ショップに向けて準備中!

ただいまオーダ分と次回カブ屋ショップのため、
ランにも行かずに手芸部活動に精を出しておりますm(__)m

とりあえず今のところ、完成はこんな感じ↓↓↓

パッチワーク柄 ピンク・茶  (以下クリックでデカ画像出ます)
DSCF4207-1.jpg

茶色セット
DSCF4210-1.jpg

ピンクセット
DSCF4211-1.jpg


ポップ花柄 黄・ピンク・黒
DSCF4213-1.jpg

DSCF4214-1.jpg

DSCF4218-1.jpg

この他に、男子向けハーフチェーンを単品で何点か出そうかな?と思案中。

ショップ開店は、、、7月半ば~下旬?をめどに^^;
お値段も販売方法も、前回と同じでやります。


↑のパッチワーク柄ピンクは、素材が切れたので再販不可!これ1セットのみ!だけど、
その他はまだ数点作れる余裕あります

パッチワーク柄 茶・・・あと1セット、
ポップ花柄 黒・・・あと2セット
ポップ花柄 黄・ピンク・・・山ほど作れる 笑

欲しい人~♪ ご予約受けつけまっせ~~♪♪

ハーフチェーン以外でも、バックル留めのノーマル型も作れるので、
ご希望あったら教えてね~vv


質問、気になったアイテムがあったらお気軽にコメント下さい~(^∀^)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-06-28 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新たなハスっ子に出会えた日曜日のラン その2

続きだよ!


軽トラの荷台に乗って颯爽と登場したジョン君
あの軽トラにハス達全員を並べてみてぇ~~! 
ドナドナド~ナ~♪をやってみてぇ~~~!!(>∀<*) 
_DSC5744-1.jpg


ブラック団に狩られる黒い子
_DSC5740-1.jpg


なんだか最近すっかり落ち『着いたお姉さん』になったノエたん
運動会後でお疲れなのか、ママの背中で寝そうだね(´ω`;)
_DSC5765-1.jpg

やっと茶いろーズで遊んだぞ!と思った所に割り込むカブたん・・・
_DSC5802-1.jpg

すごい邪魔・・・;_ _)
_DSC5801-1.jpg


今日も挑んでくるロキちゃん
_DSC5774-1.jpg

ロキちゃん、、、、、それ、どういう体勢なの?
_DSC5775-1.jpg

いい顔♪( ´艸`)ププ
_DSC5815-1.jpg

めずらしくランでおねむなロキちゃんでしたvv
_DSC5824-1.jpg


天気がいまいちだった上に商談に一生懸命だったもんで 爆
使える写真があんまり無いっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
よってこれにて終~了~
遊んでくれた皆!ありがとー!



☆☆☆  再度告知です ☆☆✩

次回カブ屋ショップに向けて、ただいま絶賛製作中です!

過去に出品したアイテムで再販希望がありましたら
素材のストックがあるものに限ってはオーダー承ります^^v


とりあえず気になるアイテムがあったらコメント等下さい♪

新作アイテムは近々画像UPしま~す





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-06-20 : ドッグラン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

新たなハスっ子に出会えた日曜日のラン

お久しぶりの更新です~(^∀^;)

お陰様でカブ屋にあちこちからオーダーを頂きました♪

ありがとうございます!(*´∀`*)

ただいま順番にせっせと制作中です!
お待たせしてる皆様。 
申し訳ございませんが、完成まで今しばらくお待ちくださいね m(__)m

また、引き続きオーダーも受け付けております!
過去の出品物で、ご希望がありましたらコメント等下さい♪
在庫があるものに関しては作ることできますので、
とりあえずご相談しましょう♪^^v


てことで、宣伝はここまで( ´艸`)ククク

週末のランの様子をお届けです☆彡
_DSC5786-1.jpg


この日はまたまた新たなハスっ子の出会えました!
1歳女子のサーシャちゃん♪(>∀<*)
_DSC5791-1.jpg

これがなかなかのシャイっ子で(^∀^;)
わらわら群がるハス達にビビリまくりでした

_DSC5793-1_20120619224208.jpg

クルム師匠、あまり追い詰めないであげて下さい。。  ぶはははは!
_DSC5794-1.jpg

ちょっとずつ他のワンにもランにも慣れて行きましょうね~♪
_DSC5805-1.jpg

サーシャままさ~ん 
オーダーありがとうございました~♪(>∀<*)
完成までしばしお待ちを~!


天気が不安定で、寒くなったり暑くなったり、、、
でもハス達は終始暑かったらしく、風呂 プールに入り浸り。
_DSC5702-1.jpg

_DSC5737-1.jpg


クールダウンしたあとは走るーーー!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
_DSC5695-1.jpg

_DSC5768-1.jpg


カブ×クルム師匠 久々の乱取り稽古!
_DSC5763-1_20120619225135.jpg

草でドリフトしながら稽古に励んでおりました
_DSC5762-1.jpg


あ、師匠、師匠言ってますけど、クルム師匠は 女子 ですからね!
皆さん、お間違えないように!! (セナママさん ちゃんと言ったぞ~!(`∀´*))


師弟の稽古風景を遠くからサーシャちゃんが観察中 笑

_DSC5780-1.jpg


続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-06-19 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

委託先のお店紹介☆

カブ屋アイテムの委託先のお店がリニューアルしました☆彡

それまであった雑貨コーナーがなくなり、ペットグッズ専門店になって、
ついでに?お店の名前も一新です!

【Shuna´s Closet】
 シュナズ・クローゼット

新潟市本町通5番町
本町中央市場商店街「人情横丁」
090-6928-2192
11:00 - 16:30 OPEN
定休日 日・月・祝
http://shunascloset.blog.so-net.ne.jp


(画像は2月の時のもの 汗;)
DVC00494.jpg

DVC00488.jpg


、、つか、リニューアルしたのは3月なんですが・・・σ(´∀`;)

あたしがアレコレ忙しかった上に、カブ屋制作の手も止まっていたため、
ご挨拶に行く機会がなかったんです~~; (店長、すんませ~~~ん;)

最近になってやっと時間ができるようになったので、
完成してるアイテム持って、先日カブと一緒にお邪魔してきましたvv

店長さんがブログにUPしてくれたので見てねー♪ →→→ 押せ!

店長から熱い支持を得たスパイダー柄首輪各種(リードなし)
m_supaida-kara-.jpg


カブ屋と共に、セナ屋(クルム師匠の母セナママさん制作)の首輪&リードもありますvv
(店長~画像お借りしました~m(__)m)

セナ屋アイテム☆
m_sinsakukubiwa.jpg



長らくお休みしていたカブ屋もそろそろ活動再開します!(`・ω・´)キリッ

半端に残っている在庫素材を消費するべく、
とりあえずは、今手持ちであるだけの素材で制作スタートです!

そこでお知らせ!

もし今までカブ屋で出したアイテムで、
再販希望がありましたらお知らせ下さい!


モノによっては在庫切れしてる場合もありますが、大概作れます
在庫切れでもリクエストが多いものは新たに仕入れるかもしれません
(あくまで予定は未定ですがっ)

よろしくお願いします!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-06-07 : ショップ : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

犬を飼うにはお金がかかる・・・

カブの飼い主、ただいま絶賛<節約生活>推進中デス!

なぜならば!
クリスマスにドイツに行きたいから!
そして年末に車検を控えているから!!

お金がない のであります(ビシッ)!!!


しかしながら昨日、カブのフィラリア薬&フロントラインをもらいに病院へ行きました。
節約中とはいえ、カブのため、、、こればっかりは削減できません。。

今年初のフィラリア投薬の前の血液検査も済ませ、
滞りなく会計へ。

診察料
フィラリア薬(イベルメックPI-272 LLサイズ)
フロントラインプラス(20~40kg用)
フィラリア検査料
消費税

合わせましてお代は 合計¥7,240


ノオォォォォ~~~~~!!!!ヽ(@Д@;;)ノ


寒い財布(と飼い主の心が)がさらに凍りつきました。。。
いや~~~、、検査代があった事をすっかり忘れてたな;_ _)


すっかり心凍てつかせた病院からの帰り道。
フト思いついて口が飛び出た言葉

「これ絶対2頭目なんてムリじゃね?(ー皿ー;)」

ハスをもう1頭飼うってことはよ?
全てにおいて費用は2倍ってことでしょ?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ 無理ムリ!無理ムリ! (ヾノ・∀・`)ムリムリ

ますます今の状況において2頭飼いなど、夢の夢だと思い知ったのでありました。
トホホのホ・・・


さて、これから続く半年の投薬代、、、稼がなければ。。

そんな飼い主の苦悩はまったく気にしない犬。
DVC00397.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-06-03 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop

出ました!

先日書きました靴下事件の続報です!

今朝の散歩途中、無事に(上から)出ました!!

一昨日くらいに夜散歩から帰ってきた時に
うぐ、、うっぐ、、、んぐフフ、、、 
と、今にも吐きそうな感じだったものの結局何も出ず。
でもまだ胃の中にあるようだったので、そのうち吐き出すかな?
と思っていたら、その通りになりました。

やれやれ、これでともかく一安心だわい(´Д`;)フゥ
心配してくれた皆さん どうもありがとう!


本犬は人間様の心配をよそに寝ております=33
まったくやれやれだぜ(´~`;)

DVC00501.jpg


犬が何か飲み込んだり、消化の悪いもの食べたりした後に
草をもしゃもしゃ食べたがったら、そのまま好きに食べさせておいていいかも。
カブが吐き出すのは、たいてい草食べた後だから。
草が胃をチクチクやる刺激で吐き出せるみたい。

でも、今の時期、恐怖の『除草剤』を使われている危険もあるので要注意!!

ま、変なもん食わせないのが一番です(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
飲み込んじゃったらすぐさま病院で吐き出させましょうね。
その方が安心安全です。。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-06-03 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード