カブ4歳

11/13日 カブ4歳になりました♪
ゾーイ君 リオン君 ポロン君もおめでとう♪

DSCF4283-1.jpg


残業して帰ってきたので、今日は特にこれといった祝いの品も飯もなくΣ(゚д゚lll)ガーン
いつもよりちょっとだけイイおやつをあげただけ~=33

DSCF4275-1.jpg

カブは満足そうだよ(もっとよこせ 言われましたが・・・)
DSCF4277-1.jpg


まぁ今年はこんなもんで許せや~Ψ(`∀´)Ψ 
と思っていた所で、嬉しいお届けが!!!!!!

ジャジャジャーン☆彡 
ゾーイ家より、またカブ服もらっちったぜワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
DVC00590.jpg

色もサイズもカブにピッタリ♪グルグル渦巻き♪
さすがゾーイママ 息子のサイズと同じだもんね( ´艸`)
DVC00592.jpg

いつもいつもありがとうございます(^人^)
DVC00594.jpg



今年1年も怪我もなく、病気もなく、すくすくと育ちました。(えぇ育ちましたとも)
カブと遊んでくれた皆さん
飼い主(=あたし)とお付き合いくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m


最近、ヒーリングの勉強を本腰いれてやり始めたせいか、
カブがうちに来た「意味」についても分かってきました。
カブが繋ぐ縁
そこからまた繋がる縁
人と犬、出会いと別れも全~部含めて、
カブがいなければ無かったことなんだなぁと思います。

4歳になっても相変わらず一人っ子の甘えっ子
パンツとクルム師匠が大好きのカブちんですが(´ω`;)
(右サイドの自己紹介分も「パンツ大好き!」にしてやろうか! ←そんなのヤダ)
こいつはやっぱり我が家にとってモフモフ天使です☆彡

あたしの苗字が変わったら2頭飼いするわ~Ψ(`∀´)Ψケケケ 
とか言ってましたが。
最近じゃなんかもう、カブだけがいいかな~と思うようになりました。
カブがヨボヨボのカブじじいになって、死ぬまで面倒みて、
死んだ後なら考えますけど。
とか言って。
運命の出会いが!キターー(゚∀゚)ーー!! とか言ってまたハスを飼い始めたとしても
指差して石を投げないで下さいネ


4歳のカブを(それとあたしを)これからもどうぞよろしくお願いします☆彡



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2012-11-13 : 月齢 : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop

HUS☆HUG2012 その6

やっとここまでこぎ着けた~(; ´Д`)=3
午後のカブちんの様子をどどっと放出です☆彡

勝負を挑んできたアイビーを
_DSC6970.jpg

_DSC6973.jpg

保護者の目の前で容赦なく粉砕・・・(ーー;)
_DSC6978.jpg


午後になっても師匠の熱血指導は続き・・・(;▽;)
_DSC7077.jpg

師弟の激しい怪獣ショーにポっちゃん釘づけのご様子 
_DSC7085.jpg

やるせない師匠への思いがポっちゃんに向いたらしい( ´艸`)
_DSC7091.jpg

ほぼ八つ当たり 笑
_DSC7098.jpg


そろそろハスっ子達もお疲れモード
_DSC7107.jpg

_DSC7116.jpg

_DSC7119.jpg

_DSC7155.jpg

このコロろん超カワエー♪(*>∀<*)
_DSC7121.jpg

今年もゾーイ兄ちゃんとの絡みはなかったなぁ・・・(´ω`;)
_DSC7156.jpg

ようやく師匠が止まった 笑
_DSC7147.jpg

犬も人もお疲れちゃんでした♪
_DSC7152.jpg


あっちこっちで繰り広げられるコスプレショーを横目に見つも
それらを一切写真を撮ることなく早々にカメラをしまいこんでこれにて終了 爆

撤収→宿へとGO!

今年の宿は例のあの宿。。。
果たして今年こそ部屋があるのかっ!?またWブッキングは勘弁してくれ!!
と、宿に着くまで油断ならない状態でしたが ぷっ
今年は大丈夫でした♪ちゃんとうちの分も部屋は用意されておりましたよ 笑
当日はうちと、クルム家、優雅家、めいまい家、グレース家、こころ家と、
全室ハス!ていうか、HUS☆HUG参加家ばかり(*>m<*)
ウッドチップのランも広いし、飯もうまいし、かなりご満足でありました♪
写真は一切とってないけどね♪えへへ~ヽ(*´∀`)ノ

みんなで集合写真☆、、、も設定間違えてるから白飛んでるし~。・゚・(ノД`)・゚・。
_DSC7186.jpg

新潟チームでも1枚☆彡
ちなみにカブちんが来てる服はゾーイ家からもプレゼント♪
ゾーイママ~ありがとね~(*>∀<*)
_DSC7241.jpg


チェックアウト後は宿の裏手にある雑貨屋さんで買い物をし、
旧軽方面へと向かう前にこちらへ寄り道↓
DSCF4271-1.jpg

到着した時点で駐車場が混んでて、さてどこに停める~?と待っている間に
続々と車がやってきて、あっという間に渋滞発生=33=33
いや~すまないねぇ~(´д`;)  と思ってたら全部関西チームの車で、
しかも目当ても一緒だったので心が軽くなった 笑

お目当てはこれ!カブちん ちょっと待てってば!
DSCF4270-1.jpg

その後旧軽で土産を買い→ここでもハスっ子達と遭遇し→うちは一足お先におかえり

今年も大変満足☆充実のHUS☆HUG会でございました
皆さんどうもありがとう(^人^) また来年もお会いしましょう♪

これにておしまいvv


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2012-11-03 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

HUS☆HUG2012 その5

皆様お久しぶりですm(__)m
前回のHUS☆HUGレポの途中で、唐突に更新がストップして早2週間ですか?
その間にご参加の皆様は粛々とレポを終えられ 爆
まだ終わってないとこあるだろ~Ψ(`∀´;)Ψケケケ と余裕ブッこいてる間に
薙ママさんに抜かれ、、、みるきぃ家にも抜かれ、、、
ラストを飾るのはウチか?キーファー家か? どっちだっ!?というこの有様。。。
(優雅家はもう広告どころかテンプレまで終了してる始末なのでNOカウントだ!ブハハハ)

一体この2週間なにやってたんだ!?バカヤロウ といいますと。
主にカブ屋のオーダー品の制作と、(お待たせしてる皆!もうちょっと待っててね~(>人<;))
以前の日記でもチラっと言いましたが、ヒーリングの勉強をしてました。
もう本気でやってます。
本気と書いてマジと読みます。
先日あるご縁で、虹を渡ったワンコと飼い主さんへのヒーリングをさせて頂いたんですが、
ワンコの飼い主さんへの深く純粋な愛情に、本当に胸を打たれました(´;ω;`)
いずれ機会を改めてなんか書くかもしれませんが、(書かないかもしれませんが)
その件もあって、犬と人、人と動物へのヒーリング&リーディングにもトライしようと、
今またアレコレやってる所です。

なので、また更新が不定期になりそうな予感・・・(ーー;)
その前にHUS☆HUG分だけでもなんとかしよう!


ということで、また唐突に続きです☆彡

あぁ~もう1ヶ月近く前の話になるのか~(´Д`)ハァ…
記憶を手繰り寄せて読んでね♪エヘ


午後のご飯タイムとなり~ → いまや恒例となったセナ屋&カブ屋の販売もあり~
その間写真1枚撮ってません。爆
いや~、カブ屋開店中はそんな余裕なんてないからねぇ(´ω`;)
お買い上げ頂いたみなさ~ん♪カブの面倒を見てくださったパパんズ~♪
どうもありがとうでした~(* ´З`*)

午後イチの一斉ダッシュをやるぞ~ 並べ~
カブは師匠と並んで整列。
_DSC6937-1.jpg

午後のダッシュは引きで撮っちゃったもんだから、
引き伸ばしたらボッケボケで、誰がだれやら分から~ん(´д`;)
(デカ画像出る)
_DSC6952-1_20121031222833.jpg

ってことで、押し寄せて来るハスっ子達をGIFアニメにしてみましたよvv

カブちん、あたし目掛けて走ってきてたvv
hushug2012.gif


走り抜けていくハスの群れの奥の方に・・・

_DSC6954-1.jpg

それだけでもはや感動モノ(´ω`。)



集合写真も撮りました☆
が、やっぱり1枚に入る訳がないので、やっぱり分割~=33
それにしても、ハス飼い達の隠れっぷりったら、修正いらずのプロ級だな 笑

(以下ちょいデカ画像でます)
_DSC7019.jpg

_DSC7038.jpg

_DSC7040.jpg

_DSC7027.jpg

_DSC7048.jpg

_DSC7050.jpg

_DSC7033.jpg


並んだついで(?)に、またも一斉ダッシュだぜーーー!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
珍しく気合の入ったキーファーの姿が撮れた 笑

_DSC7056.jpg

_DSC7062.jpg

_DSC7063.jpg

_DSC7064.jpg


カブの周辺ばかり見てたから気づかなかったけど、
左サイドの飼い主達がなんだか慌ててるな~?と思ったら
レイン家のラトちゃんがスタート直前に飛び出しちゃったのね!Σ(゚д゚;)

その様子がGIFで明らかに!!! ←大げさな・・・;

hushug2012-2.gif

↑の動画にも写ってるけど、ゾーイ兄ちゃんがうまいこと飛び越えて行ってたわ!
(そしてカメラの真横をすり抜けていったよ 笑)
さすが☆ゾーイ兄ちゃん♪♪♪└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

↓証拠写真(ボケてるけど・・・チッ 残念)
_DSC7070-1.jpg


あ~次で最後かな~~~(´д`;)  続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2012-11-01 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード