほほ

それにしても、こんなチビチビしてるのもあっという間なのよね~(´ω`;)
こんなチビハスも、お姉ちゃんのようになるのは時間の問題だわね 笑

_DSC8380-1.jpg

_DSC8384-1_20130325221513.jpg

久しぶりのチビハスに萌え萌えでした♪
イイモノ見た~~~(´∀`*)


あとはカブの乱闘騒ぎにより画像は以上。

来週の定例会も皆さんよろしく~~~☆彡


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-03-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうおねむ




今日はお客さんが来たからね

ちょっとだけはしゃいじゃったカブちんでした




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-03-23 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんともなかった

DSC_0673.jpg

昨晩、なぜか右まぶたを腫らしていたカブちん
(この画像じゃ左目しか見えんが)

もしやカブも花粉症!?
それとも虫に刺された!?
何かに引っ掛けた!?Σ(@ロ@;)
朝になっても腫れてたら病院行かなきゃ!!


・・・って思ってたのに、今朝にはすっかり普通だった=33

ヒーリングのおかげか(飼い主はヒーラーだからな☆彡)
それともただ普通になんでもなかったのか・・・
本当になんだったんだろう(ー″ー)

ま、なんでもないならそれで良い。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-03-21 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

花粉ヤバス





飼い主、花粉にやられております。。。
目が腫れちゃって、まるで土偶(つД*)

なので夜の散歩はお休みしたのだが、
今見たら、なんだかカブの目も腫れているような…Σ(゜Д゜;)


ま、まさか!!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-03-20 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりでした!

皆様ご無沙汰しておりましたm(__)m

気が付けば前回の更新より1ヶ月が経過。。。
そら広告も出るわ=33 
っつーほど放置しておりましたが;
いよいよ忙しかったお勉強の時間も終わりまして 笑
ボチボチまたブログ再開していこうかと思いますv(^ー^*)


カブも元気だよ

20130317_105048.jpg


やっと携帯も買い換えたよ

DSCF4394.jpg

お友達に、なんで赤にしたの?と聞かれたから

「赤いと3倍じゃん」

って言ったけど通じなかった。(ーдー)チッ
なんで分かんねぇかなぁ~? キャスバル兄さ~~~ん


この赤くてスマートな奴なら、また楽チン投稿できるかな?
って思ったけど、、、
全然使い方がわからねぇ(ー公ー;) 
そのため、文字打ちもメール投稿にも四苦八苦だぜよ=33

20130317_105015.jpg


ブッ飛び消滅したかっ!?と思われたアドレス達も
なんとか無事に残れたようです(*>∀<*)
これで県外ハスチームも皆さんにもまた連絡できそう!よかった!



昨日と今日とで、あたしが日付を間違えてて、
カブをまるたランに行けるかと無駄に期待させてしまった(´ω`;)
来週はラン行けるかな~

カブにサービスしないと!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-03-17 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード