1月の定例会 の前に。

日曜日は雪で埋まった長岡ウェリナで定例会でした!

_DSC3154-1.jpg

降り続く雪のせいでランというより、もはや雪山・・・。
さらに柵も雪で埋まっているせいで、脱走犬続出!
カブが脱走第一号で・・・。
1度目は駐車場へ、小型犬エリアへは2度ほど柵越しました(ー皿ー;)  
ま、ハス以外のお客さんがほとんどいなかったから、その点は良かったけどね~;
いつもとは違った緊張感のあるランとなりました(ー公ー;)ヤレヤレ

_DSC3350-1.jpg

カフェでは冬生まれっ子の合同お誕生会♪
、、、のはずが、残念ながら出席ワンはサラ坊とクルム師匠だけ~(´ε`;)
でもみんなで食べたケーキ美味しかったね!

_DSC3152-1.jpg

_DSC3516-1_20120130221820.jpg

_DSC3457-1.jpg

写真整理がおいつかないので、詳しくはまた後日!




さて話は変わりまして。

また今年も水上で犬ぞり大会が開催されます☆彡

3/3(土)・4(日) MDSF ミナカミドッグスポーツフェスタ2012

詳しくは ドグタウン工房さんHP を見てね
  ☆大会要項   ☆参加申し込み

去年は見るだけだったけど、今年こそはカブも出てみようか!
行くとしたら4日、種目は1dogオープンチャレンジ100mだな!

しかしよぅ、、、

果たして犬も人間も練習しないで出れるもんなのだろうか・・・(ー公ー;)
(去年スサ家は当日ぶっつけで出たと言っていたけど~)
橇から転がり落ずにしがみついてればいいか?  重いけど。

どうなんでしょう?

教えて!経験者の皆さん!!


しっかし新潟チームは、雪は山ほど持ってるけど橇持ってないんだよなぁ~(`ε´)ブー=33
ランの外周ならしたら結構いいコースが出来そうだってのに、
つくづく惜しいぜ!

おーい 誰か~ 雪分けてやるから橇1台くれよ~~~




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-30 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

大雪でもなかった

昨日は大雪になるぞー!なるぞー!と騒がれたわりには、
こちら新潟カブ地方は30~40センチほど降っただけで
(それを都会の奴らは大雪と言うんだぜ)
今日は晴れ間の出る一日となりました。
太陽出ると半端に溶けて、それがまた夜には凍るから、
朝の路面はテッカテカでますます危険なんだよな~(ー皿ー)=33

それにしても。
東京に雪が降ると朝からいちいち全国ニュースするのはやめてくれんかね?
日本の半分は雪が降るのが普通の地域なわけで、
そこの人間にすると、雪が1cm積もっただの、転倒者が続出!だの、雪道の歩き方だの、
ンな事、どうでもいいわ!(`皿´)=33
ほかにネタねぇのか!もっと有益なニュースを出せ!


きっと 雪国人なら分かってくれる この気持ち。


さて、雪降って飼い主ゲンナリだけど、
昨日も今日も頑張って夜の散歩はちゃんと行ってきましたよ。

これは昨日の夜の様子。
DVC00488-1.jpg

庭にも雪がつもったので、軽く放牧

DSCF4049-1.jpg

夜の散歩には誕生日にエル家からもらった飛行石(ぴかぴかライト)着けていくんだけど、
着用したところを撮ろうにも、カブは動き回るもんだから残像にしか撮れない;

DSCF4046-1.jpg


雪の積もった誰もいない夜の公園に放牧!
一応、呼べば戻ってくるんだよ、、、一応。




しばし雪の中を走ったところで、また吹雪いてきたので屋根のあるところへ避難
飛行石にも雪がくっついて雪玉になってるよ(´ω`;)

DSCF4059-1.jpg

犬も雪まみれ 飼い主も雪まみれになって帰ってきました

DSCF4060-1.jpg


カブ、雪が降ると喜ぶけど、でも去年ほどではないような・・・
去年は雪のなかにダイヴして転がるほど走り回って雪に埋まった藪のなかに飛び込んでいって数分姿を消すほど
(呼んでも戻ってこなくて、しばらくして遠~くの方から雪を掻き分け走ってきた;)
雪だー!雪だー!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ って感じだったけど、
今はそんなにはしゃがないなぁ 大人になったのかね?


今週はずっと雪の予報ですが、土日はちょっと落ち着く?
日曜日は定例会だけど、長岡は大丈夫だろうか(ーー;)
K点超えは確実か・・・

新潟ハス会のお知らせは続きます↓


続きを読む




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-26 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

みんなで雪ラン! その4

またまた間があいちゃったわ~(;´д`)ゞ
というのも一昨日?のこと。
朝、凍った路面でチャリンコですっ転びましてね・・・;
左手の親指の付け根を打撲&小指をハゲシク突き指しました(ー皿ー;)
おかげで「A」と「S」が打ちずらいったらない!
さらに膝は打って擦りむいて悲惨な感じだし、体のあちこちも痛い~
皆さん、寒い朝の路面はご注意ですヨ。。

さて、ということで先週のランもいよいよ最後です。


雪でますます元気なサラ坊
_DSC2663-1.jpg


最近御隠居ぎみの(笑)優雅ちゃんも元気に走った!
_DSC2773-1.jpg


姉妹でガウガウ☆
_DSC2718-1.jpg


柴っ子ウメちゃんをおちょくるサラ坊(´ω`;)
_DSC2703-1.jpg

上手にお誘いの優雅ちゃん
_DSC2791-1.jpg


優雅ちゃん、ノエたんと声を出さずに静か~に乱取り稽古 笑
_DSC2891-1.jpg

ノエたん、また顔がこわいよ 笑 (デカ画像でる)
_DSC3040-1.jpg


ノエたんはお腹の毛がうすいので、服の上に腹巻を着用
冷えないようにね 女子だからね
しかし腹が冷えるハスて(>m<*)
_DSC2805-1.jpg


なんだか祭りの法被のようにも見える ぷぷ
_DSC2780-1.jpg


ガウって走ってる間に服が濡れたので脱ぎました。
_DSC2867-1.jpg


すると今度はなんだかパンツ姿に見える 爆
_DSC2904-1.jpg

優雅ちゃんもそう思っているらしい
_DSC2888-1.jpg
優 (ノエルちゃん、パンツ・・?)・


カブはストレートに聞いてみたらしい
_DSC2901-1.jpg
カ なんでお前パンツなんだ?


怒りを買ったらしい(デカ画像でる)
_DSC2909-1_20120121212927.jpg
ノ パンツじゃないです!この~ッ!!ヽ(`皿´メ)ノ
カ ぐふっ すまん=33
サ ふふ ノエちゃんパンツ~



ジョーティは白目に人間ぽい表情が出て面白い(以下デカ画像でる) 
_DSC3057-1.jpg

_DSC3053-1.jpg

_DSC3055-1.jpg


今週は天気がよくて雪もすっかり溶けたけど、来週からまた雪だそうな。
定例会には積もってるかなぁ~?(* ´З`*)
埋もれるほどでなくていいから程よく降ってくれ!


_DSC2733-1.jpg

ではこれにて解散。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-21 : ドッグラン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

みんなで雪ラン! その3

大好き!クルム姉さまと一緒で嬉しいカブたん
(ほんとは先週もランで会ってるんだけど、訳あって師匠はオンリードだったのだ)

_DSC2923-1.jpg

やっとランできてウッキウキ♪
_DSC2827-1.jpg

ずーーーーっとクルム師匠にかぶりついておりました^^;
_DSC2828-1.jpg


嬉しさ爆発でバカ走りするカブたん
_DSC2857-1.jpg

カブが先頭を走れるのは師匠が足を痛めているからなのヨ(´ω`。)
_DSC2932-1.jpg

だから師匠をいたわれー!と言っても聞こえないふりのカブたん
_DSC2841-1_20120118215312.jpg


師匠との稽古中におじゃま虫。
_DSC2949-1.jpg


このしっぽ・・・
_DSC2951-1.jpg


やはりロキちゃん(ーーメ)
_DSC2946-1.jpg


カブクルムの間に入りたいのか?
無理だぜ バカめー と思ったら
_DSC2990-1_20120118220243.jpg


狙っていたのはカブだった
_DSC2991-1.jpg

こんにゃろー!正面から挑んでこいやー!ヽ(`皿´メ)ノ

どことなくニヤリ顔なロキちゃんでした(デカ画像でる)
_DSC3094-1.jpg


まだ続くぜ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みんなで雪ラン! その2

おまたせ!続きだよ!

ただいま絶賛☆ラン修行中のレオナちゃん
最近毎週合ってるな 笑
会うのはこれで3回目だけど、行動範囲もだんだん広がってきましたvv

_DSC2648-1.jpg


でもでっかいカブに真正面から近づくのはまだドキドキするので 笑
後ろからこっそり近づいて、、、

レオパンチ♪(*>ε<*)ぷっ
_DSC2643-1.jpg

大人げなく子供相手にムキッとするカブたん・・・;
_DSC2644-1.jpg

はわわわΣ(゚m゚;)
_DSC2645-1_20120118001400.jpg

逃げろーー!!!ε≡≡ヘ(;゚д゚)ノ
_DSC2646-1.jpg

カブがよそ見してる間に近づいて→突っついて→振り向かれると逃げるの 笑


新旧アイドル対決のさら坊vsレオナ

_DSC2669-1.jpg

昨年までのアイドル(更紗)は自分の立場を危惧してか?
それとも相手が狩るのに手頃な大きさだからか?
ニューアイドルに対する当たりが厳しい( ´艸`)プププ

しかしこの新人もなかなかやるっ!
_DSC2769-1.jpg

_DSC2770-1.jpg

いいガウリング相手になりそうな予感(*>ε<*)ぷっ



だんだん大きいお兄さん&お姉さんたちにも慣れてきたのか、
ロッキーお兄さんにも挑戦してみた 笑
_DSC2816-1.jpg

_DSC2818-1.jpg

_DSC2814-1.jpg

あれ?
さら坊は容赦なく狩るロキちゃんが優しいぞ?なぜだ?( ´艸`)ククク 

_DSC2820-1.jpg

ちなみにロキちゃんの相方はすかさずエロい目をしたので 爆
その黒くてエロいお兄さんには近づいてはいけないよ、と教えたところ、
当犬から「余計なこと教えるなよ!」と文句言われた 笑笑
_DSC2701-1.jpg


ハスにまみれてガウリングできる日もちかいぞ!(>∀<*)
_DSC2677-1.jpg


まだつづく




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みんなで雪ラン!

忙しいのと疲れたのとで、うっかり更新しなかったら
あっというまに次の日曜日になってしまったぞ・・・(ーー;)

先週分のランの様子とカブの月齢報告があったんだけど




ま、いっか。


今日カブ地方も雪が積もったので、先週に続いてまるたランへと出撃してきました♪
(先週分の更新をすっぱり諦める気かっ!?Σ(゚д゚lll)エェェ)

誰にも連絡せずに、まぁ誰か来るだろう~と思って行ってみたら
いつものメンバー大集合でした 笑

カブ 
_DSC2877-1.jpg


レオナ~(*>∀<*)
_DSC2692-1.jpg


更紗・優雅姉妹
_DSC2672-1.jpg


(未来へワープしかけている)ロッキー&ジョーティ&ノエル
_DSC2977-1.jpg


不死身のクルム師匠
_DSC2789-1.jpg


雪原を走って~
_DSC2658-1_20120116003717.jpg

ぶつかり稽古して~
_DSC2714-1.jpg

師匠とふれあい~
_DSC3006-1_20120116004311.jpg


新人教育♪
_DSC2701-1.jpg

極悪魔犬コンビは意外と子どもに優しいのね・・・
_DSC2825-1.jpg

新旧アイドル対決
_DSC2770-1.jpg

おやつを食べて
_DSC3079-1.jpg

ノエたんも食べて
_DSC2777-1_20120116004656.jpg


飼い主たちが冷え切るまで、めいっぱい遊んで疲れたようです。
_DSC3104-1.jpg

死んだように寝る、とはまさにこの事。
_DSC3105-1.jpg

今日も皆さんありがとうでしたvv
_DSC3115-1.jpg

続きはまた今度   ・・・多分。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-16 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ちびハスに出会った土曜日のこと その2

さて続き。

天気予報では連休も雪と出ていたはずなのに、
カブの住む新潟市内はほとんど雪がないΣ(×д×lll)ガーン

あのカマキリ・・・一体なにを思ってあんな高所に卵産んだんだか・・・

土曜日、ランに薄く積もっていた雪も、デカ犬たちが踏み走り、
さらに気温も若干上がったせいで、所々すでに溶け出しておりました
が、雪は少なくとも犬達は元気!

_DSC2275-1.jpg

クルム師匠が県外へ出張中のため、カブの相手はもっぱらノエたんの役目でした(^^;)
_DSC2206-1.jpg

ノエパーンチ☆彡 に対抗して、、、
_DSC2184-1.jpg

年下女子相手に容赦のないカブ(ーー;)お、大人気ない・・・
_DSC2220-1.jpg

クルム師匠にも同じことしてるんだから、ノエたんにもしてもいいと思ってるらしい・・・
_DSC2213-1.jpg

あぁあぁ~~~子ども(レオナ)が見てる~学んでるよぉ~~(´д`;)
こういうのは学ばなくていいよ?爆
_DSC2256-1.jpg


2012年の紫音は立ち耳なのだっ!!!(いままで右だけ折れ耳だった)
_DSC2150-1_20120109234319.jpg

でも相変わらずのゴロゴロっぷり ぷぷ♪
_DSC2241-1.jpg

紫音×カブに挟まれるとますますノエたんが細くみえるね(´ω`;)
_DSC2260-1.jpg


久しぶりにオパールさんにも会ったよ^^v

激マブ(激しく美人)のオパールさん♪
_DSC2300-1_20120109234318.jpg

走る姿もスマート☆彡
_DSC2202-1.jpg

泥に汚れようとキマっているvv
_DSC2287-1.jpg

そんなオパールさんのにゃは顔~♪( ´艸`)ぷぷ
_DSC2164-1.jpg


この日のランの様子はこれにておしまーい♪
レオナちゃんもしっかり新潟ハス会に勧誘したぞ!
あとオパールさんチも!!←いつもいつも勧誘するのを忘れてた^^;

これでますます新潟会が賑やかになるといいね♪

と言いつつ、そしてまた本日もまるたランへと行ってきたのでした~(^▽^;)
ロキ家~ メール返信しないでごめんよ~~
だってチビっ子に会いたかったんだも~ん♪テヘ

その様子はまた後日☆彡




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-10 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ちびハスに出会った土曜日のこと

新潟ハス会のみんな!おまたせー!
新たなハスっ子に出会った土曜日のお話だよ!ヽ(´∀`*)ノ

先日ノエル家が出会ったという、ちびハスのレオンちゃんと会えないかな~と、
土曜日の午後、若干の期待をこめてまるたランへと出撃しました

午前中は仕事だったため、少し遅れてランに着くと、、、

いーたーーーー(☆∀☆)ーーー!!!
_DSC2111-1.jpg

この日が2度目のランのレオナちゃん(8ヶ月)
初回は緊張のためか、あんまり他のワンとは絡まなかったらしい
でも犬が嫌いなようではないみたいで、
ドキドキしつつも大きいお兄さん(カブ)にチャレンジしてた 笑
_DSC2124-1.jpg

自分からこっそり近づくのはできるけど、近づいてこられるとちょっと怖い(^ω^;)
そんなときはお兄ちゃん達の傍か、隠れ家(全然隠れてないけど 笑)の
水飲み台の下にすぐさま避難!
_DSC2160-1.jpg

今のところ出入口付近が守備範囲みたいです 笑

_DSC2118-1.jpg

一人でランの真ん中まで出るのは勇気がいるけど、
お兄ちゃん達に連れられてランの一番奥まで来てみました

と、そこからいきなりダーーーッシュ!!
_DSC2170-1_20120109224802.jpg

おぉ!!さすがハス!やればできるじゃないのー!(゚∀゚*)

と思ったら、一目散に目指した先はやっぱり隠れ家だった 笑
_DSC2210-1.jpg

でもちょっとずつランに慣れてきたようで、少しだけ動ける範囲が広がったみたいvv

土管に登ろうとしてみたり(*>∀<*)モエー♪
_DSC2179-1.jpg

(ちょびっとだけ)高いところに乗ってみたり 笑
_DSC2252-1.jpg

ノエルお姉ちゃんにも挑戦したり!
_DSC2278-1_20120109231111.jpg

早くランにも慣れて、みんなで遊べるといいね♪(*´∀`*)
_DSC2211-1_20120109231112.jpg


いや~更紗以来のちびハス登場に萌えたわ~♪
ちびちびした動きがたまらんち!!(*>ω<*)


飼い主がちびハスに萌えている間、うちの子は

_DSC2274-1.jpg

いつもどおりでした(´⊆`)

大きい子達のランの様子はこのあとすぐ!





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-09 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年初☆ラン その4

最後はキーファー祭りだよ☆彡 デカ画像でるぞ~

ララちゃ~ん
_DSC1892-1.jpg

優雅ちゃ~ん
_DSC1935-1_20120107202308.jpg

キーファー迫り過ぎだから(´∀`;)笑
_DSC1939-1.jpg


イケイケ女子は苦手?なキーファー
_DSC1951-1.jpg

ノリノリ♪なノエたん
_DSC1972-1.jpg

タジタジのキーファー
_DSC1970-1.jpg

いや~ん(>ω<;)
_DSC1975-1_20120107202308.jpg


それよりも・・・
_DSC1998-1.jpg

それよりも俺はっ!
_DSC2011-1.jpg

お前がいいんだ!エル男!!
_DSC2013-1.jpg

と、この後ろ姿が語っております 笑
_DSC2010-1.jpg

また一緒に遊ぼうね♪キーファーヽ(*´∀`*)ノ
_DSC2016-1.jpg


これにて2012年初ランの様子はおしまーい♪

_DSC2072-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-07 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年初☆ラン その3

今日はまるたでニューカマーのチビハスちゃんに出会ったよ!(*>▽<*)
ちびちびしてて可愛かった~♪
とりあえずその様子はまた後で!
3日の初ランはまだまだ続くよ!


最近ハスの血が目覚めたララちゃん 笑
_DSC1925-1.jpg

更紗とナイスガウでした(*^ー゚)b グッジョブ!!
_DSC1819-1.jpg

_DSC1915-1.jpg

_DSC1919-1.jpg


優雅ちゃんもちゃんとランしてたよ 笑
_DSC1866-1.jpg

_DSC1989-1.jpg

_DSC1991-1.jpg

ロキちゃんの優雅ちゃん狩り!んまー生意気(`Д´)
_DSC1963-1.jpg

_DSC1964-1.jpg


正月準備の合間をぬって竜くんが来たよ♪
_DSC2060-1.jpg

やっぱり走るとみんなに狩られ
_DSC2034-1.jpg

雪のなかでゴロゴロ転がって
_DSC2048-1.jpg
そして風にように帰っていった 笑


野次馬根性丸出し過ぎのハスキーズε≡≡ヘ( ´∀`)ノ誰だれ~?
_DSC1965-1_20120107195453.jpg


カブ×クルムの世界に入れない黒い子(ジョーティ)
_DSC2037-1.jpg

入れない・・・
_DSC2039-1.jpg

入れないねぇ・・・
_DSC2041-1.jpg

諦めた 笑
_DSC2042-1.jpg


次でラストだぜ!

_DSC2065-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-07 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年初☆ラン その2

いつもより早い時間に更新してますm(__)m

今日は飼い主、休みをとって皮膚科医へ行ってきました。
しばらく前から出続けている顔の湿疹がまた悪化してきまして、
なんらかのアレルギーによる蕁麻疹だろうと思っていたのに、
食べ物等のアレルギーではなく、蕁麻疹とも違うと言われ、
なら、なんなの?と。
内科から出されていた薬をストップ→別の薬出すからそれで反応を見て、
また来週来なさいと。
だからこのブツブツは一体なんなの?と。

結局ちっとも原因はわからないまま帰ってきました。
まぁ、現時点ではまだ判断できないんだろうが、
どうも最近の医者ははっきりとした病名とか原因を言わないなー なんで?
あーもどかしい(´⊆`)


とうことで新春ランの続きを更新です。
またほぼ全部(例外アリ)クリックでデカ画像でます


仲良しおてんばギャルず更紗&ノエル
_DSC1848-1.jpg

今まさに足を狙った決定的瞬間を激撮!!ぶはは
_DSC1846-1_20120106174724.jpg


黒くてデカイやつ・・・ お久しぶりの紫音が気になる様子のロキちゃん
_DSC2000-1.jpg


なんだか気になるらしい
_DSC1878-1.jpg

一緒に走ってみたり
_DSC1874-1.jpg

とりあえず体当たりしてみたり ぷぷ
_DSC1876-1.jpg

勝てる相手か吟味してる気か?やめとけ(ーAー)やめとけ
_DSC1879-1.jpg

相方は勝てなかったぞ・・・。
_DSC1995-1_20120106214852.jpg

よぉ~し 今度紫音ブチぎれの際はガンガンと蹴りつけてやろうか ぐふふふ☆

、、、とか言いつつ、しかしよぅ、、
喧嘩してるからって他人チの犬蹴るのはなんだか気がひけるよなぁ(ーωー;)
なので蹴るのは飼い主が率先してやってください!笑


めずらしくクルム師匠とエル男
_DSC1840-1.jpg

_DSC2099-1_20120106213845.jpg

師匠 めんこい♪
_DSC2098-1.jpg


女子にも男子にもモテモテのクルム師匠
_DSC1889-1.jpg

みんな大好き!クルム師匠!の図(*>ε<*)ぷっ
_DSC1899-1.jpg

師匠に遊んでほしいさら坊
しかし師匠はカブにがっぷりと食らいつかれて応戦できず、、
_DSC1901-1.jpg

イライラしたらしい 笑

「今無理だっていってんだろがー!!(▼皿▼メ)」
_DSC1905-1_20120106213843.jpg

「ちょっと待っとけーっ!!!」
_DSC1906-1.jpg

「わかったかー!!このーー!!!」
_DSC1904-1.jpg
つーかよぅ
カブにキレればいいのでは?師匠(^ω^;)


つづく!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年初☆ラン

年が明け、休みが終わり、仕事も始まり、また普段の生活が戻ってきました。
これが今年最初のブログ更新です

2012年も相変わらずの内容になるとは思いますが
みなさまどうぞよろしくお願いしますヾ(´ε`*)


さて正月休み最終日の3日
またも長岡にランしに行ってきました

当初、

30日にラン納めしたんだから後はどこに行かなーい!
飼い主、楽してだらだら過ごすんだーい!ヽ(*´∀`*)ノ

と心に決めていたので、
クルム家からの正月ランのお誘いも、いかねー!と無下に断ったところ 爆
「3日はキーファーが来る」というじゃないですか。

なぁーにぃーーー!!!
それじゃ行くしかないじゃないかっ!行かねばなるまい!! と。
ponさん&キーファーが来るなら話は別だ! と。

豪華ゲストの登場にあっさりと前言撤回!
手のひら返して新潟ハス会メンバーに召集をかけ 笑
ロッキー家からのブーイングには耳を塞ぎ 爆
いそいそとランへと向かったのでした( ´艸`)クククク


しかし元日は晴天だったというのに、3日は荒れましてねぇ・・・(ーー;)
道中のあまりの悪天候ぶりに、
吹雪のランは勘弁だぜ~~Σ(゚д゚lll)ガーン と思われたものの、
なんとか天気がもちました♪

正月からハスっ子集合のランの様子をどうぞ♪
ほぼ全部、画像クリックでデカ画像でます^^v


1番のりのノエたん♪
_DSC1664-1.jpg


吹雪くと前が見えーん(×ロ×;)
_DSC1676-1.jpg


待つことしばし。
お待ちかねのキーファー登場!キター(☆∀☆)ー☆彡
_DSC1691-1.jpg


さらに優雅家も到着で、早速ラン~♪
_DSC1689-1.jpg


ギャルとおっさん 笑
_DSC1715-1.jpg


エル男来た☆彡 さっそくノエルパンチ 笑
_DSC1728-1.jpg


クルム師匠・・・・・・どこ?
_DSC1755-1.jpg


ロッキーは年末から5連続でラン出勤だったらしい 笑
_DSC1773-1_20120105235111.jpg


みんなで激走ーーー!!!
_DSC1769-1.jpg

_DSC1780-1.jpg


ギャルsは今日も元気♪
_DSC1694-1_20120105235111.jpg


ロキちゃん、キー殿とは目線を合わさないくせに
_DSC1732-1_20120105235111.jpg

カブにはムキるし、、
_DSC1843-1.jpg

ちゃっかり乗るし、、、
_DSC1861-1.jpg

一体どういうことだ!?(▼皿▼メ)ゴラァ
_DSC1948-1_20120105235110.jpg


優雅姉妹とキーファー
_DSC1824-1.jpg

_DSC1833-1_20120106000205.jpg

_DSC1823-1.jpg


まだまだ続く!


年賀状を頂きました
薙ママさん、ゾーイママさん、ロキ子さん、ももままさん
あたし年賀状は書かないもんで;この場にて!
どうもありがとう(*>∀<*)♪今年もよろしくお願いしまーす♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-01-05 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード