チビハス時代

カブの実家のチビハス達(♂1・♀1) オーナーさん募集中です
詳しくは ここをクリック

マズルが伸びる前のチビハス♪
可愛いのぅ~めんこいのぅ~(´∀`*)

チビハス達を見てたら、カブのチビ時代が懐かしくなったので秘蔵画像をお蔵出し☆

【2009年2月のカブ】
DSCF5097-1.jpg

DSCF5098-1.jpg

DSCF5156-1.jpg

チビカブたん 超カワエエーーっ!!!!

↓はちょうど2年前の今日(2009/2/25)の画
変な姿勢で寝ていたカブたん。。

DSCF5217-1.jpg

前足と後ろ足・・・ 足の向きがおかしくね?
すんげー体ねじってますけど 爆


いや~懐かしいなぁ~
当時はカブの育児に忙しくて、写真なんて撮ってる余裕は全然なくって、
しかもデジカメ撮ろうにも部屋が暗くてフラッシュ点けないとダメだったから、
子犬にフラッシュはよくないだろう?と思ってて、
だからチビハス期のカブ画像は極端に少ないのです(´ω`;)
今思えばもっと撮っておけばよかったなぁ~


そして↓これは成長した本日のカブたん
_DSC4229-1.jpg

イタズラしてばっかりいるから怒ったら、スネて廊下でふて寝中=33

体は倍以上にでっかく成長したけど、中身はまだまだお子ちゃまなんだなぁε- (ーдー;A)ハァ




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-25 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ミナカミドッグスポーツフェスタ2011

MINAKAMI DOG SPORTS FESTA 2011

待望のミナカミドッグスポーツフェスタ2011が水上高原スキーリゾート
【水上高原ゴルフ場こぶし特設トレイル】で開催されます。
詳細はこちら


カブ 犬ぞりだってさ☆

_DSC4210-1.jpg

そう ソリ引っぱって走るの
まっすぐ直線だったらカブもできるんじゃね?(☆∀☆)
チャリンコ散歩の時みたいに走ればいいんだよ

なぁなぁ どう思う?やれる?

_DSC4225-1.jpg

・・・・・・・・・。

ま、犬のやる気はさておきね。。

やはりハス飼いとしては「犬ぞり」に憧れがあるわけでして。
機会があるなら一度はやってみたいな~♪ とは思うけど~~~、、、
それにしても、水上に7:30集合て・・・;
ちょっとやってみようかな?ぐらいの気持ちじゃキビシイなぁ(ー"ー;)
おまけに出られそうは競技は朝イチの日程だし;

う~~~ん、、、カブは見に行くだけだな 爆

犬のやる気の前に飼い主のやる気が足りてねぇ=33


ここで疑問が。
犬ぞり用のソリって一体おいくらするんだろう?
すげー高価なイメージがあるけど(゚ー゚;)
売ってるのかな???オーダーメイド?輸入?
犬ぞりやってる人はみんなお金持ちなんだろうか・・・




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-22 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

元気回復のラン

天気もいいしインフルも治まったので、久しぶりにまるたランに出撃してきました☆
久しぶりに走り回れて、カブ楽しそう

_DSC3958-1.jpg

あたしがインフル中の散歩は両親まかせだったから、やっぱり運動不足だったみたい
老人は歩くペースも遅いからな~
ちなみに飼い主、ほぼ1週間ぶりにカブの散歩に出かけたら足と腕が筋肉痛。。ぐはっ
寝てるだけって本当に体力落ちるんだな~(´ロ`;)

_DSC3991-1.jpg

_DSC3998-1.jpg

_DSC3996-1.jpg

今日は カツアゲ番長 クルム師匠を撮っても撮っても後ろ姿だったり、ボケボケだったり;
どうもタイミングが合わない日だ~(ーー;)


カブに相手にされずともくっついて離れない、唯一の子分・ラッド

_DSC4027-1_20110220220858.jpg

クルム師匠を追う←カブを追う←ラッド

_DSC3954-1.jpg

よく見るとがっぷり食らいついてた!爆

_DSC3954-2.jpg

この後もちょいちょいカブをつついて怒られてたラッド( ´艸`)
カブも羊じゃねーんだ 怒るときは怒るんだぜ ハスだからな!
 

優雅ちゃんも来たよ♪

_DSC4013-1.jpg

土管犬がにょろんと出てきたところ 笑

_DSC4139-1.jpg


いつもレオンに迫られると逃げてたカブたん
今日は逃げずに頑張った!

_DSC3969-1.jpg

_DSC3978-1.jpg

レオンの兄貴分のベル兄さんは、マズルガードのせいか?
テンション低いまま地面を転がってた 爆

_DSC4015-1.jpg


カブ×クルム+ラッド と リク×レオン が入り乱れて、

_DSC4034-1.jpg

デカワン団子で楽しそう

_DSC4038-1.jpg


元気っ子のジョーティとリク
ジョーティとカブの決着は次回にまた持ち越し!

_DSC4109-1.jpg

やや!これは事件っ!!
だいじょうぶですかーーー!!!いきてますかーー!!??

_DSC4175-1.jpg
カ 事件じゃねーよ
ク ・・・・・・・・・


優雅ちゃんを相手に目がイキ☆イキとしたリク 

_DSC4104-1.jpg

どうやら優雅ちゃんが気に入ったらしい
すげームキ顔されてるけど( ´艸`)クククク

_DSC4153-1.jpg

しかし優雅ちゃんもそれほど嫌じゃないらしい
↓これでも嫌じゃないんですよ~ 笑

_DSC4137-1.jpg

シンクロ!

_DSC4146-1.jpg

昔、古町でサラリーマンと飲み屋のねーちゃんのこういうシーンをよく見た気がする 爆
リク、その右手はやめなさい!!

_DSC4157-1.jpg



最初は晴れてたものの次第に雲行きがあやしくなり、そのうちポツリポツリと・・・
おかげであんまり写真撮れんかったよ(´д`;)
なのでランの様子はこれにて。
最後の〆画像がアレで何ともいえないけどね 爆

カブは運動不足だったせいか、ランの最後はヨロヨロ;
しかも金曜日に洗ったばかりなのに、かぶりつかれて転がって、あっという間に汚犬様。。
でもまぁ、クタクタになるまで遊べたからいっか☆
あたしも病み上がりで疲れたよ

さて明日から仕事だ~
こんなに休んで、あたし仕事の仕方忘れてないだろうか(ー"ー;)
体調よりもそっちが心配だ;




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-20 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インフルでした

前回の日記に書いた体温ですが、どうやら間違いじゃなかったんですね~
まさかのインフルでした。
なんでこんなに厚着してヒーターもつけてるのに寒気が治まらないんだろう?
と思ったら熱が出ていたという・・・爆
普段めったに体調崩さないんで、熱が出ててもあまり気がつかないのね~;
おまけに平熱が低いもんで、38度近くまであがると結構しんどかったです
月曜に病院行ってタミフル飲んで寝て過ごしたおかげで、今は熱も平熱ですv
いやー、タミフルってすげー!こんなに簡単に熱が下がるとは!
強力な薬なんでしょうけど、そのせいか頭痛がします
まだ2日分あるけど、飲むの嫌だな~(´ω`;)
5日間は安静にと言われてるけど、もう寝るのも飽きたし疲れた~腰が痛い~
まだ咳が出るけど、週末には体調もどるといいな


飼い主が寝て過ごした間カブはどうしていたかというと、
なぜかずっと一緒にいてくれました。

飼い主布団で寝たまま撮影 爆
DVC00387-1.jpg

DVC00389-1.jpg


オカンとの朝の散歩から戻ってくるとあたしの部屋に来て昼寝をし、
夜もご飯食べて、夜散歩(オヤジに頼んだ)から戻ればまた部屋に来て朝までゴロン

あたしの不調を察してくれているのか?
それとも自分の布団で寝たかっただけなのか?
(普段あたしが留守時は部屋に入れないのでカブ布団使用不可)

インフルは犬にも染ることがあるらしいので(犬→ヒトの感染例はまだ無いらしいが)
一緒にいない方がいいんじゃないか???と思ったが、
部屋から出しても戻ってくるし、熱出てしんどくて面倒だったので 爆
そのままいつも通り一緒に寝て過ごしました。
カブは今のところ元気そう。

DSCF3800-1.jpg

別に何してくるわけでもなく、イタズラして鼻紙漁ったりしてむしろ迷惑なんだけど 

カブ ありがとね 




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-16 : 日々のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

カメラストラップ作った

風邪ひいたみたいなので、家に篭もって手芸部活動に精を出しました。
(今にして思えば、何もせずに寝てればよかった・・・;)

今回作ったのは、デジイチ用カメラストラップ

衝動買いして使わずに取っておいた若干お値段お高めのチロルテープを使ってみた!
DSCF3796-1.jpg

まだ試作品なので、アチコチ手直しする必要はありそうだけど、
使えないことは無い感じ。


ストラップ部分の長さを85センチにしたので、
首から下ろすとこんな感じ
DSCF3792-1.jpg

ななめ掛けするとこんな感じ
カメラ散歩する時にちょうどいいかもしれん。
DSCF3793-1.jpg

ワンコ首輪と同じ素材つかって、おそろで作れたいいんじゃな~い(>ω<*)♪
普通のコンデジユーザーにはハンドストラップで♪


妄想はいろいろしとります
作業はたいして進みませんけど 爆


そのうち次作が出来たらまた報告します~




うおぉ!!
今、体温計ったら『38.2度』というありえない数字がっ!!Σ(゚д゚;)
なんだこの体温計!?壊れてるんじゃないのか!!??




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-13 : 手芸部 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2歳3ヶ月

今日は年1回のワクチン接種に行ってきました

_DSC3873-1.jpg

6種混合ワクチン ¥5000也(診察料別)
ん~~~、、忘れていただけに、痛い出費だ(ー"ー;)
しかしカブの為だ 仕方なし。

体重も計ってもらいました
今月の体重 27.2キロ

ま、こんなもんですかね

「今日はゆっくりおとなしく過ごして、2、3日はシャンプーは控えてください」
と言われたので、またもカブのシャンプーは延期
カブたん そろそろ香ばしいカホリがするのになぁ・・・爆

去年もこの時期だったみたいだが、
カブは抜け毛が始まるとともに、尻尾の付け根付近にフケが出る=33
他は特に異常はみられないので、おそらく分泌物の量とか乾燥によるものだろう、とのこと。
カブ、なんか出してるのかしらね?爆
夜散歩で久しぶりに会った柴っ子の梅ちゃんにも、くんすかくんすか臭いかがれたし(*>ε<*)プ
来週シャンプーして、抜け毛もフケも、ゴッソリ洗ってやるぜ!


そういうことで、連休最後をまったりと寝てすごしたカブ。

_DSC3898-1.jpg


飼い主、今日は厄払いに行こうと思っていたのに、朝から悪寒が・・・;
病院から戻っても治まらず、げっほごほと咳まで出てきた;_ _)

そのため今日も引篭もり。
部屋から出ずに手芸部活動に励みました。

あぁ、それにしてもほんと厄年(前厄だけど)ってあるのねぇ~;
油断するとテキメンに体に現れる年になったわ~(´ロ`;)コワヤコワヤ


カブたんが寝るのに飽きて外に行きたそうにしてても(『ドアを開けて』のポーズ)

_DSC3915-1.jpg

具合が悪いから無理っっ(ー皿ー;)
諦めてくれ

_DSC3916-1.jpg

つまらなそうだ;
結局、連休中はどこにも連れて行ってやれなかったな~(´ω`;) カブ ごめん

さすがに一日家に缶詰になるのはカブも嫌だろう・・・と思って、
仏心出して夜散歩にちょ~~~っとだけ連れ出したところ、さらに状態悪化;;
アホか 俺は; 
誕生日なのについてねぇ;_ _)

そう、今日でまたひとつ年とりました。

ちなみに、カブの実母のマリアちゃんも今日が誕生日☆
ある意味カブにとって今日は『母の日』


明日には具合よくなってるように~~~~(ー人ー;)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-13 : 月齢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-12 : ドッグラン :
Pagetop

雪で埋もれて定例会 その5

さて雪ランの続き 後半です~ 
もう飽きたとか言わないようにっ!
ネタがないんだからっ!!(`皿´メ)


さて。
カフェへとなだれ込んだ北犬軍団
飼い主、ドサクサにまぎれてそそくさと準備をし、、、

クルム師匠 お誕生日 おめでと~♪
これからも落ち着くことなくカブと遊んでね~(>∀<*)♪♪

_DSC3677-1.jpg
↑クルムさん ちょー可愛いい♪ 

先月末が誕生日だったクルム姉さまに続々と誕生祝の貢ぎ物が贈呈☆
ウチは去年はクルム写真本だったけど今年は<ちびクルム>にしました
だって手芸部だからね ぷぷ

優雅家撮を拝借~♪
IMG_4633.jpg

ちびカブ・ちびゾーイに続き、カブ毛+クルム毛で作ったちびクルム
似てるか、似てないのかよくわかんないけど・・・ 爆
でも喜んでもらえて作った甲斐がありましたvv
この製作のおかげでしばらくブログ更新が止まってたってことは、ここだけの話だぜ 笑

しかし、他所のワンを作るのは非常に難しい(ー皿ー;)
立体だけに足の長さとか、体つきのバランスとか・・・なんかカブに似てきちゃうんだよ;
もし仮に「ウチの子も作って!」と言われても、

絶対に作りません!!!(キッパリ)

なぜなら必ず似せて作れるとは限らないから。
だから「依頼」は受けないけど、あたしが作りたくなったら勝手に作ります 笑



休憩挟んでさすがにワン達もまったり。。。

・・・って、おい!お前たち!どこ見てる!?(`ロ´;)

_DSC3738-1.jpg

犬がこうして遠くを見た時は脱走注意!!

しかし脱走したのはカブでもクルム師匠でもなく(危なかったけど;)
ラッドと紫音ちゃんと竜くんでした 笑

↓雪山(となりの小型犬エリア)に捕獲にむかった飼い主たち 笑
雪に埋もれて捕まえるに捕まえられん(>∀<;)
_DSC3740-1.jpg


どうやらロッキー、高いところが好きらしい(>m<*)
お立ち台に立っててくれるから撮影しやすいことvv
_DSC3733-1.jpg


飼い主に荒々しく鷲づかみ! ならぬ マラミューづかみ!される紫音ちゃんの図
ブサ可愛て・・・ 笑
_DSC3689-1.jpg


疲れてへろへろになりつつ、まだまだガウリングをやめない師弟コンビ
もぅいいだろ お前ら(ーー;)

_DSC3742-1.jpg

_DSC3745-1.jpg

_DSC3779-1.jpg

2ハスの勢いにナル君も目が点(・ロ・;)
_DSC3782-1.jpg

最後まで一緒にガウガウのふたりでした~

_DSC3810-1.jpg


犬も人も疲れてきたのでこれにて終了~!
いや~長かった(´∀`;)


雪の降らない地方のハスっ子たちが、雪を求めてお出かけするのを見て、
なにもわざわざ寒い思いしに行かなくてもいいじゃないかぁ~~=33
雪なんか別に無くてもいいんだよ~~(ー皿ー;)
と思っていたくせに、わざわざ雪に埋まるランに出かけたわけだが。爆
雪を見ると元気になるハスキーズを見ると、
やっぱりちょっとは雪があったほうがいいなぁ~♪
と思ったりする。
ハスがハスらしくある季節=冬を大事にせねば!
夏になったら外に出られないんだからね!


次回定例会は3月ですネ
もしかして、その頃もまだ雪残ってるかしら??
みなさんまたよろしくね~♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-12 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-10 : ドッグラン :
Pagetop

雪で埋もれて定例会 その4

自分ちの犬が出てこない日記もどうなの~?ってことで(´⊆`)
相変わらずいつまでもガウガウ中のカブ×クルム

ほんとに同じ画ばかりでしょ?
だってずっとこんななんだもん(^^:)

_DSC3531-1.jpg

_DSC3569-1.jpg

_DSC3576-1.jpg

_DSC3579-1.jpg



雪に埋もれるあやしい物体・・・

_DSC3549-1.jpg

紫音でしたvv

_DSC3551-1.jpg

車に酔ってゲロって下痢って大変だったね(´ω`;)
でも元気に遊べてよかったよかったvv

_DSC3473-1.jpg


ラッドも酔わずに来れてよかったね~♪

_DSC3508-1.jpg

カブはクルム姉さまがいる時は相手してくれないよ^^;

_DSC3441-1.jpg

ロッキーと竜くんをまとめようとして、この後ロッキーにガウられたラッド 笑

_DSC3565-1.jpg

やっぱりカブがいいのか?

_DSC3725-1.jpg

カブの唯一の子分だもんな(>m<*)

_DSC3727-1.jpg


このへんでようやく前半終了~☆彡

雪に埋もれて犬も飼い主たちも疲れてきたのでカフェへと北犬大移動~=33
お誕生日だったおめでたいお嬢さんがいるからねvv
お祝い祭りですよ~♪

ね♪クルム師匠(^ー^*)

_DSC3558-1.jpg

え~と師匠、お疲れなのは分かるけど、もうちょっと可愛い顔おねがいしますよ(^∀^;)

スマ~イル♪

_DSC3560-1.jpg

はい!カフェへ移動!移動!!爆


これだけUPしてやっと前半戦終了・・・;
みんな飽きてない?大丈夫?(゚∀゚;)
もうちょっと続くから、ちゃんとついてきてね? 爆




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-09 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雪で埋もれて定例会 その3

ロッキーのどアーーーップ!!!ドンっ!! 

(例によってデカ画像でます☆)
_DSC3525-1.jpg

ほんの少しの間でなんだかでっかくなってる!!
でも(カブに比べれば)まだ細い 笑

_DSC3629-1.jpg


最近は常連というより、ランに住んでるんじゃないか?と思われるほど 、
いつだってどんな時でもランにいるロッキー 笑
ガウリングも逞しくなってきました(>m<*)

まずは優雅先生とvv

_DSC3492-1.jpg

_DSC3493-1.jpg

_DSC3495-1.jpg

_DSC3544-1.jpg

_DSC3547-1.jpg


竜先輩だって狩っちゃうぞ~~~ヽ(`∀´*)ノ

_DSC3488-1.jpg

_DSC3806-1.jpg

_DSC3626-1.jpg
ロ もっとやろうっ!
竜 もういいだろぉ~~

竜くんは癒し系男子だねぇ♪(*>ε<*)

_DSC3650-1.jpg


まだまだ続く!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-08 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪で埋もれて定例会 その2

カブはランの間ずーーーーーーーーっとクルム師匠にかぶりつき!

☆ 画像クリックでデカ画像出るよ ☆
_DSC3417-1.jpg

_DSC3460-1.jpg

_DSC3474-1.jpg

リードにつながれてるせいで、どうしたって師匠に分が悪い(ーー;)
おつかれです クルム師匠(ー人ー)

_DSC3469-1.jpg

この後もちょいちょいカブ×クルムが出てきますが、だいたいみんな同じ画です 笑


優雅ちゃん おニューのブルーハーネスを着けての登場vv
_DSC3592-1.jpg

優雅家はこの日、初のランでのデジイチ撮影でした♪
どうかな~?いい画は撮れてる?

_DSC3483-1.jpg

・・・四苦八苦してるらしい 笑!

買ったばかりじゃ使い方もなんも分かんないよね~(^^;)

とか言いつつ、、

カメラを構えず、ガウリング中の優雅ちゃんをただただ眺める優雅パパには
「シャッターチャンスなのになぜ撮らない!!(▼皿▼メ)バカヤロー!」 と罵声を浴びせ、

_DSC3489-1.jpg

直立不動の優雅ちゃんそっちのけで、何かを狙っている優雅ママを盗撮する俺!

ぶははははは!!!いや~おもしろいわ!(>∀<*)

優雅ちゃん♪これからいっぱい素敵写真を撮ってもらえるよ!
パパとママに頑張ってもらおう!d(ゝc_,・。)♪ イェイイェイ

_DSC3486-1.jpg

_DSC3648-1.jpg

_DSC3589-1.jpg

_DSC3584-1.jpg

ランの様子まだまだ続く!
多分今週いっぱいは続く。。



デカ画像をサムネイル表示すると画像が荒くなるな~(´д`;)
なんとかならんのかな?
それよりもブログ村のサーバーエラーなんとかしてくれ=33  




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-08 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪で埋もれて定例会

新潟ハス定例会で、雪に埋まったランへと出撃してきましたvv

ランに着いてみると話しに聞いていたとおり、そこはランというよりもはや雪原;
大人の胸ほどの高さがある柵が雪に埋まっておりました(@∀@;)

_DSC3458-1.jpg

後ろの方に点々と見えるのがランを仕切る柵の頭部分;
普通に雪が積もっていた頃の様子は こちら を見てね 
どんだけ雪が積もってるか分かるかしら?(ー公ー;) 


この積雪でランの柵は意味をなさず、犬たちは脱走し放題になるので 爆
北犬たちはロングリードを着けてのランとなりました。
おかげでリードは絡まり放題=33
飼い主たちは犬のダッシュに転び放題=33

カブはクルム姉さまがいれば姉さまにくっついるので、
飼い主ズルして短めリードを着けたまま放任~(`∀´*)

クルム師匠!あとは頼んだ!

_DSC3580-1.jpg

_DSC3814-1.jpg

_DSC3778-1.jpg

セナママ&パパさん
息子の分までクルムさんのリードさばきに面倒かけましたねm(__)m
どうもありがとう

_DSC3505-1.jpg

_DSC3449-1.jpg



_DSC3840-1.jpg

_DSC3845-1.jpg

雪で足をとられるから、走るよりドスコイしてるほうが多かったな~
どのワンも走る画がいつもより少ない


_DSC3816-1.jpg

犬を追いかけ雪に埋まり、その度に「腿あげ」と「片足スクワット」することになる飼い主たち。。
おかげでいつも以上に疲れました・・・;_ _)
さらに天気が良すぎたせいで雪焼けしたのか?
顔が赤いんですけど、あたし;
くっそ~日焼け止め塗るべきだったか!


ランの様子はまた後ほどUPします~ お楽しみに!
ちなみに全画像クリックでデカくなりますのでvv




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2011-02-06 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード