ままままさかのアレルギー!!!

カブじゃなくて、あたしが、ですけれども(^^;)
お!っと思った皆さん ごめんね~

しばらく前に日記にも書きました、顔に出ていた謎の湿しんですが。
(せっかく有休使って病院に行ったのにF××kigな診断だったアレです)
その後薬を飲んでも治まる気配もなく、
頬~額のブツブツもだんだんひどく&かゆくなるの一方で(もはやジンマシン)
さらにパスタ&ピザを食べた途端、ブワーーーッ!!!!っと悪化したため
これはもしや食物アレルギーかっ!?Σ(゚皿゚;) と疑いまして、
先週内科のアレルギー科でアレルギーテストをしました。

その結果!


杉アレルギー でした!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


自分では乳製品がかなりアヤシイと思っていて、
もしそうだったら食べられるものがかなり制限させられるのではっ!?
ケーキもチーズも、イタリアンもフレンチも、もしかして食べられないのぉ~!?(T皿T)
と思っていたのに、、、、まさかの杉、、、、

ざっくりとした検査だけども、食べ物とイヌに反応は出なかったので、
まぁまぁ良かったかな~とは思いますが、それにしても杉って、、、、、、

この年までアレルギーとはまったく無縁だと思っていたのに
(春に軽い花粉症はでるけど)
今になって発症だなんて、なんだか結構ショックだわん;_ _)

これはもうあれだね。
厄年(前)のせいだとしか思えない=33
今年の誕生日にインフルで倒れ→ぎっくり腰をやり→そしてアレルギー発症と。。。
くっそ~ やっぱり厄払いしておくべきだったか~(ノ皿´;)
他にもうないだろうなっ!?
PCがそろそろ逝きそうなのは関係ないだろうな!?


ま、原因がはっきりしただけ良かったけど、残念なことがひとつ。


明日友達と一緒に『戸隠神社』へお出かけです
まわりメッチャ 杉!杉!杉! 

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とりあえずマスク装着でいってきます。
(気休めにしかならないだろうけど・・・)
新そばと、そばガレットと、ソフトクリームを食うのだ!!



アレルギーとは無縁のカブたん
今日は長岡でロキちゃんと遊んできました!
残念ながら都合が合わず、クルム師匠と優雅家とは会えず~~~

_DSC9746-1.jpg

_DSC9778-1.jpg

_DSC9827-1.jpg

_DSC9824-1.jpg


続きはまた今度

11月に入ったら新潟はいつ晴れるか分からんからね~(;´д`)ゞ
晴れの日は大事に使いましょうvv




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-29 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめて服を着る!

先日、大阪のゾーイ家より素っ敵~♪な贈り物届きました(>∀<*)キャー!

さっそく開封! ドンッ!!
ほら!カブたん 持ってて~!

_DSC9701-1.jpg

手前に見える青いのはピクニックバックです♪
中の支柱?を組み立るとなかなかの容量!
これにアレコレ詰め込んで、お出かけするのに使うのだーvv

そしてそして!
カブが左手に持った(持たせた)袋!
これは何かと良いますと~~~~・・・


ジャジャ~ン♪♪♪
_DSC9706-1.jpg

カブ服 キターーーーーーー(☆∀☆)ーーーーー!!!!!

HUS☆HUG会でゾーイママがおもむろに服を取り出し、
「カブ~ ゾーイの服着てみて~ ふんふん サイズはいい感じやね~♪」
などと言いながら、あからさまにサイズチェックしていたのはこのためだったー! 笑笑

事前にチェックしていたおかげでサイズはぴったんこ☆彡
色も紺色でカブによく似合ってる!(>ー<*)
_DSC9709-1.jpg

犬生初の服を着たカブたん。
嫌がるでもなく、固まるでもなく、すんなりと着てくれたはいいが・・・

なんかウケる 笑

見慣れてないせいか、「服を着たカブ」が家の中を普通にウロウロしてるのが
おかして仕方がない くくくく

いや、でも見慣れれば大丈夫!

_DSC9707-1.jpg

ゾーイママ 素敵なプレゼントどうもありがとう!!
ランに着て行ったらあっという間にボロ布になりそうで怖いから ←ぶはは!
お出かけ用に大事に着るね!(>∀<*)


しかし、、、

着たきり1着じゃ可哀想だしなぁ・・・他にも服買ってやろうか!?

といって、どんどん服が増えるんですね?
犬服を求める飼い主さんの気持ちがようやく分かりかけてきましたヨ 笑


それにしても犬服作れる人ってのはすごいねぇ~(´ω`;)
あたしも「なんとか自分で犬服作れんか?」と思って型紙本買ったはいいけど、
絶対できる気がしなくてそのまま放置してあるもんね; 爆!
ニット地とリブの縫い合わせなんて、伸びて伸びて長さ合わなくなりそうだもんねぇ~笑;
ま、いつかはチャレンジしたいですけどね。
いつになるかはワカランけど^^;





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-25 : 日々のこと : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2011 最終回!

HUS☆HUG2011報告もこれにて終了~!

最後はやっぱり兄弟で♪
、、ってお前たち!!なぜ顔をそむけるのだっ!?(`ロ´;) (デカ画像出る!)
_DSC9478.jpg

兄弟そろって嫌がり~の図。。。
_DSC9480.jpg

『ほら!ちゃんと前向きなさ~い』って、
一番カメラ目線だったのはゾーイママだったりする( ´艸`)

_DSC9481.jpg

ぐだぐだっぷりも似ている兄弟 笑

_DSC9489.jpg

来年こそはもうちょっと親睦を深めようね!ゾーイ兄ちゃん!!(^∀^;)
(デカ画像出る!)
_DSC9493.jpg


いっぱい遊んでもらって、お土産もいろいろ頂いて、
皆さん ありがとうございましたー!!(*>∀<*)
全ハス写真撮れなくてごめんね;
飼い主の皆さんともなかなかゆっくりお話できずでしたが、
また来年も宜しくお願いします♪



この後、三々五々よき時に皆さんお帰り~、となったわけですが、
例の騒動で宿ナシのカブ家。。
一体どうした?やっぱり日帰りか!?と思われたでしょうが。

アスプロスお泊り組の、ponさん&キーファー家のお部屋に泊めてもらっちゃいました~♪
_DSC9613_20111020233920.jpg

HUS☆HUG中、あっちこっちで「宿ナシなんです~」「宿側の手違いで~」「日帰りですよ~」
と言ってまわっていたせいで(根性ワル!)
皆さんから「じゃあウチとこ泊まりな!」と言ってもらえたんですが 感(ー人ー)謝
しかしこう見えて 繊細 な ガラスのハート のワタクシ。
余所様ご夫婦の間に入って寝るなんてできないわっ!
と、ありがたくも辞退させてもらっていたところ、
「うち一人だし!いいから!いいから!なんなら会社の経費で落とすから!」
とponさんから熱くお誘いいただき(>m<*)プフー
せっかくなので、お言葉に甘えてお邪魔させてもらいました♪

キーファー よろしく♪
_DSC9615_20111020233919.jpg
キ おれ母ちゃんがいればいいから

アスプロスさんお部屋が広くて、リビングと和室が仕切られているので、
犬も飼い主もゆっくり眠れました~(´∀`*)良かった~♪

カブとキーファー、飯の奪い合いで一体どうなるっ!?Σ(×皿×;)
と危ぶまれた場面もありつつも、おおむね良好な関係で一安心でした♪

温泉入りに母ちゃんが出かけた後、ドアの前から動かないキーファー 笑
_DSC9642.jpg

気晴らしに散歩へGO!初の二頭引きだぜ!!
DVC00442_20111021225840.jpg
カブのほうが断然引っぱってたけど、意外にすんなり散歩できた♪
しかし、男子2ハスでダッシュされると頑張っても引きずられるね(ーー;)

ようやく落ち着いたキーファー カブのシーツの上でくつろぐ 笑
DVC00445.jpg

おねむになったキーファー
DVC00446_20111021230453.jpg

ponさん、キーファー お世話になりました♪
DVC00447.jpg


残念ながらカメラの電池切れで、画像はここまで(T皿T)アウー

わいわい賑やかなディナーのテーブルとか、
(ラスティー家、凌蔦家、セバスさん♪ありがとうございましたー♪)
龍之介ママからいただいたウマおやつとか、
打ち上げ?でほろ酔いのパパんズとか、
クルぽん兄さんに狩られて腰抜かすカブたんの姿とか、
電飾サングラスかけて練り歩くキーファーとか、
ご飯くれ~とおまっちんぐの凌さんとか~~~

撮っておきたかった写真は山盛りありますが、また来年がんばります!!
来年こそは2泊するぞー!例のあの宿でな!!ぐはははは

ではまた来年☆彡


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-21 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2011 ~午後の部 電池が切れるまで~

長々続いたHUS☆HUG報告もようやく終わりが見えてきたぞ^^;

午後になり、ハスたちにもそろそろ疲れが・・・・

全くみえておりません!俄然元気な女子!!
大阪ローズちゃ vs 日本代表ハッシュちゃん(>m<*)
(以下デカ画像でる!)
_DSC9495.jpg

_DSC9497.jpg

_DSC9498.jpg

いや~ふたりともいいお顔♪(>∀<*)

さらに続きまして

ローズちゃん vs アイビー
_DSC9520.jpg

ローズちゃん 二本立ちっ!!?? 
_DSC9525.jpg

ローズちゃんはやっぱりこうでなくちゃ!!ぶはははははは



ジリちゃん vs ヴィスナちゃん 
_DSC9509.jpg

を、↓遠くから静かにじっと見つめるのはバルスちゃん 笑
_DSC9511_20111019230313.jpg

こうしてジリ毛が刈られるのですな(*>ε<*)ぷっ (デカ画像出る!)
_DSC9514.jpg


まったりロシェ姐さん 早く腰よくなるといいね(´ー`*)
_DSC9500.jpg


キララちゃんとめいちゃん そっくりだな~!
_DSC9519.jpg
今回は黒ハスちゃんが多くて迷った迷った~(@∀@;)
キャンディちゃんとラッキー君の同胎兄妹もそっくりだったもんねー!
(ひとの事いえないけどさ;)


キーファーの絶妙なバランスの体型が好き♪笑  (デカ画像でる)
_DSC9530_20111019232027.jpg


凛ちゃんに迫るチーム新潟!!
_DSC9561_20111019232027.jpg

2対1とは卑怯ナリ!!凛ちゃん逆毛立っとるじゃないのー!(`ロ´;)
_DSC9562_20111019232026.jpg


オーディン兄さんに挑戦するカブ!、、じゃなくて、ゾーイ兄ちゃん!!
_DSC9537.jpg

オーちゃんに挑戦するとは10年早いわーっ!(`∀´*)ワハハハハ

と思ったら、、、

カブも挑戦する気かっ!?
_DSC9587.jpg
カ 兄さん たのんます
オ おう!やる気か?小僧!!
ダ ダリが行司するのだ

オーディン兄さんの胸をかりるカブ 笑

どーすこーーーい!!!
_DSC9590.jpg
ダ ハッケヨイなのだ!

が、しかし兄さんの広い胸にあっさり押し負けたカブ (デカ画像出る!)
なんだこの変な格好~~~~~!!!(>∀<*)ぶはははは
_DSC9592.jpg
ダ 行司になにするのだっ!!
ロ 人の事とやかく言えないわね・・・ 


アイビーと記念写真~♪ と思ったが、
アイビー疲れてもう動けないらしい^^;
_DSC9631_20111019232548.jpg

立て!立つのだアイビー!
_DSC9633.jpg

無理やり~~~(^∀^;)
アイビーの顔!超疲れてるよ~~~!!笑  (デカ画像出る!)
_DSC9636.jpg


もうちょっとで終わるけどさらに続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-19 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2011 ~集合写真その2と午後の一斉ダッシュ~

まだまだHUS☆HUGネタで引っぱっております;

ハスっ子たちが遊びつかれ、
バルス姉さんによるゆんちゃんさんの切り絵屋さんも開店し、
(うちは例のパンク騒動で金ナシ!ゆえに何も買えず~つД`)ウワーン)
そろそろお昼ご飯~♪

の前に、も一回みんなで集合撮影vv

_DSC9437_20111017233929.jpg

→左から順番に☆ 

_DSC9422_20111017233929.jpg
ティナちゃん アンナちゃん 優雅ちゃん

_DSC9423.jpg
優雅ちゃん 更紗ちゃん こころちゃん

_DSC9424.jpg
カルラ君 カブ クルム師匠

_DSC9380.jpg
あんずちゃん 銀翔君 力丸君 アルたん

_DSC9427.jpg
(アルたん) 小太郎君 ラスティ君 バディ君 ハッシュちゃん

このへんゴチャついております;
_DSC9430.jpg
ハッシュちゃん グレースちゃん 
(後列) ローズちゃん ゾーイ兄ちゃん 
(前列)バスルちゃん ヴィスナちゃん ジリちゃん ルキアちゃん

ここもまたゴチャついております ぷ♪
_DSC9431.jpg
ルキアちゃん (前列)ローズちゃん ローズちゃんに蹴りをいれるキララちゃん 笑
(後列)キララちゃんをガン見しているまいちゃん めいちゃん 龍之介君 凌さん

↑の画像ではキララちゃんがあんまりなので、ちゃんと座ったところを( ´艸`)
_DSC9394.jpg
キララちゃん めいちゃん 龍之介 キーファー殿 凌さん 蔦ちゃん

_DSC9433.jpg
横移動した!?キー殿 (Mダックス)ラトちゃん レインちゃん チョビちゃん ばてばてアイビー

_DSC9434.jpg
ロシェ姉さん クルーク兄さん ダリル兄さん オーディン兄さん(あうぅ~;)   
(続いて→)れあるっち みるきぃちゃん 小雪ちゃん はるちゃん(ねむそう~笑)

みんな横向きでごめ~~ん;;
_DSC9435.jpg
(みるきぃちゃん) 小雪ちゃん はるちゃん キャンディちゃん ラッキー君 凛ちゃん


写ってねぇ子はいねぇがぁ~?
45ハス全員いるか~??
クルム家のチビッこ姉さま達も袋から出てきて入ればよかったね(´∀`;)

この後ランチタイム→セナ屋カブ屋 開店~!! となるのですが・・・。

もちろん写真など撮る余裕はなく!!!(:.;゚;皿;゚;.:)ハァハァ
まるで嵐のバーゲン会場のごとくバッタバタしてる間に終了~~~!!!

途中で頭フリーズしたおかげでご迷惑もおかけしましたが(ジョナさんゴメンナサイネ;) 爆
お買い上げしてくれた皆様 ありがとうございましたー!!!
売り子の皆さん バイト代でなくてごめんね~( ´艸`)


で、午後の部はまたも一斉ダッシュで始まります☆彡
(以下デカ画像でる!)

今度はカブたん 今度は大丈夫かな(´ω`;)
_DSC9446.jpg

あ゛ッ!誰やー!!フライングしたのーーー!!! (←人の事言えない ぷ)
_DSC9455_20111018003433.jpg

えぇい!行け行けーーーぃ!!!
_DSC9460.jpg

順光がきつくて白飛びした~(ノ皿<;)アチャー
_DSC9462.jpg

カブも飛んでる 笑
_DSC9463.jpg

_DSC9466.jpg

_DSC9467.jpg

_DSC9471.jpg

このまま午後の部に突入!

余談ですが。
キーファー家の暫定セバス(はるちゃんパパ)がメッチャ笑顔だったことを
ここに付け加えておきましょう♪(>m<*)んふふふ♪


それにしても、、、
距離がある上に日向→日陰→日向を走ってくる犬を撮るのは難しいなぁ~;
どうやれば綺麗にビシッ!と撮れるんだろう・・・う~む




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-18 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2011 ~午前の部 その2~

午前の部はまだまだ続いてますぞー!

でっかくなったアイビーがやってきた!
_DSC9170.jpg
カブ アイビー

いざ勝負!! (デカ画像出る!)

_DSC9185.jpg

交差するクロスパーーーンチ!
おい!おまいらこっち向け~!!ヽ(`ロ´;)ノ

_DSC9184.jpg

おりゃ~~~!!!ドスコーーーイ!!!

_DSC9186.jpg

なかなか音を上げないアイビーに苦戦するカブたん;

_DSC9188_20111016000825.jpg
ローズちゃん もっと根性みせなさいよー

余裕の無いカブたん 顔がムキっております 笑

_DSC9193_20111016001432.jpg

ガブーっ!!
あぁ、アイビーの顔がっ・・・・・・・・・お、おもしろい♪ ぷ

_DSC9194.jpg

アイビー 大物になる予感・・・(´ω`;)マイッタナ
(デカ画像出る)
_DSC9199.jpg


こちらも男同士交流を深めるゾーイパパとクルぽん兄さん 笑
_DSC9209.jpg


凌さん よく寝てる(>m<*)
_DSC9232_20111016001431.jpg


よく似た姉妹のめい&まいちゃん。。。

こっちがまいちゃんとゾーイ兄ちゃんで、
_DSC9218_20111016002849.jpg

こっちがめいちゃんとグレースちゃん で合ってるかな?
_DSC9224.jpg


ハス列車 通りま~す
_DSC9229.jpg
グレースちゃん カブ ロシェ姐さん


なにかをおねだり中?のチビっ子組
_DSC9233.jpg
更紗ちゃん カルラ君

カル坊 動きがいかにもチビっこらしくて超かわいい♪(>ω<*)
かわゆいおデコを正面から撮りたかったな~笑

キララちゃんを誘うカル坊
_DSC9298.jpg

キャンディちゃんにアタックするカル坊
_DSC9325_20111016003731.jpg
左から→凛ちゃん? カブ れある君 カルラ君 キャンディちゃん


_DSC9274_20111016002848.jpg
まったり♪チョビちゃん


_DSC9276.jpg
龍之介~♪

久しぶりだな~♪龍之介(^ω^*) 
ほら!カブのおばちゃんだよ!覚えてるだろ~?
と、強引にカメラを向けて迫ったら、、、

_DSC9291_20111016003731.jpg
龍 なんだよ!やめろよ!オバサン!!

と、拒否られた・・・(TーT)

_DSC9292_20111016003730.jpg
龍 まったくしつこいオバサンだな=33

ふふーん そうだよー♪ しつこいオバサンだもんねー(* ´З`*)


蔦親分をプリッ尻で誘うあんずちゃん
_DSC9282.jpg

女子同士ですけども!?Σ(゚∀゚;)
こっそりチェックしてるのは銀翔君 笑
_DSC9279.jpg


蔦子親分 更紗を狩る!
_DSC9287.jpg

が、更紗ちゃんはこの程度でめげる子ではない(*>ε<*)ぷっ

_DSC9284.jpg

むしろ楽しんでいる目をしている ぷ

_DSC9288_20111016005240.jpg

親分 レディーに変身♪
_DSC9304.jpg
蔦 もともとレディーですねん♪



_DSC9329.jpg
プリチー♪レインちゃん

ジリちゃんとローズちゃんと、おそろの服着てキャンディーズ☆彡
、、、って、全員目つぶっとるやないかーーーいっ!!!ヽ(`ロ´;)ノ
(デカ画像でる!)
_DSC9346_20111016010606.jpg


ハスキーズがランを満喫する中、
チビっこ姉さまたちは始終ご機嫌ななめのご様子(^^;)
_DSC9351.jpg
モナコ
_DSC9352.jpg
フーガ


まだ続く!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-16 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2011 ~午前の部~

まだまだ続くHUS☆HUG会の様子をどどーんとUPしますぞー!
途中で電池切れたといっても700枚は撮っているからねっ!(←撮りすぎ;)
あるだけ大放出しま~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

では!


これだけハスがいても、やっぱりクルム師匠(女子)がいいカブたん
でも去年ほどクルム姉さまにべったりじゃなかったな~
少しはおとなになってるのかな?
_DSC9142.jpg
クルム姉さま カブ


カブと遊んでくれたこの子は・・・・・・どっちだ・・・;
目までつぶられたらますますわからんぞ;

_DSC9080.jpg

ん~~~~・・・; めいちゃん!!!(ママさんあってる~!?)

_DSC9081.jpg

めいちゃんとまいちゃんの服を逆に着せようとしてて
「洒落にならん;」と慌てていためいママさん♪プリチ~♪(^m^*)
宿がご一緒できなくて本当に残念でした~

_DSC9085.jpg


めいちゃん&カブの様子を横で見ていたのは、大阪ローズちゃん♪

_DSC9088.jpg
ロ 遊びましょ♪
カ え~また後でね~

_DSC9089.jpg
ロ 遊ぼう言うてるやろ!
カ えっ!?逆切れ!?

_DSC9090.jpg
ロ こいつノリ悪いわ~!!
カ なんでだよ~~~;;;
(それを後ろで見ていたヴィスナちゃん)
ヴィ タチ悪い女や・・・フリルが泣くで


と人のことを言いつつ、フワン♪フワン♪のジリちゃんにかぶりついていたのは、、、

_DSC9100.jpg

ヴィっちゃんであった( ´艸`)ブフー!

_DSC9108.jpg

あれ!カブも参戦!?Σ(゚д゚;)

_DSC9110.jpg

と思ったら、ゾーイ兄ちゃんだった!ややこしー!!
(デカ画像出る!)
_DSC9111.jpg
ヴィスナちゃん ジリちゃん ゾーイ兄ちゃん 瞑想中のアンナちゃん 笑


姉妹でダンゴ中の

_DSC9162.jpg
ティナちゃん アンナちゃん

_DSC9116.jpg
青・ルキアちゃん 赤・ローズちゃん (・・・で合ってますかね;)


こちらはもう閉店ですかね?( ´艸`)
(デカ画像でる)
_DSC9115.jpg
優雅ちゃん (優雅ママ) バルスちゃん


_DSC9098.jpg
ラスティ君 こころちゃん


_DSC9134.jpg
カブ 小太郎君


_DSC9147.jpg
グレースちゃん  うほー♪超目ヂカラー♪


ハスマニアな皆さんへ贈る、至福の『もふムチ』画像

もふムチ♪
_DSC9129.jpg

ほ~ら この『もふムチ』の間に埋まってみたいだろう? 爆

_DSC9130.jpg

誰のモフかと言うと~ じゃじゃん!

_DSC9131.jpg

カブとオーディン兄さんでした☆彡 (デカ画像出る!)
こうして並ぶとあんまり似てないけど、後ろ姿とか走ってくる姿とか似てるんだよー!
カブはまだまだオーラが足りてないけどね( ´艸`)クククク
_DSC9121.jpg



午前の部はまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-15 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2011 ~集合写真&一斉ダッシュ~

続々とハスキーズも集まり、セッティングも終わったところで
ロシェパパさんによる開会のご挨拶!

ここにHUS☆HUG2011を開催を宣言するーーー!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


続きまして、全員揃って記念撮影です! 
はい皆さん速やかに並んで並んで~!!

しかしやっぱり全員を写しこむと↓にしかならないので;_ _)
_DSC9037.jpg

左端から順番に~☆彡 (以下デカ画像出ます)

_DSC9038.jpg

_DSC9040.jpg

_DSC9042.jpg

_DSC9044.jpg

_DSC9046.jpg

_DSC9048.jpg


ロシェ姐さんは療養中だからお休みだとして、
これで全部??みんな入った??誰か足りなくないか???
ま~た今年も優雅ちゃんが後ろにまわっちゃってるよぉぉ~つД`)


カブは暫定パパのセナパパさんにクルム師匠とともにリードを預けたのだけれども、
師匠と一緒ですでにテンション上がりまくりのカブたん;
果たしておとなしくセット→GO!できるだろうか・・・(ーー;)不安だ;


あ、、ちゃんとおとなしくしてたわ♪良かった~♪(^∀^)
_DSC9049.jpg

と、思ったのもつかの間。。。


あっ・・・

_DSC9050.jpg

あ゛ぁっっ!!!

_DSC9051.jpg

ああ゛ぁぁ~~~~~・・・・・・

_DSC9054.jpg

やっちまいましたよ
カブ フライング第1号!! 爆

おまけにカブに釣られて凌蔦まで走り出しちゃった!!

ひぃぃぃぃ~~~!!!!薙ママさんごめんよ~~~~~(((((;゜曲゜;))))
_DSC9056.jpg


それにしてもデカ画像を見てもらえれば分かると思いますが、
駆け出したカブのこのウキウキとした顔!
そして後ろでハスっ子達を押える執事たちの驚きの表情!!

いや~~オリジナル画像を見せてあげたいわ! わははははははは

しかしいろいろ問題だろうからさ~ 爆
ここはひとつご容赦くだされ ponさん( ´艸`)プププ


つーか、こんなにじっくり写真撮ってないで
さっさとカブを捕まえろよ!飼い主ーーーっ!!てな☆ 爆



さ、フライングかましたカブを取り押さえて仕切りなおし~=33
カブ周辺のみを押えてみましたvv (以下デカ画像でます)

では改めまして 3~2~1~
_DSC9059.jpg

GOーーー!!!!
_DSC9061.jpg

_DSC9062.jpg

_DSC9063.jpg

_DSC9064.jpg

_DSC9065.jpg

あのねぇ、、、あたし完璧にカブとゾーイ兄ちゃんを間違えてたね 爆!
カブの走る姿なんて、てんで入ってないもん=33

あ!カブじゃねぇ!!ゾーイだっ!!Σ(゚д゚;)
と気づいた時はすでに遅く。。

カブ フーレムアウト=33
_DSC9066.jpg

後はハス達が走り去るのみ・・・。
_DSC9067.jpg


まっこと愉快な一斉ダッシュ午前の部でしたっ!!


後でくらりすさん製作のアレを使って集合写真に名前入れるわー!
いや~アレがあってほんと助かるな~♪ありがとうございます~(^人^)


続く!!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

HUS☆HUG 2011

行ってきました!HUS☆HUG2011@軽井沢!!!

前回の日記に書いたように、前日のドタバタでテンションダウン↓↓↓↓
一体どうなる!?思われましたが、今年も楽しい一日となりましたvv

今回もまたアホほど写真撮って1000枚超えるんだろうな~
編集めんどくさくなるな~ いや~困るなあ~~~♪(ノ∀<*)エヘエヘ

なんて思っていたのに・・・・・・

どうせ日帰りだし、帰るまで電池がもてばいいやと思って充電器も持たず、
そのうえ充電をちゃんと確認しなかったばかりに・・・・・・

途中でカメラのバッテリーが切れました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン!!

なので、撮ってあるだけドドドーンと放出しまっす!



前日の一件により日帰りする覚悟を決め、必要最低限の荷物を詰め込み、
まだ暗い早朝4時に出発した我々(あたしとカブ)
高速を走ること3時間半、優雅家と待ち合わせたハルニレテラスに到着!

_DSC8971.jpg

テラス席犬OKのパン屋の『サワムラ』さんでモーニングの約束なのだ!

_DSC8961.jpg

朝から元気いっぱいの更紗ちゃんと、ご機嫌ななめな優雅ちゃん 笑
優雅ちゃん、こんなに遠出するとは聞いてなかったらしいよ くくくく
_DSC8963.jpg

パンの紹介は優雅家に丸投げすることにして( ´艸`)クスクス
テラス散策後はアスプロスさんへGO!

ランにはすでにハスっ子達が放牧されとりました

バルス~♪久しぶり(>∀<*)
_DSC8978.jpg

クルム姉さまも来たよ♪ 潜ってる尻尾は多分ヴィスナちゃん 笑
_DSC8994.jpg


カブを待機させたまま荷物の搬入をして、
ふと気づくと隣にゾーイ兄ちゃんとジリちゃんがいたーーー!!!(゚∀゚)
_DSC8986.jpg

喜ぶ飼い主を尻目に、当の兄弟大して喜びもせず。。。
(以下↓デカ画像出る☆彡)
_DSC8982.jpg

カブは何も考えていないように見える。。。

_DSC8990.jpg

ほれ!せっかく兄弟再会したんだから、もっとくっつきなさい!
と、無理やりに親密感を演出 笑

やっぱり似てるな~♪お前たち(>∀<*)
_DSC9004.jpg

しかしこの無理やりの演出にゾーイ兄ちゃんは不服のようで・・・

スッ・・・
_DSC9006.jpg

ビシッ!!!

_DSC9007.jpg

何か文句言っているらしい 笑
_DSC9009.jpg
ゾ 馴れ馴れしくくっつくなよ!

カブも応戦!リーチでは負けていないぞ!!!ぶははははは(>∀<*)

_DSC9011.jpg

どうだ!長いかっ!!?? 爆

_DSC9012.jpg

ジリちゃん どっちが足長いと思う?

_DSC9027.jpg
ジ どっちもどっちじゃない?


足の長さをめぐって なんとなく険悪になった兄弟を・・・

_DSC9020.jpg

ひとつにまとめるゾーイママ 笑

_DSC9023.jpg

どっちがどっちか分かるかな~?(* ´З`*)


義兄妹 ならぬ 偽兄妹
_DSC9032.jpg


続く!!


++++++++++++++++


カブ屋からのお願いです!!

問題解決しましたーーーー!!!!
皆様たいへんお騒がせしました
ジョナさ~ん 疑ってごめんなさい;_ _)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-11 : HUS☆HUG : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

前日になってありえん事態に

明日はいよいよ軽井沢でのHUS☆HUG会です!
今日も朝の4時までカブ屋のアイテムの仕込みでした;_ _)
まぁなんとか数も作れたから良かった良かったvv
あとは売れてくれればいいけどま~


カブ屋の仕込みを終え、日中あれこれ用事を片付けながら
旅の準備を進めていたところで問題発生。


夕方ガソリン入れるついでに空気圧のチェックをしてもらったところ、
タイヤの1本がパンクしてることが判明!!Σ(゚皿゚;)
劣化によるものらしく、修理も不可能だと・・・。
「このまま高速走ったらバーストの恐れアリ」とのことで、
泣く泣くタイヤ1本を交換することになりました・・・。


余計は出費で凹んでるところに更に残念なお知らせが続きまして。


一足先に軽井沢に向かった、同宿に泊まるクルム家から入電。
半年前にクルム家と一緒にうちの分も同時に宿泊予約をしていたのが、
宿側の手違いにより、明日のうちの分の部屋が予約されておらず!!!
当日はすでに満室!!
つまり宿ナシ!!!Σ(×д×;)


あーーーりーーーえーーーねーーーーーー!!!!!!

これだけ連日お針子仕事にせいを出していたのに、
前日になってパンクと宿無しってなんだよ~~~つД`)

クルム家と同室宿泊も可能だそうだったが、
まさか夫婦の間に入って3人で「川」の字で寝るわけにもいかず 爆
さらにカブがクルム姉さまと一緒じゃおとなしく寝るわけがないっ!
車で寝てもいいけど、それじゃ金払って宿をとる意味がないっ!!!


ということで。


我が家は明日、日帰り旅になりそうです(´⊆`)  F××Kっ!!!
別宿で空き部屋を探せばいいのかもしれんが、すでに疲れてて無理=33
あ~あ 翌日に考えていた予定も全部パーだわ  くそったれっ!!!!!!



こんな疲れて眠たい頭で考えていると、

だったらもう明日は行かねぇ!!!(▼皿▼メ)

とか言い出しかねないので、とりあえず今日はもう寝ます。
明日は4時には出発です。
ハルニレテラスで優雅家とモーニングするんだ!


寝過ごさなければ行ってきます。では。

DSCF4009-1.jpg






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2011-10-08 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード