閉店

第2回ショップ これにて閉店します

お買い上げいただいた皆様、お立ち寄りの皆様
どうもありがとうございましたm(__)m

開店直後のあまりの売れ行きの悪さに夜逃げしようか、
それとも、調子にのってショップとかもうやめよう!と思ったものですが 爆
なんとか売れてくれたので、ほっとしました。

今回はリピートで買ってくれる方はもちろん
はじめましての方もいらっしゃって嬉しさ倍増です
ほんとにありがとうございました(*>人<*)感謝~♪


次回ショップがいつになるかはまだ未定ですが、
あたしの手芸熱が上がってきた時にまたやりますので、
皆様またのご愛顧よろしくお願いしまっすvv

カブろぐ。でのオーダー承りはしばらくお休みになりますが、
現在の在庫ほぼ全部(笑)を委託でお世話になっている Alloraさんに
また置いてもらえることになりましたvv
近くにお出かけの際には覗いてみてね~♪


もらってきた人情横丁のパンフ
DVC00428.jpg


中にはイラストと共に全店舗の案内が載っています
Allora店長渡辺さん 似てるか?これ 笑
DVC00431.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて話はかわりまして。

何人かの方から心配のコメント&メールを頂きましたましたが、
こちらカブ地方、大雨の心配はありませんので大丈夫!

昨日、おとといぐらいは新潟方面も少々ヤバかったけどね~
道路の低いところは所々水がはけずに冠水するし、会社の駐車場は水没しかけるし=33

これがその駐車場
タイヤ止めのブロックが水に沈んでいるのが分かるかしら 
DVC00389.jpg

ま、でも水はすぐに引いたし今日は雨も降らずにいい天気だったから、
うちの方は全然問題ないんだけど、それよりも優雅ちゃんチの方が・・・(@公@;) 
氾濫した川の水が全然引かないらしいんだが、、、

今日の定例会・・・・・・優雅家は家から出られるんだろうか・・・・・・

ともかく新潟ハスっ子達はみな元気ですのでご安心ください
みなさん 心配してくれてありがとねvv



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-31 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

嬉しいお便り と カブ屋在庫のお知らせ

またまた嬉しいお便りいただきました(^∀^*)

第2回ショップにて、No5リードセットお買い上げいただいた北海道のナナちゃん♪
H22年2月15日生まれの女の子です
(ナナママさ~ん 女の子なので体重は伏せておきますね~ 笑)

nana.jpg

シルバー(白?)の毛色にカラフル黄色が映えて似合ってますね♪
この柄、あたしのお気に入りでした^^
女の子でも似合ってくれて嬉しいです♪


カブ屋、なかなか北海道民にウケがよろしいようで( ´艸`)
すでに売り出したアイテム何点かは北へ旅立っていっておりますvv
同じ北国同士、趣味思考もなにか共通するものがあるのかしら?ふふふ


++++++++++++++++++++++++++++

ナナママさんより質問があったので、この場にてお答えします!

現在のカブ屋の在庫状況ですが、
 ・リードセット6点(内1セットは委託中)
 ・WDカン(単品)3点

在庫分も販売しております!
気に入ったアイテムがみつかったらコメントにて承りますのでお気軽にどうぞ!
リクエストにも可能な限りお応えしたいので、
何か質問等あればこれまたコメントにてよろしくお願いしますm(__)m



【第1回ショップアイテム】 アイテムの詳細はこちら

★リードセット 紺×オレンジストライプ ¥3700 (※委託中)
set-4.jpg

★WDカン・紺×オレンジストライプ ¥1300
_DSC4890-1.jpg
★WDカン・赤チェック ¥1300
_DSC4880-1.jpg
★WDカン・青チェック ¥1300
_DSC4877-1.jpg

【第2回ショップアイテム】 アイテム詳細はこちら

★No.2 ベースPPテープ色・・・こげ茶 ¥3700
no2.jpg

★No.3 ベースPPテープ色・・・こげ茶 ¥3700
no3.jpg

★No.7 ベースPPテープ色・・・ラベンダー ¥3700
no7.jpg

★No.9 ベースPPテープ色・・・黒 ¥3700
no9.jpg

★No.10 ベースPPテープ色・・・こげ茶 ¥3700
no10.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-28 : ショップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

イマイチ

暑い日が続くなか、ハスっ子たちは元気ですか?

カブはなんとか元気です。

相変わらず節電キチ外(←オカンのこと)のおかげでエアコンをつけてもらえないため、
一日中家の中でも冷え冷えバンダナ装着でなんとか暑さをしのいでいます。

そう。
今やカブにとって冷え冷えバンダナは必須アイテム!

しかし毎日の使用で(ちゃんと交換と洗濯はしてるよ!(`ロ´;))
徐々にバンダナがくたびれてきたせいか、
見た目がなんだかみすぼらしく貧相になってきた・・・

カブにはそんなことお構いなしなんだろうが、やはり飼い主的には気になる!

『結んだときにカッコよくて、保冷材3個が簡単に入れられて、
溶けて柔らかくなってきても飛び出さない』
そんなバンダナってないもんだろか?


探して買うより自分で作れ! ということで作ってみました!


出来上がった結果! 



イマイチ。。
DVC00411-1_20110727222652.jpg

この写真自体もイマイチ。

なかなかどうして使い勝手のいいカッコいいバンダナにならず。くっそー!!ヽ(`皿´メ)ノ 
もっかい型紙から作り直しだなこりゃ=33


他にもいろいろやらねばならん事も増えてきたというのに、
気になる事があると最後まで気になる性質なもんで、
バンダナを作り終えないと一向に先に進まないε- (ーдー;A)ハァ

夏が来る前に完成できればいいが。。  え?



バンダナは失敗だがカブ屋アイテムは大丈夫よ~
まだまだ開店中だから見てってね~♪♪

     ↓ ↓ ↓     

**** 第2回ショプ 入り口 ****



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-27 : 手芸部 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝顔

DVC00447-1.jpg

ぶさいくだな~ 笑

朝イチでこの顔が目の前にあると和みます(´ー`*)



カブ屋 まだまだ開店中~♪ 見てってね~♪♪

♪♪\(^ω^\) ↓ ↓ ↓ ( /^ω^)/♪♪    

**** 第2回ショプ 入り口 ****



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-24 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

嬉しいお便り

ショップ・・・ (実は)まだまだ(ひっそりと・・・)開店しておりまっす!!!
いや~今回売れ行き悪くて泣きそうよ~~~(´∀`;)

常時開店しておけるように、今カート機能付きブログを作りはじめたんだけど、

なんかこれ、、、 めんどくせーな 爆!!

ということで、作業がまったく進んでおりません=33
なので、しばらくは現在のアナログ方式でやるので、
いちいち不便ですけど、皆様よろしくお願いしますm(__)m


♪♪\(^ω^\) ↓ ↓ ↓ ( /^ω^)/♪♪    

**** 第2回ショプ 入り口 ****


さて。
No6の花柄(黒)をお買い上げしていただいた
愛ハスのあずきちゃんからお写真が届きました♪
(UPするのが遅くなってごめんなさい~>人<;)

P1030036-1.jpg

柄も気に入っていただけて、サイズもちょうど良かったみたいで安心しました♪

あたしがあんまりブリブリに可愛い色柄が好きじゃないのでね~(^^;)
他では置いてないようなテイストのアイテムを作っていきたいと思いますvv




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-22 : ショップ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ノエルちゃんとラン! その4

さらに続きです~


ララちゃんは優雅ちゃんとだとイキイキとガウリングするのよね( ´艸`)
_DSC7489-1.jpg

そんな女子たち見つめるモフ男が1匹。。

_DSC7491-11.jpg

カブも女子会に混ざりたいのか?(´∀`;)

と思ったら、、、

そのまま何もせずスル~~~=33=33 ただ邪魔しに来ただけだった~~~
_DSC7493-11.jpg



この時点で5ハス集まったランに、さらにハスキー登場!

以前にもランで会ったオパールさん♪足長美人さん~♪♪o(≧ω≦*)o
_DSC7433-1.jpg

オパールさんもノエルちゃんも、ほっそりしてて手足が長くて
「レーシングタイプ」というらしい。
「ショータイプ」なら知ってたけど、ハスに他にそんな区分があるとは知らなんだ(´⊆`)

さて、、、 ずもーん体型のカブは一体何タイプって言ったけ?
_DSC7468-1.jpg


チビっ子たちはオパールさんの同居犬のリク君に興味津々
_DSC7428-1_20110719230357.jpg


おっきなリク君にも遊んでー♪と迫るノエルちゃん
_DSC7503-1_20110719230357.jpg

でっかい口で、チビハスなんて一口でモグッと殺れそうだが 爆
ちゃんと手加減して遊んであげるリクお兄さん♪(*>∀<*)
チビッ子相手にえらいな~♪(どこかのモフ男とは大違い・・・)
_DSC7509-1_20110719230356.jpg


あ、優雅ちゃんも?(^^;)
_DSC7449-1.jpg



カブはリク君をどうやらライバル視しているようだ。
_DSC7519-1.jpg

嫌いじゃないんだが、年が近い男同士、
どうも「お前には負けねぇぞ!!」といった感じ(´∀`;)
血気盛んだった頃のジョーティとの関係に似てるかも 笑

なぜか風呂場を死守するカブ
_DSC7526-1.jpg


鼻息荒くガンをとばすカブ うける~!何この顔! (デカ画像でる)
_DSC7522-1.jpg
カ なめんなよ~ 負けねぇぞ=33


しかしライバル視してるとはいえ、
_DSC7546-1.jpg


遊ぶ時は笑顔です(^ー^)v
_DSC7536-1.jpg


楽しかったランもこれにて終了!
皆さんありがとうございましたー!


最後は帰宅拒否するチビッコ将軍のフテ顔~( ´艸`)
_DSC7560-1_20110719233702.jpg
更 まだ帰りたくないの~~~=33=33


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-19 : ドッグラン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

ノエルちゃんとラン! その3

続きです~


ノエルちゃんはこの日ランデビューしたての8ヶ月の女の子です。


それなのに・・・


容赦なく体当たりをぶちかますカブΣ(×皿×;)ギャフン!!
_DSC7410-1.jpg

こ、こらー!手加減しないかーーー!!!ヽ(`ロ´;)ノ

体重差が10キロあれば当然こうなるわけで・・・;
_DSC7412-1.jpg


ノエルちゃんのパーに開いた後ろ足が必死さを物語っております 爆=33
_DSC7413-1.jpg


ノエルちゃんごめんよ~(´д`;)
_DSC7414-1.jpg

あ゛っ・・・

どしっ!!!
_DSC7415-1.jpg

こうしてノエル服はどんどん汚れていきました・・・。
ノエルママ ごめんにょ。。


それにしてもノエルちゃん
カブにすっ転ばされても、チビッコ大将 更紗ちゃんにどつかれても( ´艸`)
全然怒らず、泣かず、逃げず、これが初ランとは思えない落ち着きっぷり!アッパレ!
_DSC7424-1.jpg

どことなく大人びた雰囲気ですなぁ♪
すでにララちゃんより大きいし(>m<*)
_DSC7495-1.jpg


まだ続く!!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノエルちゃんとラン! その2

日曜日のランの様子です~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

優雅家とほぼ同時にランに到着
久しぶりのまるたにはなんと! 池、、ちがうっ! プールが作られていた!!!
_DSC7326-1.jpg

この猛暑の中、管理人さんが熱中症になりかけながら、汗水たらしてコンクリを塗ったそうな! 
いや~ありがたや~(ー人ー)ありがたや~ お疲れ様でした!
一番深い所で30~40センチくらいだそうなので、泳げないけれどハスっ子達には十分だね!
本格プール開きはもう少し先だそうで、まだ入れない。
「柵で囲ってあるけどカブ中に入らないかな?」と聞かれたので、
「多分だいじょうぶです」と言った直後、
柵の支柱を押し倒してカブ中に進入・・・;_ _) 足跡が残らないでよかった・・・;


プール楽しみだね~♪
でないといつまでも風呂はハスで占拠されっぱなしだもんね~
_DSC7327-1.jpg

↑の画像で分かるかと思うが、更紗ちゃんがデッカイのよーーーー!!!
すでに小ハスじゃないのよ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

でも中身はまだまだお子ちゃま♪
ホースの水にかぶりつこうとするので、いいように遊ばれている更紗ちゃん
_DSC7375-1.jpg

風呂で涼しくなれば激走!だいぶ犬らしい走り方になってきた( ´艸`)プププ
_DSC7384-1.jpg

仲良くカブにくっついて走っているよう見えて、実はあんまりカブには絡んでこない・・・
なんでだよ~カブと同じような色してるくせに~~(`ε´)ブー=33
_DSC7343-1.jpg

いつの間にやら体重も逆転され、やんちゃな妹に苦労しますね~優雅さん
_DSC7331-1.jpg


ノエルちゃんを待つ間にラブのエルちゃんとラッド、さらにララちゃんもやって来て、
期待とともに俄然ハス率が高まるまるたラン 笑
_DSC7405-1.jpg

こんなにハスが集まってたんじゃ、またランに問い合わせの電話が来るんじゃなかろうか くくく
(以前ハスがいっぱい来てるみたいだけど大丈夫?って電話がきたらしい)
(大丈夫って何がよ?(▼皿▼メ))

そしていよいよノエルちゃん到着~♪

初めてのランでも臆することなく、犬たちの間に分け入っていくノエルちゃん 笑
_DSC7385-1.jpg


挨拶もランのチェックも済んだら走るーーー!!!
_DSC7389-1.jpg
(エルちゃんとラッド、ちゃんと撮れてたのこれしかなかった!すまん!(><;))


優雅ちゃんとご挨拶♪
_DSC7392-1.jpg

あ゛っ
_DSC7398-1.jpg

ノエルパーンチ! 優雅ちゃ~んおヨダが~(@∀@;)
_DSC7400-1.jpg

クルム師匠にはどう挨拶するのか楽しみであります ふふふ
_DSC7394-1.jpg


つづく!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-18 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノエルちゃんとラン!

今日はかねてより会いたかった新たな新潟ハスっ子・ノエルちゃんに会えるのだーっ!!
せっかくなので優雅家も誘って、夕方からランに出撃してきました!(>∀<*)

_DSC7323-1.jpg


「箱入り」ならぬ「風呂入り」娘たち 風呂に入り浸り
_DSC7330-1.jpg


イタグレさんを狩る気か!?
_DSC7338-1.jpg


更紗ちゃんを掘る気か? それにしてもでっかくなったなぁ~( ´艸`)
_DSC7352-1.jpg


ララちゃんも来た!なんだかプチ定例会だねd(ゝc_,・。)♪
_DSC7473-1.jpg


待つことしばし。


ノエルちゃん登場!やっと会えた~♪♪ワーイ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪♪ 
_DSC7476-1_20110718014037.jpg


初ランでもすぐにみんなと仲良く遊べました♪
_DSC7394-1_20110718014037.jpg


でっかいウルフドッグのリク君とも上手にご挨拶♪
すんごく可愛い表情が撮れたのでデカ画像出ますvv
_DSC7482-1.jpg

ノエルちゃん、まだ8ヶ月のパピーっ子で今日がランデビュー☆彡

それなのに・・・

容赦なく体当たりをぶちかますカブ・・・;_ _)
ノエルちゃん、すっ転ばしてゴメンよ~~~;
_DSC7411-1_20110718014037.jpg


女子相手ではどすこい欲が満たされないカブたん リク君に挑戦!
ランに来たならやはりぶつかり稽古をしなくては。
_DSC7545-1.jpg


ランの様子は後ほど詳しく☆彡

遊んでくれたみんな!ありがとー!! ラッドは足大丈夫かな?(´ω`;)
_DSC7440-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-18 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2歳8ヶ月

すっかり更新サボッてしまった(ーωー;)

毎日×毎日暑くてやる気も出ない上に、たいしてネタもなく 爆
ついでに飼い主、東京までお出かけでした。

DSCF3988-1.jpg DSCF3974-1.jpg

東京パワースポットとブライス展巡りの旅(分かる人にしか分からない内容)
ほんとはもう1神社と、日暮里の繊維街で布買いツアーも組み込まれていたのに
電車の人身事故の遅れで時間切れ!!
目的のお店の閉店時間に間に合わずに収穫もなしっ!!
やっぱり日帰りじゃなくて泊まりにすればよかった~~~(>皿<。)クソー!!

と、まぁ色々と残念な事態が起こってしまったけれど、重要なのは、

どうか素敵なご縁に巡り合えますように。ギブミー(ー人ー)カブパパー


さて、飼い主の近況は以上。

カブは相変わらずエアコン無し生活でハァハァいってますが元気?・・・です。
7/13で2歳8ヶ月になりました。


先週末は炎天下の午後、新しくできたドッグランを師匠とともに偵察に行きました。
(ノエル家会えずに残念!また誘います!)

クルム師匠に会えて嬉しそうなカブと、
_DSC7239-1.jpg

見事な泥ぼー髭となったクルム師匠
_DSC7269-1.jpg

しかしやはりこの季節、ランに行くなら日が落ちてからじゃないと無理;
暑さのせいで(犬も人も)たいして盛り上がりもせず、すぐさま解散となりました=33

こう暑いと犬連れてどこにも行けないぜ~~~ε- (ーдー;A)ハァ



例のジェルマットのその後です。
_DSC7295-1.jpg

寝る前はこのスタイルが定着しつつあるんですが、
こんなに冷え冷えグッズを装着させてちゃまずいですかね?(ーー;)
『暑いからって冷たいものばっか食べてると、かえって夏バテする』って言うし?
う~~~ん どうしたもんだろうか
加減がわからん;



カブの体重 27.5キロ

毛が抜けて少しスリムになったように見えなくもないが、
去年の今頃は26キロだったのよね・・・。
もうちょっと痩せたほうが夏にはいいのかな~


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-15 : 月齢 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

その後の冷え冷えマット

就寝前にカブがよくゴロゴロしている場所に罠、、、ではなく、ジェルマットを置いてみた!

しめしめ 罠に かかったぞ!
DSCF3956-1.jpg

「トイレシートの上で寝てるみたい」とか言わないように!そう見えるけれども!

しかし、やっと使ってくれた!って言ったって、夜になってからじゃなぁ~(ー公ー;) 
日中の暑っい時間に使ってくれればいいのによ~~~

オカンに聞いたところ、昼間はちっともマットの上でじっとしてなかったらしい。
人にくっついて歩いてウロウロ~ウロウロ~したかと思えば、
扇風機もついていない部屋でハァハァいいながら寝てたそうで;
なかなか冷え冷えマットを有効利用してくれない=33

まぁ30℃超えする気温じゃマットもすぐ温くなるから
あんまり意味ないかもしれんけどさ;_ _)

あ~~~明日も暑いんだべか?
嫌んなるなぁ~~~~~~つД`)



カブ屋 まだまだ開店中!  

クリック → ☆★☆第2回ショップ☆★☆ 

来週くらいからハーフチェーンだけの販売に切替ようかな?

セットで買うなら今週中がお得だよ~~!見てってね~~~vv






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-08 : 日々のこと : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

冷え冷えジェルマット

暑い日が続いた先週、カブが激しく(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 言っていいて、
見るからに暑苦しそうだったため、哀れに思った飼い主、いいものを買ってやった☆

本日到着!!
冷え冷えジェルマット~~~!!!・・・の外箱!!!
DSCF3938-1.jpg

このジェルマット、本来は人間様仕様。
体温を吸収して、体感温度を1~2℃下げるらしい。
たかが1℃~? とあなどるなかれ。
人間が使う分にはなかなかヒンヤリと感じられます。
布団に敷いて使う分には冷えすぎなくて気持ちいいかも。
ヒエーーーッ!!!と冷たく使いたいなら冷蔵庫で冷やすもOKだそうな

DSCF3939-1.jpg

さぁっ!お前のために買ってやったんだ!
どうだ?使い心地は!?(`∀´*)

『・・・・・・・・・』
DSCF3942-1.jpg

予想通り全く喜びを感じさせない犬。(▼皿▼メ)チッ


まぁいいからとにかく寝てみれ!
ここ、ひゃっこいから!!(ひゃっこいって新潟弁?「冷たい」の意味ね) 

と無理やり骨をエサにおびき寄せてみた!

が!

体半分しか乗ってねぇしっ!!!(/皿\)アァァァ・・・・・・
DSCF3951-1.jpg


飼い主みづから寝っ転がってみるも、頑としてマットを拒む犬。
足1本のみ譲歩。
DSCF3947-11.jpg


その後カブのお気に入りの場所にマットを敷いては避けられ、
逆にカブを呼び寄せては逃げられ・・・
そうこうしている間におねむになってきたカブたん。

ネターーーーー!!!そうだっ!それでいいんだっ!!(>ロ<。)

DSCF3953-1.jpg

・・・と、喜んだのもつかの間。
この数分後、あっさりマットを離れていったカブでした・・・。

まぁね、、、分かってたことですけどね、、、
カブがおとなしくマットの上でじっとしてる訳ないもんね~~~(´~`;)

それにモフモフの毛皮を着てたんじゃ、あれしきでは冷え冷えと思えないのかしら?
ジェルの踏んだときの「プヨッ」とした触感も嫌なのかな?

まぁしかし人間が使う分は良いと思われるので、節電の夏ですし、
しっかり有効利用することとしましょう。
元々、カブが使わないなら人が使えばいいやと思っていたので。

ま、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!!



それにしても、ワンコ用アルミボードとかクールマットとかって、
みなさんチのワンは上手に使えてますか?嫌がりませんか??
どうやったら使ってくれるんですかねぇ~(´д`;)疑問だ~


カブ屋 まだまだ開店中です~ 寄ってて~♪  

   クリック → ☆★☆第2回ショップ☆★☆ 


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2011-07-07 : 日々のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード