HUS☆HUG2012 その4

まだまだ午前の部は続きます
いや~~~どんだけ編集しても終わらねぇなぁ~(;´д`)ゞ

また少し忙しくなってきて、時間が足りない~~~~涙。
すでにUP完了されてるお友達の所にコメントひとつできてませんが、
みんな読んでるからね~~~(ノjДj)ノオーイオイオイ

さて続きです。

ナニか臭うのか?モテモテのエル男さん( ´艸`)
_DSC6800.jpg

女子達からはモテると言うか、、、、狩られている?
_DSC6830.jpg

どうやらこころちゃんを気に入った様子
_DSC6837.jpg

かなりその気のエル男さん 笑
_DSC6838.jpg

お!なかなかいい感じか!?
_DSC6861.jpg

いや、、そうでもないか( ´艸`)ククク
_DSC6863-1.jpg


カブとガウリングしてるのはキャンディちゃん♪
_DSC6857.jpg

この後お互いヒートアップしたため、レフェリー(飼い主)によるブレイク入りました~
キャンちゃん カブがごめんね~(;´д`)ゞ

それにしてもこのカブちん、、、

犬とは思えないわっ!この姿!!(゚д゚lll)
_DSC6859.jpg


龍之介席でくつろぐ龍之介
_DSC6866.jpg

午後のダッシュのために体力温存中~(*>m<*)
_DSC6867.jpg


こちらも体力温存~♪ てか温存しすぎ~笑笑
_DSC6809.jpg


なんか和むのいた~~~!!!笑
_DSC6846.jpg


ヴィっちゃんジリ狩り中!!
_DSC6891.jpg

たなびくジリちゃん♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
_DSC6886.jpg



仲良し大阪チーム☆彡
_DSC6894.jpg

と思ったら、、

アンナちゃんを二人がかりでカツアゲ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
_DSC6896.jpg

父のそばにいなさいね~ カツアゲされるから( ´艸`)
_DSC6873.jpg


れあるっちをプリっ尻でお誘い中の優雅ちゃん♪
_DSC6899-1.jpg

通りすがりの蔦子親分登場
_DSC6900-1.jpg

いたいけな子ども(コロろん)に教育指導する親分
頑張れ!優雅ちゃん!笑
_DSC6902-1.jpg


兄さん方から絶大な人気のカルラ坊ちゃん ママ抱っこで避難中~笑
_DSC6908.jpg

ここなら安全なようです 笑
_DSC6910.jpg


さ!ハスを尻で見分けようか!       (答えはあたしも分からない!)
_DSC6913.jpg


ハスっ子たちも疲れてまったりし始めたところで午前の部はこれにて~~~
_DSC6916.jpg



てかまだ午前の部かよっ!?Σ(゚д゚lll)
一体いつになったら終わるのか!!??ひぃぃぃえぇぇぇ!!!





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2012-10-17 : HUS☆HUG : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

HUS☆HUG2012 その3

一斉ダッシュ後の放牧されたハスっ子達の様子をドドーッと放出しまっす!!
画像ありすぎる割には撮れてる子は偏っているわ、設定ミスって白飛んでたり
イマイチ撮れ高悪し(ー皿ー;)

気合高まるクルム師匠から熱い指導を受ける弟子1号カブちん
_DSC6780.jpg

弟子が逃げ出したくなるほどの熱血指導するクルム師匠・・・。
_DSC6766-1.jpg

その様子を後ろから覗いていたまいちゃん
_DSC6768-1_20121014134627.jpg

まいちゃん参戦♪
あっさり後ろをとられてびっくりのクルム師匠でした(*>ε<*)ぷっ
_DSC6770-1.jpg

師匠と弟子の軽井沢稽古はまだまだ続く。。。 


こちらも出稽古に励むアイビー
_DSC6773.jpg

小太郎くんとどすこーい! デカ男子のどすこいはいいなぁ~♪
_DSC6775.jpg


ハス達にモテモテのコロろん♪
_DSC6787.jpg

一緒に狩られ走ったり~
_DSC6763.jpg

ムキッとしたり~
_DSC6785.jpg

ワンの中にいるととっても元気!
人とももっと仲良くなれるといいねぇ(´ω`*)


ロシェ姐さんはのんびりお散歩中♪
_DSC6788.jpg


キーファーは休憩所で休憩中
_DSC6810.jpg

キー殿とゾーイ兄ちゃん、割とイチャイチャしてたなぁ~(`ε´)チェ
_DSC6805.jpg


凌さん♪
_DSC6879.jpg


グレースちゃん♪
_DSC6880.jpg


爆裂ヤングな女子のみなさん☆彡
_DSC6822.jpg

繋がります☆
_DSC6811.jpg

ガウります(ー皿ー)
_DSC6814.jpg

ムキります(`・ω・´)
_DSC6815.jpg


日が陰ると人間は肌寒いほどなのに、走ってドツいて遊びまわるハスには暑いらしい
用意されたプールにぎゅーぎゅーに入るハス達(´ω`;)
_DSC6790.jpg

水辺にあつまるハス達、、、、おや?
_DSC6817.jpg

みっちりと桶に詰まっている 笑
_DSC6818.jpg

詰まっていたのはチョビちゃんでした♪ 
このみっちり感がいいらしい 笑
_DSC6819.jpg


オーちゃん パトロール中ですか~?
_DSC6848.jpg


お座りまいちゃん♪めんこい^^
_DSC6827.jpg


午前の部はまだ続く!長っ!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2012-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop

HUS☆HUG2012 その2

恒例のHUS☆HUG一斉ダッシュのお時間がやってまいりました☆
カブをセナパパさんに預けていざスタンバイvv


左から~ カブはどこだ~~~??? (以下クリックでデカ画像でる)
_DSC6745.jpg
はるぽんぽーん♪エンジンかかったか~?( ´艸`) 


_DSC6746.jpg
ビシッと並んでますなぁ~♪


_DSC6747.jpg
あの尻尾は誰~?めいちゃんかな~???


_DSC6748.jpg
オーちゃん ヤル気だねっ!

_DSC6749.jpg
あ~ここにカブがいた^^


って、、あれ? もうスタートかっ!!??Σ(゚д゚;)ウソーン!
_DSC6751.jpg


思いのほかスタートが早かった;
でもカブちゃんと走ってたみたい^^; 
クルム師匠はどこいった??? そしてエル男は誰を追っているの???
_DSC6752.jpg


ドドドドーーーーッッ!!! と迫るハス達
_DSC6759.jpg


迫ってくるハス達を迎え撃つカメラマン達 笑
_DSC6760.jpg

_DSC6761.jpg

_DSC6762.jpg


↑画像3枚、走ってくるハス達の手前に一つコンデジが置かれてますね。

誰だよ!こんなとこにカメラ置いたの!
ジャマじゃねーか!!写りこんでるぞ!!(▼皿▼メ)ゴラァ


と、各地で言われてるでしょうが、、、ブッ


はい。 置いたのあたしです。。。


皆さんごめ~~~~ん!!!(>人<;) 

いや~だってさ~~~撮ってみたかったんだもん
迫ってくるハス達を足元目線の動画で!




ん~~~置いた場所と角度がイマイチだったか(ー公ー;)


来年はもうしません
邪魔してごめんなさいm(__)m 


HUS☆HUGはまだまだ続く!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2012-10-13 : HUS☆HUG : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG2012 その1

今年も行ってきたぞー!HUS☆HUG2012!!
今年の参加は43ハス+家族犬6ワンだったそうですぞ^^
そして今年もやっぱり我が家は、人1人+ハス1匹の参加ですた。。
あぁぁ、、有能な助手 カブパパは一体いつになったら見つかるのかしら・・・

まぁ、そんなことはさておき(どうせ毎年言ってる事だしな へっ=33)

今年の楽しい一日の様子をドドドーっ!とどっさり画像でお送り・・・・・・したいんですが。
ワタクシ、カメラの設定を間違えまして・・・; Σ(゚д゚;)エェェェ
ビビッド☆ギラギラの画像を量産してしまいました;; ガビーン
ま~しゃ~ないわ(´ω`;)
有能なカメラマン達が多数ナイス画像をUPするはずなので、
全てはそちらのおまかせしまっす♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャッハー!

カブ屋は前日の午前中は仕事→当日の早朝に出発→軽井沢1泊の予定だったのですが、
やはり今年もギリギリまでカブ屋のアイテム制作に追われました(ーー;)

さらに弟夫婦が生後5ヶ月の甥子を連れて帰ってきていて
やれ「犬を近づけるな!」だの、「その犬噛むかもしれないだろ!!」だの、、、
ごちゃごちゃウルセー!!文句あるなら出て行けお前ら!!!(▼皿▼メ) と、
小姑は色んな意味で歯噛みをする思いでおりました ギリギリ=33

結局しっかり寝てから出発するつもりがドタバタと準備に追われ、
寝たのは日付が変わる頃・・・
3時間ほど寝ただけでいざ軽井沢へ出発~

当日は優雅家と北軽のパン屋で『銀亭』でモーニング
眠いし、山道運転で疲れて、すでにカメラを出す気も無い!よって写真も無い!
まったくもってブロガー失格であります=33


んで見覚えのある山道を走り、ちょいと早目に会場のアスプロス到着~♪

さら坊はさっそくこころちゃんでガス抜き( ´艸`)
_DSC6672.jpg


カブをつないで荷物を搬入していると、ゾーイ一家登場!
訳あってゾーイ家にお迎えさえたコロろんも一緒だ♪  (クリックでデカ画像出る)
_DSC6686.jpg


ゾーイ兄ちゃん♪ 何か色々絡まってて残念♪ 今年もよろしく♪ (デカ画像出る)
_DSC6680.jpg


ジリちゃんもよろしく♪ なんかもうお疲れモードだけど 笑
_DSC6679.jpg


兄弟シンクロ~♪ 
_DSC6692.jpg


カブゾーイでウハウハしているところに、ふわふわ薔薇姉妹も登場♪
姉妹おそろでカブ屋リードセットを使ってくれてて嬉しぃ~(*>ー<*)ありがと~♪
_DSC6700.jpg

そして朝から妹への指導に余年のない姉 笑
_DSC6696.jpg


そうこうしてる間に人も増えハスも増え、受付も開始です☆
ズラリと受付美女が勢ぞろい~♪ ぷりちーティナママもご陽気でんな~♪
_DSC6708.jpg


アルたん家による家族撮影会?も開始☆
大阪ローズ家の撮影に一役かうゾーイママの図。
_DSC6710.jpg


おまっちング中のめいまい姉妹を盗撮
奥がめいちゃんで、手前がまいちゃんね♪
去年はできなかったけど、今年はちゃんと姉妹の区別がつくのよ♪あたし~^^
(匂いでじゃねーぞ!セ●ママさん!)
_DSC6715.jpg


クルム師匠も来たよ!
師匠にご挨拶してるのはコロろん♪ 隣のモフモフはキーファー殿♪
_DSC6735.jpg


クルポン兄さん、ぐぐぐぐいっ!とカルラ君にご挨拶 
奥では小雪家撮影中 笑
_DSC6720.jpg


エル男登場~☆彡 あぁ、龍之介、、、後頭部しか撮れてねぇ(ノд`;)
龍之介もカブ屋リードセットのご利用ありがとうございます!!
_DSC6729.jpg


ルキアたん!その絡まり具合は気にならんのかっ!?笑笑
_DSC6732.jpg


その奥で開会式の前にすでに行き倒れてる子が。。。
モネゴン!(ノjДj)ノ起きてぇ~~~!!
_DSC6737.jpg

目を開けて!ロ~~~ズぅぅ~~~~!!
_DSC6739.jpg


あっちこっちでご挨拶と記念撮影で、犬も人も大忙し(*>ε<*)ぷっ
良い子におまっちング中のさくらんぼ兄妹 (デカ画像でる)
_DSC6722.jpg


皆の受付がすんだ所で、ロシェパパさんの開会宣言です☆
これよりHUS☆HUG2012を開催する~!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
_DSC6742.jpg
 

この後はハスキー一斉ダッシュだぞ! 続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2012-10-13 : HUS☆HUG : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード