デジャヴじゃないよ

今日から正月休み♪
でも弟が帰省してるんだけど(今回嫁は来なかった)
デカイ態度で何もしないのがムカつく!
てめーの飯ぐらいてめーで運べっつの(▼皿▼メ)コノブタ

さて。

あす大晦日は構ってやれないので、今日がカブもラン納めでした☆彡

暮れの忙しい(はず)の中 笑
集まったカブ×ロキ×ジョーティ

_DSC1587-1.jpg


カブと1vs1じゃ勝てないのよロキちゃん( ´艸`) (以下デカ画像でる)
_DSC1469-1.jpg

_DSC1471-1.jpg

_DSC1475-1.jpg

_DSC1486-1_20111230221149.jpg


ジョーティの登場セレモニー
_DSC1505-1.jpg

さっそく乗られるカブたん
_DSC1513-1.jpg

ウガーーー!!!
_DSC1519-1.jpg

びっくりジョーティ 笑笑 (デカ画像でる)
_DSC1522-1.jpg

じっくりとカブの隙をうかがってから乗りこむロキちゃん 笑
_DSC1535-1.jpg

これだから魔犬コンビと呼ばれるのよ( ´艸`) (デカ画像でる)
_DSC1527-1.jpg

カブもいい顔してるけどね くくく (デカ画像でる)
_DSC1550-1.jpg

でもみんな仲良し♪ (デカ画像でる)
_DSC1649-1.jpg


最初デカ犬3匹しかいなくて小型ゾーンが空っぽで、
だからなのか、雪ならしのスノーモービルに乗せてもらったよ^^v
運転がなかなか難しくて、そろ~っとしかスピード出せなかったけど楽しかった~♪
あたしの乗ってる画はないかわりに、安全運転のロキぱぱの勇姿をどうぞ♪
_DSC1541-1.jpg


やっぱり疲れるのが早いカブたん(´ω`;)
魔犬コンビはまだ遊んでるのに~~~
_DSC1656-1.jpg


今年も楽しく遊びました♪
_DSC1556-1.jpg

これにて今年の更新はおしま~い

カブと遊んでくれたみんな!
カブ屋でお買い上げいただいた皆様!
ここを見に来てくれたあなた!

みんな みんな ありがとう♪ 来年もよろしくヽ(´▽`)ノよいお年を!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-30 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

23日のこと

今日の新潟は全然降らなかったものの、風が強くてメッチャ寒かった~~~泣。
長岡に行ったみんなは遊べたんだろうか?
と思いつつ、まるたHPを見たら!!!
なんとまた新たなハスっ子が来ていたらしいじゃないか!!Σ(゚д゚lll)ガーン
家に篭ってグッタリしてる場合じゃなかったよ俺ぁ~~~泣泣。。

ノエル家~ しっかり勧誘しておいてくれたか~???(T◇T)

ということで(?)クリスマスの今日は
我が家はランの誘いも断り、どこにも出かけず、
家にこもって溜め込んだアレコレを片付けておりました。
(いい年した独女がそれでいいのか?との言葉は聞こえないんだ)

それというのも、先日よりギックリ腰で寝込んでいるおかんに代わって
掃除したり、飯作ったり、買出しいったり、やる事いろいろあって、
さらにその他にカブの散歩も行って、カブ屋の制作もしてで、、、

なんかもう疲れた~゚(゚´Д`゚)゚
あたしまでまたギックリなりそうだよ~~~。。。

それにしても世の仕事をお持ちのハス飼いの奥様方は一体どうしてるんだろう?
毎日こんな大変なの???
家事と仕事とハス・・・さらに育児とか!?
う~ん 想像がつかん・・・(ーー;)


で、前置きが長くなりましたが23日のお話。

このように今年に入ってから厄年(前)なだけに、ついてない事だらけの私。
何かしようとする度に、事ごとくっっっ!!!!
邪魔&妨害が入るため、これはもう厄祓いするしかない!と思い立ち、
23日に行ってきました。
時期はずれ?なせいか、ほかにお祓いをうける人がおらず、
神主&巫女さん vs あたし一人・・・
き、緊張した・・・;_ _)

しかしこれで万事OK!引いたおみくじは大吉だったし!
来年はイケル!!!  ・・・はず!
(といいつつ、今日はイマイチついてないような?) 

厄祓い後はアヤシイ天気の中車をはしらせ、ウェリナへGO!
男だらけで雪ランしてきましたvv

集まったのは、竜くん
_DSC1249-1.jpg

ロッキー
_DSC1307-1.jpg

ジョーティ
_DSC1319-1.jpg

そしてカブたん
_DSC1150-1.jpg

思ったほど雪も積もってなくて、さほど溶けてもいなくて、天気もそこそこ・・・
微妙~な感じでしたが^^;
ワン達は元気に遊んでおりましたvv

最近こ生意気なロッキーを〆るカブ
ロキちゃんの顔がヤバイ 笑  (デカ画像出る)
_DSC1270-1.jpg


そのロッキーとめずらしくタッグを組んだカブ
2ハスで竜くん狩りとはめずらしい!
_DSC1161-1.jpg

_DSC1157-1.jpg

さらにジョーティも狩る!!
_DSC1188-1.jpg


会心の1枚が撮れたvv (デカ画像でる)
_DSC1226-1.jpg


ロッキーの裏切りにより ←ぷっ
魔犬コンビに狩られるカブたん
_DSC1210-1.jpg

前からはガップリとジョーティが羽交い絞め!
_DSC1357-1.jpg

隙をついてロキちゃんが後ろから乗る!
_DSC1397-1.jpg

さすがにキレるカブたん(▼皿▼メ)ゴラァ (デカ画像でる)
_DSC1400-1_20111225232930.jpg


しかし影の司令塔(ロッキー)は後ろにしかつかないので、
_DSC1452-1.jpg

もっぱら怒られるのは黒い鉄砲玉のみ( ´艸`)クククク
_DSC1419-1_20111225232929.jpg


さすがに2vs1で延々と乗られて疲れたらしい(´ω`;)
_DSC1387-1.jpg

疲れてきた上に、雪の上に長くいると足がシモヤケになるカブたん
(ハスのくせに雪上が苦手とはっ!Σ(゚д゚lll)ガーン)
少し早めにお帰りしまして、

帰ってきたらこの体勢。。。

_DSC1462-1.jpg

疲れたにも程があるだろう(ー"ー;)

_DSC1463-1.jpg

しかし楽しかったようです 笑

みんなー また遊んでねー♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-25 : ドッグラン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

更紗を祝う会@クルム邸

日曜日のこと、クルム邸でお誕生会をひらきました☆彡

主役はこちら☆彡

12/25生まれの更紗1歳
_DSC1127-1_20111221233028.jpg


12/14生まれのフーガ4歳
_DSC1106-1.jpg

ラン後におじゃまする予定が、天気がわるくてランがNG
おかげで今回もクルム邸が室内ランと化しました…;
セナママ&パパさん 毎度毎度スミマセン(´ω`;)

さらに。
『どうせ室内で走り回るハス達を撮ったところでブレブレ写真を量産するだけだし~=33』
と思って今回たいして写真撮ってません! 爆

なので詳しくは優雅家に丸なげってことで、そっちを見て♪(*´∀`*)エヘ


あずかぁたん作のおニュー服来た姉さまズ
_DSC1094-1.jpg


あくび中のモナコさん
_DSC1099-1.jpg


フーガさんの尻
_DSC1100-1.jpg


ママさんズ商談中のため犬部屋に隔離されたカブ×クルム×セナパパ ←え
ドアがカブの鼻息でくもって、さらにヨダレの線が…(デカ画像出る)
_DSC1095-1.jpg


セナパパに遊ばれるカブ
_DSC1104-1.jpg


優雅家きたみたい おそいぞ~
_DSC1113-1.jpg


おら~~!!あけろ~~~~!!!!
_DSC1117-1.jpg


あずき家を見送るハス達 
穴があれば首を突っ込むのがハス
_DSC1119-1_20111221234241.jpg


デカ犬どもにキレまくってるモーさんに挑戦する優雅ちゃん
_DSC1125-1.jpg


優雅ちゃん笑顔~♪
_DSC1124-1.jpg


師匠、ランで遊ぶより疲れたみたい
_DSC1143-1.jpg


カブは我が家のように寛ぐ
_DSC1132-1.jpg


師匠を足置きにして不敵な笑みを浮かべる(ように見える)さら坊
_DSC1145-1_20111221234614.jpg


ほんとはさぁ、
ケーキを前に主役並べて記念撮影とかすれば良かったんだろうけど、
現場ではそんな発想まったく無かったのね~~~(ーー;)
食わせるのに必死?爆
いつもどおりガツガツと食べ、バタバタ走り回って、いそいそと帰ってきてしまった。。
でもカブはとっても楽しかったようで、家に帰ってきてすぐに撃沈でした♪

優雅家、クルム家 どうもありがとうございました♪
ケーキ食って腹壊さんかったかな?大丈夫だった~?( ´艸`)

続きを読む




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-22 : おでかけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンポ集会の続き その3

楽しかったワンポ集会の様子もこれにて最後
ラストはハスっ子達の遊ぶ姿をどうぞ~♪


_DSC0917-1.jpg

_DSC0922-1.jpg

_DSC0921-1.jpg


_DSC0875-1.jpg

_DSC0876-1.jpg


_DSC0948-1.jpg


_DSC0937-1.jpg


_DSC1059-1.jpg


_DSC0967-1_20111216234519.jpg

念願の優雅ちゃんにおさわりができてメッチャ喜んでるのりさんと
のりさんに冷ややかな視線を送る優雅ちゃん(デカ画像出る)
_DSC0970-1.jpg


メイサちゃんへのロキ母の可愛がり 笑
_DSC1014-1.jpg


_DSC1072-1.jpg

_DSC1076-1.jpg


_DSC1080-1.jpg


遊んでくれたみんなー!ありがとー!!
また一緒に遊びましょう~♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-17 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンポ集会の続き その2

乗っかりたい男達(一部女子 笑)をお届けします!

_DSC0841-1.jpg


_DSC0862-1.jpg


_DSC0956-1.jpg


_DSC0975-1.jpg


_DSC0911-1.jpg



_DSC0984-1.jpg


_DSC0986-1.jpg



スサ君とカブがどすこい稽古をつけているのを見つけて飛んできた乗っかり小僧ロッキー 笑

_DSC1020-1.jpg

不穏な気配に感づいたカブと油断したスサ君 笑

_DSC1021-1.jpg

スサ君の隙をついてがっちりと両手でホールド!!!(クリックでデカ画像でる!)

_DSC1025-1.jpg

まだまだホールド中 笑

_DSC1026-1.jpg

どこまでもホールド中 笑笑

_DSC1030-1.jpg


まだ続く!!
コメントのお返事遅れております(>人<;)ゴメンヨ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-14 : おでかけ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンポ集会の続き

またまたアホほど連写してたせいで 爆
数だけは写真撮ってあるものの、日向→日陰→日向を動きまくるハスキーズが
白飛びしちゃって、まともに使えるのが少な~~~~いつД`)ウエーン

なんで皆さん、あんなにいいお写真が撮れてるんだろう・・・
誰かおせーて(T皿T)メソメソ


コメントなしで使えるだけ放出~

_DSC0700-1.jpg

_DSC0718-1.jpg



_DSC0720-1.jpg

_DSC0746-1.jpg



_DSC0712-1.jpg

_DSC0713-1.jpg



_DSC0728-1.jpg

_DSC0730-1.jpg

_DSC0749-1.jpg



_DSC0759-1.jpg


_DSC0783-1.jpg

_DSC0866-1.jpg



_DSC0762-1.jpg

_DSC0796-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-13 : おでかけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンポートへ行ってきた!

行ってきたぞ!群馬ーーー!!!!
代車の軽自動車運転して往復500キロ!
時折殴りつけてくる風と雨のせいで、家を出発して20分くらいで
「やっぱ行くのやめようかな・・・」と
半ば心折れかけたけど、なんとか行ってきた!!
車高のある軽で雨!風!雪!の高速なんて二度と運転しないからなっ!!ヽ(`皿´;)ノウオー!

新潟を抜ける間は最悪の天気&路面状況だったのに、
群馬に出たとたん、眩しいほどイイ天気☆
やっぱり山の向こうは違うわ~~~(´ω`;)


さて、今回ハスキーズが集まったのは群馬の伊香保にある WANport/cafe sun's
新潟・群馬・栃木・埼玉・東京から総勢23ハス+1ポメ集まりましたvv
こんなに集まるなんて前日の優雅家からのメールが来るまで知らなかったからビックリした 笑


やすし君
_DSC0869-1_20111212235330.jpg

優雅ちゃん 更紗ちゃん
_DSC0750-1.jpg

ロッキー(右)
_DSC0993-1.jpg

エル
_DSC0800-1.jpg

ヒナちゃん(左)
_DSC0788-1.jpg

左から サクラちゃん・ギンタ君・ハイジちゃん
_DSC0728-1.jpg

バズ君 
_DSC0961-1.jpg

ライト君(右)
_DSC0737-1.jpg

あんずねーさん
_DSC0839-1.jpg

もも姐さん
_DSC0859-1.jpg

ハリー君
_DSC1069-1.jpg

リキ君
_DSC0934-1.jpg

もんぢゃ君
_DSC0963-1.jpg

ハロ君
_DSC0960-1.jpg

ララちゃん(右)
_DSC1005-1.jpg

チョコちゃん
_DSC0770-1.jpg

ピッコリーナちゃん
_DSC0933-1.jpg

スサ君(左)
_DSC0876-1.jpg

メイサちゃん(右)
_DSC1009-1.jpg

チョビちゃん(真ん中)
_DSC0909-1.jpg


楽しいランの様子は後日・・・
ちょいと忙しいので多分おくれます(ー人ー;)すんまめん



ちなみに。

現地に9時半くらいに着いてしまった我が家は、
ワンポへを通り越して水沢観音へお参りしておりました 笑

_DSC0693-1_20111213000856.jpg

素敵な看板
『一生懸命巻き上げます』
_DSC1081-1.jpg

御朱印帳を持参するのを忘れたのが悔やまれるが、きっちり3つ頂いたぞ☆彡
DVC00478.jpg

で、ランをちょいと早めにおいとました後は伊香保温泉に向かい、
カブと共に階段を駆け上がり、観光客にハス布教活動を行い、
温泉饅頭を食い、飼い主は温泉に浸かり(その間の写真は一切ナシ)
さらに温泉後はまた来た道を戻り 爆
水沢うどんを食べて帰る予定がすでに目的のお店が店じまいしており、
しかたないので高速の谷川岳SAで『ダムカレー』なるものを食した

なんともいえないビジュアルの『ダムカレー¥750』
DVC00477.jpg

ダム決壊
DVC00476.jpg

完食
DVC00475.jpg

そしてまた帰り道も、トンネルを抜けるたびに風雨雪に殴りつけられながら、
ワイパーMAXでなんとか無傷で戻ってきました ふぃ~=33

カブも疲れたらしく、帰ってご飯食べたらすぐさま撃沈zzz
DVC00472_20111213002629.jpg


犬も人も、疲れたけれどもとっても楽しい1日でしたvv


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-12 : おでかけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は群馬へ!

カブのその後ですが、あれから吐くことなく元気になりましたvv
ご心配いただいた皆様ありがとうございます(^人^)

20111210180820.jpg

元気そうな顔に見えないかもしれませんが、寝起きなんです
↑を撮る数秒前までは↓

201112101808261.jpg

カブ用布団を完全無視して人間布団に伸び伸びと寝る犬。


ということで、カブが元気になったので、明日の群馬ハス会は行くことにしました☆彡
まぁ、代車の運転はなんとかなるでしょう
万が一何かあっても任意保険の特約つけてあったから大丈夫(多分)


おっと!こうしてる今まさに優雅家からの入電が!

おやおや 思いのほか集まるようじゃないですか 笑
なんだよ~ それなら委託中のカブ屋アイテム引き上げてくれば良かったな~
(イヤシイ商売根性丸出し中 爆)

こんな機会でないと、なかなか他県ハスキーズと触れ合えないもんね(>∀<*)
3月に水上の犬ぞり大会で会ったスサ&メイサ家も来てくれるそうなので
これまた再会が楽しみです♪


参加される皆さん 明日はよろしくお願いしまーす(*´∀`*)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-10 : 日々のこと : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

パソ復活!でもトラブル続き・・・

予定より早く帰ってきました俺のバリュースター☆彡
復活記念(?)に恒例のクリスマス門で飾ってやった!ヽ(`∀´*)ノ

DVC00472.jpg

マザーボードが逝ってるかも・・・と覚悟したものの、
電源ユニットの交換で済んだようですvv
そのためパソに残した中身は全部無事vv 
しかもお代が無料! なぜか¥0!
え~~~一体なぜ~~~???(゚д゚;)
なぜだか理由を知りたい気もするが、むやみに藪をつつくのは良くない(´⊆`)
ここはあえて謎のままありがたく頂戴しておくことにしましょう。

パソ不在中のネタがぼちぼちUPしていきますよ~♪
待っててね~♪



さて、タイトルの「パソ復活」はこれにて。
「トラブル」の件です・・・。

<トラブルその1>

うちの愚兄が 事故 りました。

幸いにも怪我人が出なかっただけまだ良かったものの、
アホが追突でオカマ掘ったおかげで車が修理に出るはめになり、
来週まで戻ってきませんっ!!

F××kっっっ!!!!!(▼皿▼メ)

ということで、今週日曜の伊香保の会の件ですが、
我が家の出席は非常にアヤシクなってきましたー!!
代車は来てるけど、乗りなれない、しかも軽自動車で遠出できるのか?
やってやれない事はないとは思いますが、かなり状況キビシイですっ!!

のりさ~ん 新潟チームのみんな~ スサ家~ 
うちNGになったら許して~~~~(T皿T)ウエーン
 
とりあえず明日代車の具合をみてみます。
決定はその後ということで。。


<トラブル その2>

カブが昨日の朝から何度か吐いてます。。。
昨日の朝、夕方、そして今朝
モノは出ないものの胃液をわりと結構な量吐きました。

おそらくまた何かを食べたらしい・・・;_ _)
一昨日の晩、いたずらしてゴミを漁っていたらしいんだが(兄談)
何を食べたのか?本当に食べたのか?は不明。
しかし今朝のウンに人間用のシップらしきものが出てきたので、
もしかすると・・・

食欲はあるし、散歩に行く元気もあるし、ウンも正常なんだけど、
なんとなくいつもよりグッタリしてるのが気になる(´~`;)

昨日のカブたん
DVC00469.jpg

今日のカブたん
DVC00470.jpg

明日の朝、また吐いたら病院行ってきます。

DVC00468.jpg


<トラブル その3>

お肌のトラブルですよ(なんだ~=33とか言わないように)
あたしのアレルギーの蕁麻疹がまた出てきました。
もう薬が効かねぇんだよ~(>皿<;) 顔がかゆいよ~

分かっているだけで、杉・ブタクサ・ハウスダストがNGなんだが
まだ他にもあるのか!?
それとも会社で暖房(多量のダスト付き)を使い始めたのがダメなのか!?
土曜にまた病院行ってきます・・・あぁぁ



なんだかもう~今年になってから何かしようとする度にトラブル起こるんだけどさっ=33
これはやっぱり厄年のせいかね?(`皿´メ)
病院とともに神社も行こう!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-08 : 日々のこと : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

修理に出しました




電源入ったり入らなかったりのパソコン
近所の修理店に持ち込んだところ「一体型はウチじゃ無理」とあっさり断られたので、今日メーカー修理に出しました
1週間ぐらいで戻ってくる、、かも?


パソないと夜が案外暇なんだなー
カブ屋制作に励むかなー


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-12-03 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード