GW前半 新たなハスっ子に出会った土曜日 その3

さらに続き!

新たはハスっ子登場で、誰よりも活気づいていたのがこちら。
新潟ハス会の鉄砲玉 さら坊!
_DSC4893-1.jpg

ワーワーなんか言いながら 笑
ちょっかい出しにいく鉄砲玉( ´艸`)
_DSC4980-1_20120430232231.jpg

親分クルム師匠とともに新人狩りに精を出す!
_DSC4990-1.jpg

女子2ハスに狩られ戸惑うジョン君(>m<*)プププ
_DSC4986-1_20120430232229.jpg

しつこくちょっかい出してジョンが君キレかけるたびに
優雅ママからおこられるものの全然気にせず、
むしろ「なぜ怒られなくてはならないのか!」と逆ギレするさら坊( ´艸`)
でもお互い年も近いせいか、なんだかんだ言いながら結構仲良くやれそうな感じねvv
(ちょいデカ画像でる)
_DSC4927-1.jpg

元気すぎる妹を持つと苦労しますなぁ~お姉さん
_DSC4930-1.jpg
優 あいつはしょうがないの。。


ランにも他のハスっ子にも慣れ始めたのか、風呂に入る姿に余裕が見える 笑
(以下ちょいデカ画像でる)
_DSC4934-1.jpg

クレヨンしん○ゃん並みのニンマリ感がっ!!!笑笑
_DSC4912-1.jpg

すごい邪魔がりっぷり( ´艸`)
_DSC4909-1.jpg
ジ おいー尻ひっこめろよー

ハスで埋め尽くされる風呂。。
毎年見る光景だなぁ 
もうそんな季節か・・・
_DSC4914-1.jpg


そろそろ日も傾き、犬たちも力尽きてきた頃。
_DSC4968-1.jpg

やってきた黒い子 ジョーティ
カブはすでにへろへろなので、相手にならず!!(ノ皿<;)
_DSC4959-1.jpg

かわりにクルム姉さまに狩ってもらうとしよう (デカ画像でる)
_DSC4995-1.jpg


日が落ちる前に解散!
暑い中みんな元気に遊びました!
これからますます日中のランは厳しくなるけど、風呂(プール)があれば大丈夫か?
犬も人も、暑さ対策をがんばりましょう(ー人ー;)

では次回ランもよろしく!
(ちなみに次にランに行くのは3日長岡ウェリナの予定☆彡)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-30 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GW前半 新たなハスっ子に出会った土曜日 その2

つづきだよ☆

ドッグランもお初、他のワンとノーリードで遊ぶのもお初のジョン君
パパ&ママさんと共にドキドキの入場をはたすやいなや、
次々とハス達の歓迎セレモニーが( ´艸`)

(以下クリックでデカ画像でる)
_DSC4863-1_20120430223540.jpg

_DSC4857-1_20120430223540.jpg
ク ふ~ん まだまだお子ちゃまね
ジ このお姉さん、なんだか緊張するなぁ;


新人チェックに余念のないカブ
どうだ?男子同士仲良くやれるか?と思ったら、、、
_DSC4871-1.jpg

ビシッ!!! 

とりあえずカブパンチでどついたぞ!ぶははは!!
_DSC4872-1.jpg

さらにジョン君をストーキングしたところ
_DSC4873-1.jpg

耐えかねたジョン君が
_DSC4875-1.jpg

大ジャンプでカブをかわすーーー!!!Σ(゚ロ゚;)スゲッ!!
_DSC4876-1.jpg

恐るべしポテンシャルを秘めているぞ
_DSC4881-1.jpg


しこたま走ってガウって、暑さでバテバテになってきたハスキーズを見かねて、
管理人さんが仮設風呂を設置してくれた!
濡れて汚れようと、犬にとってありがたいならそれでいい!

設置したとたんハスでぎゅうぎゅうになる風呂 爆!
_DSC4883-1_20120430230334.jpg

初体験続きで疲れた新人はこの有様!
すでに死んでるでないの!!わははははは
_DSC4884-1.jpg


風呂の威力絶大で、水に浸かった後はみんな元気復活!
_DSC4889-1.jpg

まだまだいっぱい遊ぶぞ!
_DSC4891-1_20120430230331.jpg


まだ続く


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-30 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GW前半 新たなハスっ子に出会った土曜日 

どうも!お久しぶりです
なかなかブログ更新ができぬまま、GWに突入しました(^^;)
皆様いかがお過ごし?
我が家は(というか、あたしが)カレンダー通りのお休みで、
連休初日の土曜日は午後からまるたのドッグランへと行ってきましたvv
到着すると、すでにクルム師匠、優雅&更紗姉妹、ラッドがいたよ

しっかしこの日は暑かった~!(:.;@;Д;@;.:)ハァハァ
_DSC4827-1.jpg

黒いのでなおさら暑いクルム師匠 
めずらしく日陰から動きません^^;
_DSC4869-1.jpg
カ 師匠、日陰から出てこないな
ク 暑いのよ=33


そうとう暑さがこたえるご様子^^;
_DSC4848-1.jpg
ク はぁ、、暑い、、、

動いても、動いた先は日陰。。
_DSC4849-1.jpg
ク 暑いわ~ 風呂出して~~~


ハスっ子達は暑さでやられてる中、ラッドはひさしぶりにカブと会えて超元気!
_DSC4831-1.jpg

カブ愛のラッドはカブに構ってほしくて仕方ないのだが、カブは師匠しか目に入らない(´ω`;)

_DSC4832-1.jpg

カブの隙をねらって、尻を高速噛み噛み!
_DSC4840-1.jpg

そして当然怒られる、と(*>ε<*)ぷぷ
_DSC4841-1.jpg


そしてこの日、また新たなハスっ子がランへとやってきました!

新人の到着を出迎える準備に余念のないハスの皆さん。
_DSC4843-1.jpg
カ 誰かきたぞ!
ク 誰あれ?新人かしら?
優 ふたりともがっつき過ぎ。。

おまちかね!

はじめましての新ハス!2歳ボーイのジョンくん登場!!
(名前あってる?間違ってたら誰か訂正して!(>人<;))

クリックでちょいデカ画像出る!
_DSC4867-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-30 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

花見散歩

えーと、、更新ペースが全然通常にもどりません;_ _)

つーか!全然カブとも犬とも関係ない話なんだけど!
昨日ドーパンの解散LIVEに行ってきたわけさ!
(すでに話が見えない人、ごめんよ;)

最後だっつーのに最っっ高のLIVEでよぅ~~~(つ皿<。)
したらもう、今日なんてなんも手につかないの!爆
夜行バスで帰ってきたから全然寝てないのに、寝れないの!爆
夜行で帰ってきたんじゃ疲れて仕事にならないに決まってるからって、
2日間分の有給とってあったんだけどさ、
仕事行けたんじゃね?ってぐらい変に頭冴えててよぅ 爆! 
昨日のLIVEのことばっか思い出してさぁ~~~
んで、思い出してはまた泣きたくなるんだわ
あ~もぅ~くそ~~~~スターの声が聞きたいよぅ(T皿T)


つーことで、朝から頭冴え☆冴えだったワタクシ。
眠れないため帰宅後→風呂入って→カブとともに花見散歩に出かけましたm(__)m
(とうことで犬話につながる)


こちら新潟地方はようやく桜が咲きました
東京はもう葉っぱが出始めてたくらいだったのになぁ・・・
DSCF4178-1.jpg

DSCF4159-1.jpg


わざと朝の犬時間(犬を散歩させる人が密集する時間帯)をはずしたので、
犬も人もすくなくてラッキー☆彡
DSCF4179-1.jpg


一人と一匹=撮影困難なため、コンデジ撮影しかできないのが無念;
DSCF4168-1.jpg


花にチューしてるみたいに撮れた♪
DSCF4171-1.jpg


カブはおとなしく座っても、目線もくれないので、これが限界;_ _)
毎年花×カブを撮ることに挑戦してるけど、連敗続き・・・;
DSCF4180-1.jpg



天気が良くて、のんびり撮影してたらすっかり陽が高くなってしまった;
帰り道、細いブロックの上を歩くカブも足も止まりがち(´ω`;)
DSCF4191-1.jpg

暑いのに付き合わせて、ごめんな カブ;
DSCF4192-1.jpg


新潟市は今週末が満開みたいです
土日は花見客でい~~~っぱいになりそうだから、公園に散歩には行けないなぁ=33
食べたあとのゴミはきっちり拾って行ってくれよ~


あ!本日20日は優雅ちゃんのお誕生日でした♪
おめでと~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-20 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4/7のラン その2

続きだよ!


なんだか積極的にリク君をお誘いする優雅ちゃん♪
_DSC4593-1.jpg

優「えいっ♪」  萌え~( ´艸`)
_DSC4596-1.jpg


女子ばかりか男子にもモテるリク君 ぷぷ
_DSC4626-1.jpg

リク君、モテ過ぎてもうバテた~(*>▽<*) (クリックでデカ画像でる!)
_DSC4638-1.jpg


ジョーティ(の顔)はやっぱり面白いなぁ(*>ε<*)ぷっ (デカ画像出る)
_DSC4548-1.jpg

どっちも不っ細工な顔してんなぁ~♪ゲラゲラ
_DSC4665-1.jpg


最後はカブに乗ろうとしたため、
_DSC4675-1.jpg

土管の影で 放置プレイ 教育的指導をされているジョーティで〆!
_DSC4672-1.jpg


遊んでくれた皆!どうもありがとう(^人^)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-14 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/7のラン

はい どうも。
「通常営業に戻ります~」とか言いつつ、間があいてしまいましたな;_ _)
ん~~~なんだか時間の使い方がヘタクソだ=33

さて、遅くなったけど先週日曜日のランの様子です。

ランに着いたら雨が降ったり止んだり、なんとも微妙な天気で、
どうするべ~(ー公ー;) と思っていた所に優雅家到着☆彡
なんて良いタイミングvv

腹を切ったことなど無かったかのような復活ぶりのさら坊
カッ飛んでおりました
_DSC4476-1.jpg

一人っ子期間が終わっても思いのほか元気な優雅ちゃんもカッ飛んでおりました
_DSC4483-1.jpg

カブと一緒に激走!!
_DSC4498-1.jpg

カブ、走るよりドスコイ稽古の方が好きなはずなのに、さら坊を気遣ったのか?
追いかけっこを頑張っておりました(足遅いなりに・・・)
_DSC4493-1.jpg

しかし当のさら坊はというと、、、

リク君にジャンピングアタックをぶちかまし!
_DSC4505-1.jpg

困惑顔のなごみさんをチェケッ!
_DSC4604-1.jpg

誰かれ構わず、手当たり次第に遊べ!遊べ!攻撃を仕掛けておりました。
もはや完全復活ですな(*>ε<*)ぷっ



カブはウルフドッグのリク君をなぜかライバル視しているらしい。
ポイントで狙うんだけど、なんか、、

漬物石にしか見えない(ーー;)
_DSC4568-1.jpg

漬物石が動いた!!!Σ(゚д゚;)

てか、何!? この 超低空飛行 !!?? ゲラゲラゲラ!!!!
_DSC4569-1.jpg

がんばれ 漬物石
_DSC4600-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-14 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぼちぼち始動

長いことブログ更新が滞ってましたが、そろそろ通常営業に戻りまーすvv

_DSC4606-1.jpg


ここしばらくの間、ブログをほったらかして一体何をしてたかと言いますと。

レイキヒーリングの勉強をしてました☆ (そして今も実践中!)



と言われても、なんのこっちゃ?と思われるでしょうが(^^;
)
ま、気功の一種ですね。(もっと詳しく知りたい人はでググってくれ)

イメージするなら、誰でも打てる「元気玉」みたいなもんで(破壊はしないけど)
人でも犬でも植物でもなんでも!心も体も癒すことが可能!!という、
「信じるか信じないかは貴方次第的」な、なんとも眉唾~なモノなんですが、
とりあえずアヤシイ宗教ではないのでご安心を。

レイキを極めて→派生させると、
動物と会話ができるという「アニマルコミュニケーション」にも繋がるらしいです。
(最近動物TVで見るハ○ジさん。彼女はこれを使ってるとみた!)
誰でも訓練すればできるけど、でも簡単にはできないよ?って感じらしいですがね=33


ま、そんな感じで(?)
ちょいとスピリチュアルな世界に片足つっこんだ具合になってますが、
これからどうなっていくかは、自分でも良くわかりません(@∀@;)エー!?
カブが何考えてるのか、もうちょっと分かるようになればいいなぁとは思いますがね。

とりあえずカブと会話ができるようになったら、
「なぜそんなにパンツと靴下が好きなのか?」
の答えを知りたいと思います。



普通に働いて、ヒーリングの勉強して、カブと遊んで、カブ屋制作して、ブログUP・・・
いや~時間が足りねぇなぁ~(´ω`;)
でも全部やれるように頑張る!
何事も言っとけばできるから☆


ってことで、週末のランの様子はボチボチ時間を作ってUPしていきまーす
待っててちょ♪

_DSC4694-1.jpg

レイキとか、ヒーリングとか、アニマルコミュニケーションとか、
興味のある人誰か他にいないかな~?



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-09 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

3月の新潟ハス定例会 その3

さらに続きだっ!!


昨年に続き、GWには関西&関東ハスチームが来新することとなっておりますvv
だったらお約束の例のアレは必ずやるだろ!ということで。
新潟チーム、一斉ダッシュの練習しました!


位置について!
_DSC4403-11.jpg

3・2・1・GOーーー!!!
_DSC4406-11.jpg


_DSC4407-11.jpg


_DSC4408-11.jpg


_DSC4410-11.jpg


_DSC4411-11.jpg


_DSC4412-11.jpg


_DSC4413-11.jpg


_DSC4414-11.jpg


_DSC4415-11.jpg


_DSC4417-11.jpg


_DSC4421-11.jpg


カブとロキちゃんが頑張りましたな♪
クルム師匠、雪にハマったのにやっぱ足早えぇ!!
優雅ちゃんとララちゃんのチーム・マイペースは本番でもその調子でok♪( ´艸`)ンフフ
竜くん、スタートはいいのに走ることへの疑問でも沸いたか?笑
ジョーティはそのまま躊躇わず走りぬきましょう 笑笑


しつこくGIF動画にしてみました(容量の関係で縮小版だけど)
201120325.gif


GWが楽しみね!(*>∀<*)県外チームのみんな!待ってるよ~♪

これにておしまい!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月の新潟ハス定例会 その2

続き!!


カブが誰かとどすこいしてると、必ず隙を狙ってくるロキちゃん
_DSC4275-1.jpg

しかし1vs1ではカブに勝てたためしがない( ´艸`)ククク
_DSC4346-1.jpg

_DSC4350-1.jpg

押し負けると、とんでもない体勢で飛んでくるロキちゃん 笑
_DSC4352-1.jpg

そして苦悩する 笑
_DSC4394-1.jpg
ロ くそー!何で勝てないんだー!!
カ へっへっへ(`∀´*)

カブのどつきパンチ☆彡
_DSC4392-1.jpg
カ おらおら~ 降参か~?(σ`∀´)σ
ロ くっそ~~~

_DSC4456-1.jpg
ロ 下克上してやるからなー!!
カ へっへ~ん やってみな~

どうもカブはロキちゃんをなめているフシがある気がする 笑


近頃めっきりハスの血が目覚めてきたララちゃん 
_DSC4379-1.jpg

クルム姉さまに続いてジョーティ狩りに参加したり
_DSC4373-1.jpg

優雅ちゃんを急襲してみたり
_DSC4358-1.jpg

苦手分野のはずのカブにも接近してきた!笑
_DSC4366-1.jpg

てへぺろ♪顔をいただき!
_DSC4385-1.jpg

ニセモノ黒姉妹
_DSC4465-1.jpg



まだ続く!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月の新潟ハス定例会

はい、どうも お久しぶりの更新ですよー
相変わらずブログのための時間がとれません=33
ほんとにもぅ時間がなくてねぇ~(´д`;)ハァ
気がついたら3月は3回しか更新してなかったなぁ。。。
ま、それもあと1週間です。
あと1週間、、、
何事もなく勤めを果たせたら通常営業?に戻れる・・・・・・かと思います。多分。

で、今日4月1日ですが、ランにいけるか!?と思ったら雪まじりの雨。。。
もぅ!どんだけ雪よーーーーーーーーー!!!!
もう雪はいらねーーー!!!!ヽ(`ロ´;)ノ

ふぅ~=33

長岡の雪は溶けたかなぁ?
さすがにまだ残ってるか?

先週の新潟ハス定例会はその長岡で雪ランでした。
今週はネタがないので、先週末の様子をドドッとお届けでっす♪
ほぼ全部デカ画像出まーす 画像をクリックしてねー(例外アリ)


ランの中はまだまだ雪がいっぱい!
_DSC4432-1.jpg

だけど柵の周りは溶けてきてるので、走ると足がドロドロにぃ~~~;
そこを気にせず駆け抜けるカブと、走る気全くナシの竜くん 笑
_DSC4287-1.jpg

本日もハッスル☆クルム師匠
_DSC4428-1.jpg

師匠の後ろを走ると顔が汚れます 笑
_DSC4301-1.jpg


ウキウキ♪一人っ子生活を満喫中の優雅ちゃん
いつもは帰る頃にならないと動き出さないのに( ´艸`)ぷぷ
この日はランに到着するやいなや竜くん狩りに精を出しておりました
_DSC4269-1.jpg

_DSC4271-1.jpg

イチャつく茶いろーズ
_DSC4330-1.jpg

_DSC4333-1.jpg

_DSC4334-1.jpg

追って 追われて
_DSC4319-1.jpg

いちゃいちゃ茶いろーズ♪
_DSC4371-1.jpg


入場とともにハスキーズに絡まれる黒い子ジョーティ
_DSC4306-1.jpg

どこでも絡まれる黒い子・・・
_DSC4433-1.jpg

師匠の熱いお誘いに困惑する黒い子
_DSC4438-1.jpg

ジョーティのチャームポイントは「白目」です♪
_DSC4447-1.jpg

_DSC4449-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード