口の中に謎のデキモノがっ!

昨夜のこと。
いつものようにカブを撫でくりまわしながら歯石チェックをしていると
抵抗してあむあむと手を噛んでくるカブたん

やめろよ~噛むなよ~(`∀´*) と言いつつ、ふと口の中を見ると、
上顎の前歯のすぐ後ろに硬くて白っぽいふくらみを発見。

・・・何これ。
 
歯?二枚歯?つーか今頃歯なんて生えるか???
これはもしや口内炎か???(@公@;) 
それとも何かが刺さってるのか!?

詳しく見てみるため、嫌がるカブを羽交い絞めにしながら口を開かせ ひどい;
謎の出っ張りを指で突っついてみたり押してみたりしたけれど ひどい・・・;
特に痛がる様子もなく、血が出るでもなく、赤いというよりむしろ白い。
ご飯も普通にボリボリ食べるし、かたい骨だってバリバリ齧るし。


はて・・・ これは一体何なのか・・・ 謎のデキモノ・・・


いや、そういえば。

カブ、夜中になんだか口の周りをしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ舐めてたような~・・・
あれはもしかして口の中のデキモノが気になっていたのか?
これ一体いつから出来てる?最近?もっと前から???


それからはもう気になって気になって仕方なく、
今日さっそく朝イチで獣医さんに行ってきました!

先生ー!カブの口の中に何かデキモノが出来てるんですけど!
これって何ーー!?(>ロ<;)

すると先生。

「あ、これは正常組織ですね。」


えぇぇーーーーーーーΣ(゚д゚;) そんなあぁぁーーーーーーーーーー・・・・・・


これが謎のデキモノ(と思ったモノ)
前歯のすぐ後ろに白っぽいのがあるのが分かるかしら
触るとわりと硬い。
_DSC5476-1.jpg

これ「切歯乳頭」っていうんだって
普通にどのワンにもあるらしい

いや~~~~初めて知った! (>∀<;)
歯の後ろにこんな出っ張りがあるって犬飼いの皆さんは知ってた??
アタシ驚きなんですけど~~~!!!


正体を知ってポカーンとしたところで、診察料だけ払って帰ってきました。
ま、謎が解けた上に新たな知識を得た!ということでね。
特に文句はございませんよぉ~☆彡


それとついでに体重も計ってもらいました。 

カブの体重 28キロ

でかくなった!と思っていたとおり、本当にでかくなってました(ーー;)
でもデブじゃないから大丈夫。許容範囲内でおk!


いや、まったくいい迷惑だったなぁ~カブぅ~~~♪( ´艸`)
_DSC5461-1.jpg

何事もなくめでたし!


↓↓↓ 「切歯乳頭」を知らなかった人は押せ!友達だっ!! ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-29 : 病院 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

祝いのラン その3

ランの様子をドドッといきますぞ!

なんか不思議な体勢でロキちゃんを狩るエル男とめずらしく耳ピンで疾走する竜くん
エル男 どうなってんの?その足(゚0゚;)
_DSC5248-1.jpg


おもちゃ運搬中のクルム師匠 めんこい♪
_DSC5330-1.jpg


そしておもむろに乗る茶ハス・・・
_DSC5332-1.jpg


永遠の強敵(友) ロッキーとジョーティ
_DSC5350-1.jpg

いいコンビ☆
_DSC5444-1.jpg


あ!セナパパ!またうちの子に何してんのよー!!ヽ(`ロ´*)ノ
と思ったら・・・
_DSC5433-1.jpg


クルム姉さまが巻きものにされてた 笑
_DSC5438-1.jpg


恒例のぶつかり稽古
_DSC5372-1.jpg

_DSC5374-1.jpg


ケーキも食べて、へろへろになるまで遊んだランでした♪みんなありがとー




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-28 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祝いのラン その2

そろそろお昼にもなろうというのに、いまだに主役がやってこない・・・。
三条時間は時が止まっているのか?爆
業を煮やしたセナママさんと共に
『一体どこまでドブさらってんだよ!?早よ来いや~!!(▼皿▼メ)』
と脅迫メールと送りつけ(嘘)
そしてようやく優雅一家の到着です。

到着と同時に嬉々としてチビハス更紗を出迎える乳母殿と野次犬たち。
_DSC5281-1_20110424232428.jpg

久しぶりに見たら更紗ちゃんが成長してる~~~(☆∀☆)
さすがこの時期のチビハスの成長スピードは早いです!

ロッキーお兄ちゃんだよ~ 
_DSC5284-1.jpg

エル男兄さんだよ~ 、、って、すげーうんざり顔してますけど 笑笑
_DSC5290-1.jpg
 
エル家のお譲ちゃんたちとも♪
_DSC5301-1.jpg

秀逸だったのはこの方!!どっからみてもハスさらいの竜父!!
いや~修正いらず!!(`∀´*)ウヒャヒャヒャ
_DSC5295-1.jpg

次々と!代わる代わる!チビ更紗が抱っこされ続けている間、
日ごろのストレス発散?優雅ちゃんは元気にランしてました♪
_DSC5318-1.jpg

_DSC5337-1.jpg

_DSC5342-1.jpg


竜母・けろこさんがお誕生日ケーキを用意しててくれました^^
優雅ちゃん♪お誕生日おめでとう♪ おっと!まちきれないね~(>∀<*)
_DSC5394-1.jpg

ビシッ!と並んで切り分けられるのを待ちます 
_DSC5405-1.jpg

カブもおすそ分けを頂きました
待てだよ~!待て~!!
_DSC5408-1.jpg

よし! の合図とともに一口で瞬殺・・・。撮る暇もナシ。。
顔にクリーム飛び散ってるがな・・・; もっと味わって食えよ~(´ω`;)
_DSC5409-1.jpg

優雅ちゃん、けろこさん、ケーキごちそう様でした(^人^)
まだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-27 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

祝いのラン その1

あぁ!仕事から帰ってきてからミシンと闘わなくて済む生活!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ここんとこ毎日毎日毎日、、ほぼ一週間は深夜まで闘ってたからなぁ;
こんな時間にゆっくりパソコンいじってるのは久しぶりです。
そのせいか、なんとなく日記を書くコツ?を忘れているような・・・

ま、そのうち思い出すでしょ。
ということで、週末の祝いランの様子をどうぞ~



前日の雨で決行が危ぶまれた祝いのランですが、当日は見事に晴れ!
ランのオープン時間ぴったりに到着すると、すでにロッキー家が一番乗りしてました。
さすがランの住人 笑

さっそく男2ハスでラン!
_DSC5196-1.jpg

なんだかしばらくぶりに会ったらロッキーが大きくなった気がする!
といっても、カブの方が断然デカイんだけれども^^;
_DSC5198-1.jpg

給水は『飼い葉スタイル』の水飲みバケツでねvv
_DSC5180-1.jpg

みんなまだかな~

_DSC5206-1.jpg


待っているとクルム家、エル家、竜家が続々到着~☆彡

さっそくクルム姉さまにかぶりつくカブと、カブ(の腰)を狙うエル男さん
_DSC5312-1.jpg

さっそくロキちゃんに狩られてあげる、じぇんとるまん・竜氏。
_DSC5237-1.jpg

カブを追う<ブラック団> 笑
_DSC5227-1.jpg

ラン外を警戒中のブラック団
それにしてもクルム姉さまの汚れっぷりったらひでぇな!(>∀<*)ウヒャヒャ
_DSC5253-1.jpg

他人のおもちゃを分捕って逃走する、鳴り物大好きブラック団=33=33
_DSC5277-1.jpg

ハスキーズはランを満喫しているその頃。
和犬の血が騒いだ竜氏は口輪の刑に処されて絶賛テンションだだ下がり中↓↓↓
_DSC5264-1.jpg
竜 母ちゃん・・・これじゃ水も飲めねぇよ・・・

主役の優雅家が任務(近所のドブさらい)で遅れている間、着実に汚くなっていったハスキーズ
エル男さん、水のみ皿を掘らないでください。
_DSC5251-1.jpg


この後いよいよ主役登場!
まて次回!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-25 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

1週間ぶり

どうもご無沙汰ですm(__)m

1週間ぶりにブログ復活vv

このご時勢ですから、しばらく更新が途絶えると
「どうした?何かあったか?!大丈夫か!!」
と思われそうだけれども、カブもあたしも元気だから大丈夫。

ここしばらく夜中までお針子仕事が続いてて、本当に忙しくて疲れてて、
ブログにまで手が回らなかっただけです。

今日ようやく一仕事終えたので、またこれから更新がんばるよー
更新止まってた間も見に来てくれた方 どうもありがとう(ー人ー)



今日は久しぶりにランへと繰り出してきました。
先日お誕生日だった優雅ちゃんを祝うためでもあったんだけど、
カブはそんなことはお構いなしに^^; 
みんなでランしてガウって楽しんできました♪

_DSC5198-1.jpg

_DSC5251-1.jpg

_DSC5342-1.jpg

_DSC5284-1.jpg

_DSC5348-1.jpg

_DSC5405-1.jpg


詳しくはまた後で!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-24 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

閉店

ご来店ありがとうございましたーm(__)m
お買い上げしていただいた皆様もどうもありがとう!
本日で一旦閉店します
残ってるアイテムは秋のHUG会までとっておこうかしら?(・・・え、いらんか?)

また次回も(予定は未定だけど)よろしくお願いします
なにかリクエストがあればコメントでどうぞ☆
ま、お応えできるかどうかは分かりませんがね(ーωー)ムフ



そうそう!白地チェックセットをお買い上げいただいたさくらちゃんから、
嬉しいお便りとお写真を頂いたので載せちゃいます♪(>∀<*)
(ちゃんとママさんから許可とったよvv ままさーん!ありがとうございます)

桜バックのさくらちゃん

110414_1556~01-1 110414_1600~02-1

さっそくリードセットをお散歩に使ってくれました♪
やっぱり女の子はオシャレ可愛い柄が似合うな~♪
カブじゃダメだなぁ~・・・;

さくらちゃん、Buzz☆Light日記のライト君と同じ犬舎<wire-papillon@龍玖斗のお部屋>出身で、パパも同じくるぱん君なのです^^
どうだろう?ライト兄ちゃんと似てるかな? の~り~さぁ~~~ん 笑

しかしこうして実際に使ってくれているのを見ると、作り手としては大変嬉しいですなぁ~vv
のりさんチもそうですが、以前にお買い上げして頂いたワンたちが
使ってくれてる様子がブログに載ってたりするとニヤッ・・・とします( ´艸`)クスクス

お買い上げしてくれた方がガッカリしないようなモノを作ろうっ!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-17 : ショップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

気のせいか・・・

近頃またカブが大きくなったような気がするのです(ー公ー;) 

_DSC5154-1.jpg


こんな変な座り方してたらよく分からん!と思い直し、
横向きで撮ってみました。


_DSC5164-1_20110416234654.jpg


が、しかし、比較対象がないんじゃ大きさが全く伝わらないことに気づく・・・ 爆



いつかの日記に書いたカブのフードの件ですが。

結局プロプランに落ち着いたのですが (みんな!アドバイスありがと♪)
変えてからなんだかガッツ!ガッツ!とよくご飯を食べるのです。
夜なんて2カップ分+トッピング飯をぺろりとたいらげ、
時には更におかわりを要求するほどに!

そんなに旨いか?プロプラン

だから「もしやそのせいで太ったのか?」とも思ったのだけれども、
どうも太った感じではなく、本当に「デカクなった」としか言いようがない感じ;

ちなみに前足脇の下で胸囲を測ってみたところ、
キッツキツにして 76センチ でした。
チャリ散歩用に使っている中型犬用の胴輪がキツくてたまりません・・・。



毎日カブを見てて、毎日モフモフぐりぐり抱きついてる飼い主が、
「なんかデカイ気がする・・・」と感じるのだから、やっぱり巨大化してると思うのですが・・・
う~~~ん どうなんだ(@公@;) 


クルム師匠!! 早いとこ検証ヨロシクお願いしますっ!!

_DSC5175-1.jpg





++++++++++++++ お知らせ。
 
明日でショップ閉めます
欲しいアイテムがあったらお早めにどうぞ~☆彡

それにしても、木馬柄が思いのほか人気ないのが意外でした。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-17 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

余震つづき。。

揺れて揺れて今心が~♪


この曲のタイトルが分かるというハス飼いはいるのでしょうか 
いたらきっと友達 ( ´艸`)ククク


さて余談はさておき。

今日は一日中地震、地震、地震、、、でした。。
なんだかもう、地震で揺れてるのか?ただ自分が揺れてるだけなのか?
判断できなくなるほどの地震続きでしたねぇ(ー公ー;) 
これで余震だっつーんだもん。。

幸いこちらカブ地方はそれほど大きく揺れてはいないので大丈夫。
が、こんな状態が一体どれくらい続くのか・・・
不安は消えませんね・・・。


カブはやっぱり相変わらず地震には何の反応も示さず=33
いつもどおりに過ごしていたようです。

夜散歩で会った近所のお友達の柴っ子ウメちゃんなんて
地震が来るのを察知して、自ら物陰に逃げ込んだそうなのに・・・

ハスは神経図太いのか?
それともカブだけか?
他のハスっ子達はどうなんだろう???


図太く寝るカブの図
_DSC5148-1.jpg



ただいま開店中のショップですが、
週末でいったん店じまいしようかな~?と思ってます。
迷ってる方はお早めにどうぞ!

ショップ入り口はこちらからもどうぞ♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-12 : 日々のこと : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

申し訳ございません・・・。

ワタクシ、嘘を申し上げました・・・。

4/4日記のチロルさんからのコメントにて、

「通販は無し!」

と言いましたが、、、


ショップ、通販やってます!!!


ま、通販というか、

直接お届け(対面での受け渡し)が無理なら、郵送で送るよ?
でも送料はもらうけどね?


っていうだけなんだけど^^; 
(ん?それを通販というのか?)
何人かの方から問い合わせを頂きまして、なにやら混乱させてしまったようで。。ゴメンナサイ

あたしの中で『通販』というと、ベル●ゾンとか、ニッ○ンとか、通販●活みたいな。
(年代がバレるセレクトだなぁ;)
「商品いっぱいの中から選んで いつでも いくつでもOK」というイメージがあったもんだから、
それとウチのとじゃ違うだろ?ってことで、
『通販なし!』と言い切っちゃったわけです(´ω`;)

特に知り合いの方のみ!ということではないので、
はじめましての方でもどうぞお気軽に♪

ただし、注意事項にも書きましたが、

あくまで 素人 の、
市販の大型犬用首輪&リードの柄と値段が気に入らない ハスキー飼い が、
趣味と実用をかねて作った品ですので、

そこのところのはご理解を頂きたいデスm(__)m


まだまだ開店してますので、よかったら見てって♪
見るだけタダよぉ~(>∀<*)アハハ  →→→ ショプ入り口



さて、今日の看板犬(?)

鼻とよだれ垂らして寝てました。
気持ちよさそうだな、オイ。。

_DSC5135-1.jpg

昨晩、来るべき犬ぞり大会参戦へ向け(決してそれほど大げさではナイ。)
久しぶりのチャリンコ散歩、、、というか、チャリンコ爆走したのですが、
そのせいか、今日は一日ぐったりまったりのこの有様・・・(ー公ー;)
こんなに体力なくてどうする・・・;


カブがよくいるポジション
ここでも寝てました。

_DSC5141-1.jpg
 

階段の踊場です。


_DSC5142-1.jpg


なぜかこの場所は好きなようで、階段を枕によく寝てます。
首、痛くならんのかな?

あたしが風呂入ってる間、よくこうして待っていてくれて、
それはそれでありがたい(ような気がする)んですが、
真っ暗な階段の途中にいられると、たまに踏みます=33=33
ごめんな カブ


↓↓↓ 通販=フェ○シモの人は押せ! ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-10 : ショップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カブの静かな抗議とトイレ事情

しばらくショップ関連の日記でしたが、久しぶりにカブのネタを。


普段この場所にはカブの昼寝用に使い古した毛布がおいてあります。

_DSC5118-11.jpg


でも今は無いねぇ?
洗濯してるよ
どうしてだろうねぇ?カブ


_DSC5123-11.jpg


わかりませんじゃないだろ!!
お前が毛布にシッコしたからじゃないかーー!!!(▼皿▼メ)

_DSC5127-11.jpg

反省してるんだかしてないんだか(ー公ー;)=33


昨日も今日も雨で、散歩に連れて行ってもらえなかった腹いせか、
それともトイレシーツが汚れていたせいか、
(おそらくその両方なんだろうけれど;) 
カブの静かな抗議でした・・・。

全く~~~ワンワン騒いだりするよりタチが悪ぃぜ(`ε´;)


カブのトイレですが、この毛布置き場?より更に奥。
廊下の端っこに設置してあります。

(キャ トイレ公開なんて恥ずかしい)
_DSC5130-1.jpg

長さ2m弱ぐらいのペット用マットの上に新聞紙を広げ、
さらにその上にトイレシーツLLを2枚。
カブは家の中じゃ足を上げてシッコはしないので平置きで大丈夫。
汚れたところは重ね置きして、使えるだけ使いますよぉvv
周囲を囲ってあるケージを以前どかしたところ、
なぜかトイレを失敗してばかりいたので、以来ケージは必須です。
何かあった方が安心するのかな?


よその室内飼いのおうちはどんなトイレになってるんでしょう?
聞いてみたいけどなかなか聞けない
『隣のおトイレ』でしたm(__)mおそまつ


++++++++++++++

ショップ まだまだ開店中です!
気になる方は前回の記事へGo!


↓↓↓ 花粉がツライ人は押せ!俺は猛烈に目がカユイぜ!! ↓↓↓




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-09 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

開店

いやいやいやいや お待たせしました
思いのほか画像編集に時間がかかってしまいましてねぇ~(´д`;)
肉眼で見たままの色を出すのがこんなに難しいとは・・・

さ、ともかく開店しますよー☆

でもその前に↓を読んでね 

+++ 注意事項 +++

今回の出品アイテムは 
 ・リード&ハーフチェーンセット 6セット
 ・ハーフチェーン単品 3本
 ・WDカン単品 4本
セットはバラ売りなし、ハーフチェーンとのセットです。
他とセット交換は不可×です。

金具等はペット用に溶接された強度のあるものを使用しています。
出来るだけ丁寧に、丈夫に作りましたが、
プロではない素人の作った品です。
不安がある方、完璧を求める方の購入はご遠慮ください。

カブ(ハスキー♂体重27キロ)の使用に耐えられる強度はありますが、
それ以上の大型犬、力の強い子、引っぱり癖のある子の使用については飼い主さんがご判断ください。
万が一、事故等が起こっても当方は責任を追いかねますのであしからず。

購入後の返品は不可×です。


こんなもんかな?皆さんよろしいかしら?


+++ アイテム補足 +++

リードと首輪のベースに使用したのは厚さ1.6mmのPPテープです。
表面のみ飾りテープorコットン布地が縫付けてあります。
(白チェックのリードのみ、PPテープ1.2mm厚を使用。両面を布地で包んであります)

首輪はどれもアジャスターで長さ調節可能です。

リードの長さはナスカンの先までで約120cm(※茶色のみ130cm)ですが、
手作りなので若干差があります。
持ち手がバックルになっているのでちょっとした係留に便利。
手が当たる部分に、薄目のクッション材をコットン布地で包んで縫いあわせてあります。
PPテープを直に持つよりは多少は痛くないかな?

_DSC4980-1.jpg

ポケット付なのでワンコを手繰り寄せたり、ぴったり横を歩かせるのに使えます。

_DSC4986-1.jpg



+++ アイテム紹介 +++

画像クリックでデカ画像出ます☆彡
(色はモニターによって実際とは若干異なって見えるかもしれませんがご容赦

Sold out
★リードセット№1 木馬柄チロルテープ赤 ¥3700
◆ベースPPテープ色・・・赤 他の木馬柄2本とは木馬の向きが違います^^;
◇リード・・・長さ約120cm 幅2.5cm  
◇ハーフチェーン・・・最短約34cm/最長約52cm(Dカンの端~端で) 
  チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
set-1.jpg


Sold out
★リードセット№2 木馬柄チロルテープ青 ¥3700 
◆ベースPPテープ色・・・青 持ち手の裏は無地です。ステッチの糸はピンクです。
◇リード・・・長さ約120cm 幅2.5cm
◇ハーフチェーン・・・最短約32cm/最長約52cm(Dカンの端~端で) 
  チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
set-2.jpg


Sold out
★リードセット№3 木馬柄チロルテープワインレッド ¥3700
 
◆ベースPPテープ色・・・ワインレッド  
◆リード・・・長さ約120cm 幅2.5cm
◇ハーフチェーン・・・最短約34cm/最長約52cm(Dカンの端~端で) 
  チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
set-3.jpg



★リードセット№4 紺×オレンジストライプ ¥3700
◆ベースPPテープ色・・・ロイヤルブルー(青より深い色合いです) 持ち手裏は木馬青と同じです。
◆リード・・・長さ約120cm 幅2.5cm
◇ハーフチェーン・・・最短約32cm/最長約52cm(Dカンの端~端で) 
  チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
set-4.jpg


Sold out
★リードセット№5 茶色市松柄 ¥3700
 
◆ベースPPテープ色・・茶  
 他ざわりが優しい感じのチロルテープです。ちょっと泥んこで遊んだりするのには不向きかも。。
 お出かけ用にどうぞ
◆リード・・・長さ約130cm 幅2.5cm
◇ハーフチェーン・・・最短約34cm/最長約50cm(Dカンの端~端で) 
  チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
set-5.jpg


sold out
★リードセット№6 白地チェック ¥3700 
◆リード・・・1.2mm厚のPPテープを使用。両面をチェックのコットン生地で包んであります。
 そのため他のリードよりも柔らかい感じです。
 長さ約128cm 幅2.5cm
◇ハーフチェーン・・・ベースPPテープ色・ワインレッド 表面のみコットン布地使用
 最短約34cm/最長約52cm(Dカンの端~端で) 
  チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
set-6.jpg


sold out
★ハーフチェーン・スパイダー&ネット柄(黒) ¥1600
◆ベースPPテープ色・・・黒  幅2.5cm
 最短約32cm/最長約50cm(Dカンの端~端で) 
 チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
_DSC4885-1.jpg

sold out
★ハーフチェーン・赤チェック ¥1600
ちょっと大きめです!
やや厚みのあるコットン布地なので、ちょっと長さ調節がしづらいかも;
◆ベースPPテープ色・・・紺  幅2.5cm 
 最短約35cm/最長約53cm(Dカンの端~端で)  
 チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
_DSC4888-1.jpg

Sold out
★ハーフチェーン・青チェック ¥1600
ちょっと大きめです!!
赤チェックよりは薄め。バイアスで布カットしてあります。
◆ベースPPテープ色・・・紺   幅2.5cm
 最短約36cm/最長約53cm(Dカンの端~端で)  
 チェーン部分(Dカン~Dカンでピンと張った状態で)約10センチ
_DSC4883-1.jpg



★WDカン・紺×オレンジストライプ ¥1300
◆ベースPPテープ色・・・ロイヤルブルー  幅2.5cm
 最短約30cm/最長約47cm(バックルを留めた状態で)
_DSC4890-1.jpg

Sold out
★WDカン・白地チェック  ¥1300
◆ベースPPテープ色・・・ベージュ(リードセットの色とは異なります) 幅2.5cm
 最短約30cm/最長約47cm(バックルを留めた状態で)
_DSC4891-1.jpg


★WDカン・赤チェック ¥1300
大きめサイズです!
◆ベースPPテープ色・・・紺  幅2.5cm
 最短約34cm/最長約50cm(バックルを留めた状態で)
_DSC4880-1.jpg


★WDカン・青チェック ¥1300
大きめサイズです!!
◆ベースPPテープ色・・・紺  幅2.5cm
 最短約34cm/最長約55cm(バックルを留めた状態で)
_DSC4877-1.jpg


以上13点 先着、早いもの勝ち方式でいきます!


送料は一律 ¥300
レターパックでの配送を予定しています。


なにぶん素人の手作り品ですので、至らない点は多々あるかと思いますが、
それでもOKヨ!と言われる方は下のコメント欄から

 ・お名前
 ・★欲しいアイテム名
 ・連絡がとれるメールアドレスを添え ←ここ重要!
 ・『管理者にだけ表示を許可する』にチェックをいれて

コメントください。
折り返しこちらより、料金等の確認メールを送ります。
振り込み確認後→配送とさせていただきます。

他にも質問等ありましたら遠慮なくどうぞ!
それではヨロシクお願いします!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-04-08 : ショップ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード